店長のおはなし
アジアン雑貨屋エビスヤ店長のおはなし
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ASAHI☆Shizuちゃん☆あやみちゃん☆SEN君☆ANGEL
ASAHI☆Shizuちゃん☆あやみちゃん☆SEN君☆ANGEL
皆さん頑張ってくだされ(^-^)ノ


●回してくれた方の印象をどうぞ。

飾りっけがなくて、頭の回転の早い可愛い女性♪話も面白くてエアーリーディングのできる
一緒にいて心地よい女性です^^何よりもかけねないとこが素敵☆

●周りから見た自分 はどんな子だと思われていますか?

我侭・GOINGMYWAY・厄介

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

申し訳ない<(_ _)>かたじけない<(_ _)>まだまだ(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

ASAHI
とっても元気でパワフル!そして見かけによらずしっかりさん!
綺麗でいい奴です。

Shizuちゃん
可愛くて美しく柔らかい女性!何処に何が入ってるの?!って
くらい細いけど頭のきれる可愛い人です。

あやみちゃん
真っ直ぐで正直でお腹とお顔がいつも焦点あってる人。
そしてスタイルも日本人離れしていて明宏の可愛いお友達です!

SEN君
頭良し!回転早し!語彙沢山!
少しお茶目で素敵な男の子です!!!

ANGEL
優しさ満点!エロサ満点!ドラム満点!
面倒見の良いおじちゃんです!!!


●どんな告白をされたらグッときますか?

墓に一緒に入らない?

●自分を褒め称えてください。

よ!天災!!!


●逆に誰かを罵ってください。

早く生き返って栗


●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

爪の横のカリカリを取る事と○○の臭い


●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

ロイヤルミルクティー。季節を問わずにアイスでもホットでも(´▽`) ホッとできるから


●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

パーソンズのJILL。着てみたいのは・・・ぃぇなぃ


●最近ハマってる場所は?

熊の部屋


●今、何聴いてる?

民族系?


●最近感動した出来事は?

ない


●最近怖かった出来事は?

恐ろしい文字を見た


●今行きたい場所は?

冬の海


●明日の予定は?

仕事ですが なにか?


●マイミクの皆さんにひとこと

いつもお世話になってます。
これからも(。-_-)ノ☆宜しくです。


●最近…恋してますか?w

えぇ。


●ストレス解消法(>m<*

歌う


●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?

勿論!


●今どんなきぶん?

北極に行きたい。アイスランドでもいいぃ


●夏休みにしたいこと

夏休みがない


●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)

忍者系


●ケータイの機種は??

フォーマ


●異性の好きな仕草は?

指輪をつけたりはずしたりする時


●あなたにとって大事な人に一言(彼氏彼女居る人はその人にはその人に対して)

ありがとう


●異性の好きな体の部分は???

じょうわんにとうきん。骨の継ぎ目


●今1番ほしい物は?

楽しみ


●今食べたいものは?

焼肉


●今、気持ちは病んでますか?

いつでも勿論^^


●好きな人いますか~?

沢山いますな^^


●好きな時間は??

今は・・・・・・・えっと(汗えっと・・・
熊とゴロゴロしてる時


●今幸せですか?

表向きは(。・_・。)ノ ハィ。。。


●最近イチバン笑ったことは何ですか?

うちのSTAFFが眠いのに寝なくていっぱい話しながら
自分のことを
アタシは何はなしているの?って聞かれたコト


●オススメのアーティストはなんですか?

Zilch
う~~~~~~~んっ 來花さん。頑張って!!!


●オカルトは好きですか?

イイえ


●好きな芸能人は?

今はJINかな


●今一番したいことは?

寝たい


●自分の部屋に飾ってあるもの一つ教えて

写真

●もしも今ひとつだけ願いが叶うなら?

勿論!あれ!!!(▼皿▼)σ


●好きな本は?

辞典辞書、最近のHITは心理学辞典


●自分がイメージする動物像は?

犬 面倒臭い人だから


●好きな音楽ジャンルは??

クラッシック以外なら雑食


●生まれ変わるなら男?女??

ピーコ

========================== ●ルール● 1.回って
きた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること) 2.
終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください 3.まとまりのないエンドレスバ
トンなので"どんな質問を加えてもOK"デス 4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.
ルールは必ず掲載しておいて下さい
====================================================
<コピペ用テンプレ> ●回してくれた方の印象をどうぞ。 ●周りから見た自分
はどんな子だと思われていますか? ●自分の事を慕ってくれる人に叫んでくださ
い。 ●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき) ●タイトルに回す人の
名前を入れてびっくりさせてください。 (ブログでは削除 ●どんな告白をされ
たらグッときますか? ●
自分を褒め称えてください。 ●逆に誰かを罵ってください。 ●人には理解出来
ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは? ●このバトンを
回してくれた人を食べ物にたとえると? ●着てみたい、着たことあるコスプレ服
は? ●最近ハマってる場所は? ●今、何聴いてる? ●最近感動した出来事は?
●最近怖かった出来事は? ●今行きたい場所は? ●明日の予定は? ●マイミク
の皆さんにひとこと ●最近…恋してますか?w ●ストレス解消法(>m<* ●車に
乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか? ●今どんなきぶん? ●夏休み
にしたいこと ●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか) ●ケ
ータイの機種は?? ●異性の好きな仕草は? ●あなたにとって大事な人に一言(彼
氏彼女居る人はその人
にはその人に対して) ●異性の好きな体の部分は??? ●今1番ほしい物は? ●
今食べたいものは? ●今、気持ちは病んでますか? ●好きな人いますか~? ●
好きな時間は?? ●今幸せですか? ●最近イチバン笑ったことは何ですか? ●オ
ススメのアーティストはなんですか? ●オカルトは好きですか? ●好きな芸能
人は? ●今一番したいことは? ●自分の部屋に飾ってあるもの一つ教えて ●も
しも今ひとつだけ願いが叶うなら? ●好きな本は? ●自分がイメージする動物
像は?●好きな音楽ジャンルは?? ●生まれ変わるなら男?女?? ●今の見たいものは?

【2006/07/15 16:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<(ノ゚⊿゚)ノびっくり!! | ホ?ム | お尻に火がついて・・・>>
コメント

早速ありがとお~ございます!私2日半かかりました!!書くのは大変だったけど、お友達のを読むのはすごく楽しいですね。ストレス解消歌なんですね。カラオケ行きましょう♪
【2006/07/15 23:05】 URL | くみちゃん #-[ 編集]
(゚ー゜*)(。_。")(゚ー゜*)(。_。") うんうん
行こうね(T_T)
【2006/07/16 06:13】 URL | 明宏 #-[ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ebisuyatencho.blog12.fc2.com/tb.php/89-37589c17
| ホーム |
PROFILE
明宏
  • 明宏
  • EBISUyAへようこそm(__)m
    ★実店舗・現在の営業時間★
    PM3:00~PM10:00
    季節により変更いたします。
    ★画像処理★
    ★photographer撮影★
    メール及び実店舗にて
    ご相談承ります。
    ★オリジナル手描きTシャツ★
    明宏が好きに描いた物¥4500~
    ご注文どうりには  ¥7800~
    半袖・長袖・パーカー・デニム
    ワンちゃんのTシャツなど
    ※中にはご相談の上
    お受けできないモノもあります。
    手描きは下書きなしの一発描きです↓
    手描き
  • RSS
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
