店長のおはなし
アジアン雑貨屋エビスヤ店長のおはなし
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あったまきた(。▼皿▼)σ
いやいや 本当にムカつく事なんて最近あんまり無かったのですが
先日、どえらい人生の先輩とお会いしました。

敬意を込めてこう呼ばせていただきます。

【くそばばぁ】

明宏は用事があって臨時休業をしていたら
店の前が自転車駐輪所になっていてシャッターが開けられない。

jitennsya1.jpg




ひとつひとつ丁寧に蹴り倒して、なおかつ大きな張り紙をし
一つ一つの自転車に職人のようにコツコツと更に丁寧に
サドル部分に
【迷惑】
【日本語読めますか?】
【住所は控えさせていただきました】
とセロハンテープで貼りました。

大きな張り紙は それはそれは大きい紙に書かせて頂きました。

jitennsya2.jpg


すると・・・・・・・・・



(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!


貼ってるそばから自転車を置いているくそばばぁが!!!(゚д゚ノ)ノ


『スイマセン。ココに自転車置かないで下さい』

「あら、だってみんなおいてるじゃない」

『全て倒してあるの見えますか?この自転車も倒しますよ?
日本語おわかりになりますか???』

60も半ばを過ぎた大先輩の女性に丁寧にお尋ねしたところ
彼女は日本語で答えてくれました。

「あ~らごめんなさい。私横文字しか解らないの」

あ"っ??????????????

『そうですか。それは失礼致しました。では
Go out!!!!!!!!!』

すると彼女は流暢な日本語で、ここからどかせってことね。と
涼しい顔をして出て行きました。

ムカついてムカついて肩が凝ってしまいましたよ。

本当に頼みますよ!いまどきの若者はね~なんて言ってられないですよ!
いまどきのくそばばぁには川゚д゚川y─┛~~

そして、打って変わって今日はとても素敵な女性とお会いしました。
布川美生さん。
女優さんです。みおちゃんは可愛くて綺麗で面白い!
とってもマイペースだけど人を観察してその空気にあった言葉を
チョイスするセンスが抜群!
近々、LINKを張りますが、まずは!みおちゃんのブログ見て見てください!
http://blogs.yahoo.co.jp/mio_miio_miiio


あ、追伸。
久々にFUJIが店に寄ってくれて、こないだシャッターに張り紙してあって
なんかあったのかと思いましたと。
元気ならそれでいいんっすっ!って
獣Tを買って行ってくれました。(*^_^*)ノ
なんて 暖かいのでしょう(/_;)
そんなFUJIのバンドの関西ツアーがまた始まります!
詳細はまた、後日!!!!FUJITHANK YOU♪

AKIHIRO
スポンサーサイト
【2006/07/02 03:59】 (^-^) | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<虎!寅!トラ!完成^^ | ホ?ム | 今 火曜の夜中ってか水曜の朝だけど>>
コメント

あつかましい婆がいるのね!
私の住んでる所は、田舎なので、自転車よりも車が多いです。
その婆と自分の自転車をちゃんと管理出来ない奴は、少しでも人の迷惑考えろ(`0´)ノ 
【2006/07/02 11:17】 URL | きょうこ #Cv2s2L.A[ 編集]

(╬ಠಠ)なんじゃそりゃ~~!!
許せないですね=3
でも、オバサンってそーゆー生き物かも・・
妊婦のときも、電車で席を譲ってくれるのは若い子かもうヨタヨタのおばあちゃんばかり。
若い子には譲ってもらえるけど、いくら妊婦とはいえおばあちゃんには譲ってもらえません!!
隣にいたオバサンは寝たふりぶっこいてたので、とりあえず傘でつついておきましたよ・・
マジ、日本!ありえない!!!
【2006/07/02 12:15】 URL | 珍太です #-[ 編集]

若いもんはっていいながら、オバハンのほうがたち悪い人居ますよね!!
友人の店は、オバハンの万引きが結構居るって言ってましたよ!!
前、警備の人が来る前に捕まえたっていってたけど。
【2006/07/02 13:14】 URL | miko #-[ 編集]
落涙(/_;)
きょうこちゃん>
ありがとお!本当にあつかましいし、迷惑なのよ!
しかもその【くそばばぁ】と同年代くらいのおば様が『まぁ。なんて下品で迷惑な人がいるのかしら』って言ってました。すこし救われた(笑)

珍太さん>
傘でつついてくれてよかった!
だから嫌なのよ。困った人って自分も困ったとか言うのが更に始末が悪い!
若者をなめんなよ!って感じ。マジ、日本!ありえない!!!←確かに!

mikoさん>
えぇ!家の万引きもそうですよ!!!
明宏は絶対に警察に通報しませんけどね。
警察に捕まったほうが良かったと言わせてやります^^
【2006/07/03 01:44】 URL | 明宏 #nGdA3O4A[ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ebisuyatencho.blog12.fc2.com/tb.php/83-76ba1778
| ホーム |
PROFILE
明宏
  • 明宏
  • EBISUyAへようこそm(__)m
    ★実店舗・現在の営業時間★
    PM3:00~PM10:00
    季節により変更いたします。
    ★画像処理★
    ★photographer撮影★
    メール及び実店舗にて
    ご相談承ります。
    ★オリジナル手描きTシャツ★
    明宏が好きに描いた物¥4500~
    ご注文どうりには  ¥7800~
    半袖・長袖・パーカー・デニム
    ワンちゃんのTシャツなど
    ※中にはご相談の上
    お受けできないモノもあります。
    手描きは下書きなしの一発描きです↓
    手描き
  • RSS
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
