店長のおはなし
アジアン雑貨屋エビスヤ店長のおはなし
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
我慢ができない子
はいっ(^-^ゞ

今日はNTTに7、8回
いや、もっとしたかな(汗
で、対応の悪さに怒り。
様々なNTTに電話して
解決したら今まで繋がらない出なかった所まで電話してきた。
遅い。
罵詈雑言を怒鳴るまでいかずとも
相当に嫌な感じだったと
思う。

まぁ我慢をさせられたのはほんの一時間位だが
仕事してんだから、次の仕事がずれるっちゅうのっ。
馬鹿か?
って思ったよ。

で、新しいソフトが来て
思いっきり英語で
困った。
何でもなく何も無いときにはよくよくくるひとも
こっちの都合では全く捕まらない。
発狂しそうなときに
あ、Mちゃん。
昨日も一昨日もあって
飯食ってたけど英語できるはず!
直ぐに連絡がつき来てくれた。
ありがとう(;_;)
嬉しい(T_T)
8割方完了し、専門分野になったら、繋がらない人がいつにない尋常じゃない
着信で来てくれて
パーフェクト!
拾う神はバトンタッチして帰りバトンを受け取った拾う神も設定を終えて帰宅。ありがとうございました。
気づいたら朝から
何も食ってない。
リーディングが終わった瞬間から
お腹がグーグー。
飯食わなきゃ!!
が、朝御飯が夜の10時半
もう、おかずの華の弁当しかない!
今、すぐたべられるものなんですか?って聞いたら
カツ丼。

それで!

帰ってきて
さぁ食うぞ~!

お肉…
油…

食えない…

(T_T)

でもソフトとにらめっこしながら2時間かけて食う。
気持ち悪い…(T_T)

今度はソフトが解らず
アマゾンで攻略本を探し注文。

我慢ができない。

待つ作業ができない。
で、昨日Mちゃんと話してるときに
手術の時の注射が嫌って話で
麻酔の前の筋下注射で針を抜いた後
血が吹き出して看護士さんが
明宏の血に染まった話を見てた友人と話してて
MSは異物を感知すると
自分まで攻撃する免疫疾患だからと
外部からのモノは注射でも受け入れない。
で、オペで入れたボルトもプレートもまた、手術して出した。
今度は手のオペしたときは肉の中を縫うタンパク質だから抜糸しなくていい
糸を明宏の体は綺麗に吐き出した。
医者もびっくり。
明宏もびっくり。

何でこの話になったかってコンタクトやレーシックが異物感知でできない話から
この話になり
結局、自分の中に受け入れられるモノが非常に少なく
我慢ができないと
体も気持ちも(+_+)

そんな明宏ですが
本日もリーディングは
ちゃんとしました。

偉かったな
明宏。誰も誉めないから
自分で誉めて熊と寝ます。

m(_"_)m

おやすみなさい。

明宏
【2011/09/06 03:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<パワーストーン日 | ホ?ム | 8/31下北沢Que>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ebisuyatencho.blog12.fc2.com/tb.php/696-475e2455
| ホーム |
PROFILE
明宏
  • 明宏
  • EBISUyAへようこそm(__)m
    ★実店舗・現在の営業時間★
    PM3:00~PM10:00
    季節により変更いたします。
    ★画像処理★
    ★photographer撮影★
    メール及び実店舗にて
    ご相談承ります。
    ★オリジナル手描きTシャツ★
    明宏が好きに描いた物¥4500~
    ご注文どうりには  ¥7800~
    半袖・長袖・パーカー・デニム
    ワンちゃんのTシャツなど
    ※中にはご相談の上
    お受けできないモノもあります。
    手描きは下書きなしの一発描きです↓
    手描き
  • RSS
CALENDER
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
