店長のおはなし
アジアン雑貨屋エビスヤ店長のおはなし
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
空を見てた
今日は暑すぎて熱射にやられて一日寝ていた。

暑いとウートフが出るから全く身体が動かない。

慣れててもしんどいけど、明日一生の一大事?だから行かなきゃならんとこが一杯でやられた。

一生の一大事ってそうそう何回も無いけど、今回の一大事で最後かな(笑)

失くす物はもう無いしな。

後は自分と熊がいればね。

毎度毎度更新される一大事は今回で最後。

明日以降ちょっと落っこちて、這い上がったら次のシフトチェンジに入ります。

なので2.3週間落っこちてもいいんじゃねぇかな。

復活するし(^_^)v

そんなアタシの今日は『空を見てた』だった。

『空を見てた』

夜明け前 月の明かりに目が覚めて
思い出して 忘れたくて目を閉じた

僕は夢を見てた
僕は独りだった

白む空に終焉を知った星達は
何も言わず感情的に輝いた

僕はそれを見てた
僕は空を見てた

オレンジの花が空を呑み込むように
人の気も知らず世界は朝焼けてく


星というものは 燃え尽きる為に輝くんだって
知ってたのに 全てが色褪せたんだ

僕は腕を切った
赤い血が溢れた

オレンジの花が空を呑み込むように
人の気も知らず世界は朝焼けてく

最後の星が消えていくのを待って
溜め息を一つ、世界は朝焼けてく…

by Quesera spunky roars


本当に誰がどうなろうが勝手に太陽は昇って明日を連れてくる。
オレンジの花は朝に狂ったように咲き世界に強制的な朝を連れてくる。

母ちゃんがお空に行く前に
hideさんのお母様からメッセージカードをもらった。
そこには

明けない夜が無い様に
沈まない太陽は無いから
楽しい事だけを毎日毎日考えなさい

と直筆で書いてあった。

燃え尽きるように輝く星の力は狂おしい程に痛い。
でも、毎日燃え尽きたい。
赤い血を見て自分の存在を確認する習慣のクライアントを何人か見ているが
生命の確認は人それぞれだが、もう痛いのはごめんだな。
明宏的には注射も嫌なので写真を撮るという方法で確認します。
先日調子が悪い時にライブを撮りに行った。
まぁ 普通止めなさいだけど明宏の周りの人はいってらっしゃいだった(笑)
意識が朦朧として気持ちいいのか悪いのかわかんなかった。
その時 脳裏によぎったよ。このまま意識が無くなったら本望だなって。
いちいち燃え尽きたい。
あ、今はリゾートの甲斐があって大丈夫ですが(笑)

今日 晴ちゃんと
もう、大変な事ってないよね?ってきいたら
物理的にも思いつかないよって(笑)
良かった(*^_^*)

空を見てた

この曲の音全てと
綴られている言葉が心に引っかかって離れないほど
好きである。
この曲を聴いたときに馬鹿か天才のどっちかだなって思った。
押し付けがましさや
媚び得るところがなく
こんなスゲーのやってるバンドを撮らせてもらってることが
結構自慢です。

自己完結で、心が休まる。
そして
いいんだって思える。

最近 ケセラ節聴いてないな。

気持ちの栄養無くなって落っこちてる時に色んな祭りして気持ちに栄養注がなきゃ♪

白む空に終焉を知った星達は
何も言わず感情的に輝いた

明宏もそうする。

明日 終わるよ。
母ちゃん、すまん、

お休み( ̄^ ̄ゞ

明宏

s201106kuma.jpg
スポンサーサイト
【2011/06/23 00:52】 超個人的思想 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<バイバイ汚いモノ | ホ?ム | 暑い>>
コメント

だいじょうぶ。みんないるよ。
【2011/06/23 07:10】 URL | kiraran #-[ 編集]

ありがとうございます。
【2011/06/24 15:30】 URL | 明宏 #-[ 編集]

震災直後に、ここで明宏さんが書いて下さったメッセージを読んで落ち着くことができました。でも、私は明宏さんが元気になれるような言葉を書くことができません。
がんばってる方にがんばってなんて言えないですし。

明宏さんがゆっくり復活するのを待ってますね。
【2011/06/24 17:22】 URL | miko #-[ 編集]

頂いた言葉だけで十分栄養になります。(*_ _)゛
嬉しいです。ありがとうございます。
【2011/06/24 20:14】 URL | 明宏 #-[ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ebisuyatencho.blog12.fc2.com/tb.php/688-9daeb4ad
| ホーム |
PROFILE
明宏
  • 明宏
  • EBISUyAへようこそm(__)m
    ★実店舗・現在の営業時間★
    PM3:00~PM10:00
    季節により変更いたします。
    ★画像処理★
    ★photographer撮影★
    メール及び実店舗にて
    ご相談承ります。
    ★オリジナル手描きTシャツ★
    明宏が好きに描いた物¥4500~
    ご注文どうりには  ¥7800~
    半袖・長袖・パーカー・デニム
    ワンちゃんのTシャツなど
    ※中にはご相談の上
    お受けできないモノもあります。
    手描きは下書きなしの一発描きです↓
    手描き
  • RSS
CALENDER
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
