店長のおはなし
アジアン雑貨屋エビスヤ店長のおはなし
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
でっかいグランプリ獲得?!

20101010

HOTLINE2010 東京ファイナル
この東京FINALに参加できるのも関東の150組くらいの
バンド数の中から10組のみ。

ケセラがコンテストに出場しました。


超熱くて楽しくて気持ち良いほどに
爆笑で落選しました!(*^_^*)


当初、コンテストに応募した曲目は
Western Carnival

ねぇハニー

この演目は規定では変更は認められていません。

VANISHING*CREAMにいつも来て下さってる
チーズちゃんもケセラフリークなので
初めて来るお友達に、この2曲を伝えて楽しめるようにと
ワクワクして来てくれました。(ナイスチーズちゃん♪)

そして、当日、明宏はカメラとヘアーメイクで入っていました。
ぬしはビデオで入っていました。

朝からメンバーはいつもと変わりなく^^
落ち着いてリハをこなします。

年間のライブ数や経験がモノをいうのはこうゆうところですなぁ
いつもと何も変わらず、ただ箱が違うだけ(笑

リハが始まってもマイペースなケセラ。

で、リハでは 演目に関係ない 空を見てたと、Western Carnivalを

つつがなくこなし(゚д゚ノ)ノ(笑

後は開演と出番を待つばかり。

明宏もぬしもフジも始まるまで車で休憩。

他メンバーもそれぞれ待機。タケは他出演者をホール内で見学。

楽屋が狭いから前前バンドが終わらないと入らない(*_*)
楽屋で身支度して、楽しんで行こうの元にSTART!!!

待ってました!Western Carnivalと思いきや

幾許!(゚д゚ノ)ノ

ハニーと思いきや

渚にて!(゚д゚ノ)ノ

【幾許もねぇ夜を】【渚にて】をやり(笑

チーズちゃんも(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
だけど、流石ケセラー♪直ぐに拳を頭上に上げる^^

知らない男子も、おっさんも、お嬢さんも
じわりじわりと乗ってくる♪

遅刻はしてくるわ
スタッフの歳はくってるわ(笑
リハは知らない曲やるわ
本番もルールで決まっている登録曲をやらないわ

なんだかわかんないけど盛り上がるわ

あげく、フジの口から出たMCは

たかだか2曲のために
こんなトコまで時間と労力使ってきてありがとな!
楽しんで帰ってくれ!
コンテストじゃなくてライブだぜ!と(゚д゚ノ)ノ

300近くの会場は盛り上がり(笑

ケセラのメンバーはさほどチケット売っていないのにォィォィ(;・・)ツ☆

最後に観客投票ではケセラの売った枚数を超える投票数を取り(笑

演奏終わりのインタビューの時に
司会の方が水を飲む汗だくのフジに気を使ってマイク持ちましょうかといえば

マイクだけは渡しません。と( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

とにかく笑いが止まらない(笑

〆に審査員の人からバンドごとにアドバイスをもらうんだけど
審査員の方が、いや~楽しかった!
思わず机の上に乗って拳上げちゃおうかと思ったよ(笑
まぁルール違反だから落ちるけどね(笑
言う事は無い!と
嬉しい言葉を頂いたそうで。

帰りにメンバーがCDを渡すと小躍りするように軽やかに帰り^^

会場に居たイベントスタッフ陣からも良かったです!ライブってこんなだったと思い出し
ました!とか

初めて見た男子たちは、ライブ絶対にいく!と盛り上がり

審査員の前を通ったら Rockだね~
うん。Rockだねって声が聞こえてきたり

ケセラが落ちた事で泣くFANの子や、
悔しがってくれる運営スタッフがいて

賞は取れなかったけれど

賞よりも素晴らしいモノをいっぱい得た一日だったんじゃないかな。と思えて仕方ない!

グランプリをを取った誰某さんよりも得たものが大きいのではないかと
思えた一日でした。

Quesera spunky roars

次回の
2010.10.29(金) 浅草KURAWOOD は絶対に行かないと損しますよ。
まじホンに。ライブは生物。何が起きるかわからない。
楽しくて仕方ない時間を知らずに過ごしてるそこの貴方方!
損してますよ!

是非!楽しいを掴みにいらしてください♪

彼らは 楽しい時間を振りまいています(^_^)v

昨日、あの空間に、時間に感謝します。

ありがとうございました!

最後に新宿pepe店のブログ↓
東京ファイナル 途切れながらも中継だ!~Quesera spunky roars編~
2010.10.10 18:23 - はてなスター:
こちらも!新宿PePe店代表!
Band of Band!
「けせら~ すぱんきぃ~ ろーずぅ~!!」(PRIDE風で)
最初の出音!これがバンドの全てともいえる大事なポイントですが
凄すぎます!何なんですか?あなたたちは?ってな具合に
凄すぎです!!
あのバンドに入りたい、、、、って思ってしまいました。

嬉しいコメントですね☆

明宏も何だか初心を思い出しました。
あんなにぎゅうぎゅうの中二足歩行で写真撮ったのは初めてです。
先日、フジと話してたんだけど
フジ、今回、液晶見ないで撮ったよん。

で、Quesera spunky roarsのみんな。ぬし。あそこにいた人

You!AND You!

ありがとおおおおおおおおおおお!

明宏


s101001.jpg

s101002.jpg

s101003.jpg

s101004.jpg

s1010010.jpg

s101009.jpg

s101008.jpg

s101007.jpg

s101006.jpg

s101005.jpg

s1010017.jpg

s1010016.jpg

s1010015.jpg

s1010014.jpg

s1010013.jpg

s1010011.jpg
【2010/10/12 00:15】 AKIHIRO PHOTO | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Quesera spunky roars | ホ?ム | HOTLINE2010 東京ファイナル>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ebisuyatencho.blog12.fc2.com/tb.php/628-b32ac446
| ホーム |
PROFILE
明宏
  • 明宏
  • EBISUyAへようこそm(__)m
    ★実店舗・現在の営業時間★
    PM3:00~PM10:00
    季節により変更いたします。
    ★画像処理★
    ★photographer撮影★
    メール及び実店舗にて
    ご相談承ります。
    ★オリジナル手描きTシャツ★
    明宏が好きに描いた物¥4500~
    ご注文どうりには  ¥7800~
    半袖・長袖・パーカー・デニム
    ワンちゃんのTシャツなど
    ※中にはご相談の上
    お受けできないモノもあります。
    手描きは下書きなしの一発描きです↓
    手描き
  • RSS
CALENDER
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
