店長のおはなし
アジアン雑貨屋エビスヤ店長のおはなし
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうかな?
なんだか選挙とかで騒がしいけど

ちょっとTV見てて 笑っちゃった。

申し訳ないけど どこの党がいいとか悪いとかない。

けど 政治家ってみんな何も知らないんだなって思ったら

ちょっと 生活していくのに不安が出てくるよね。

消費税10%

高いっつうの!

でも 年収200万から400万の人には還付するっていってみたりしてるけど

そもそも

日本の政治のおかしい所は 後で返すとか言ってるけど

お金に困っている人は、今払うお金を工面するのに困って
借りたり盗んだり破産してる人もいるわけでしょ

人を殺しちゃう人とか自分を殺しちゃう人とかいるわけじゃない?

偉そうに 俺すごいこと言ってやったみたいに出てるけど

介護の経験も

左遷の経験も

仕事の無い経験も

障害を持った経験も無い人が

さも当たりまえのように

沸騰した金魚蜂というブラウン管の中で

必死に口をパクパクしているのが

日本てちっちゃいんだなって思ったし

金魚みたいな生きる為のパクパクじゃないし

経験の無い事を机上の上だけで判断して

頭の中で語彙だけを増やし 実が伴わなくて

頭もたれないお米がいっぱいなんだと思った。

ハリボテ

案山子

日本はお米の国ではなく

案山子の国ですな。

どなたが首相でもかまいませんが

国民代表となる方には国民の事を知っていただきたい。

何となく バカみたい。



思いますが…

毎日の日課

ポチポチを皆様にお願いします!

パソコンでサマソニ♪

携帯でサマソニ♪

宜しゅう(*_ _)゛



【2010/06/30 22:23】 超個人的思想 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<キャミ | ホ?ム | ワン♪>>
コメント
同感
お金持ちには一般庶民の気持ちはわからないもんね。
一般庶民の気持ちわかってる風なお金持ちの人はいるけど
所詮、お金持ちだから庶民の生活なんてわかるわけがない。

消費税5%でもじゅうぶん高いのに
10%にすれば景気が良くなるんだってw

笑っちゃうね(笑

本当に頭の良い
一般庶民のことを理解してくれる
政治家って日本にはいないのかな。
【2010/07/01 00:12】 URL | ぬし #x5udy8HI[ 編集]

投票しました~ヾ(^∇^)ノ
【2010/07/02 15:56】 URL | きょうこ #Cv2s2L.A[ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ebisuyatencho.blog12.fc2.com/tb.php/601-3f01dfc5
| ホーム |
PROFILE
明宏
  • 明宏
  • EBISUyAへようこそm(__)m
    ★実店舗・現在の営業時間★
    PM3:00~PM10:00
    季節により変更いたします。
    ★画像処理★
    ★photographer撮影★
    メール及び実店舗にて
    ご相談承ります。
    ★オリジナル手描きTシャツ★
    明宏が好きに描いた物¥4500~
    ご注文どうりには  ¥7800~
    半袖・長袖・パーカー・デニム
    ワンちゃんのTシャツなど
    ※中にはご相談の上
    お受けできないモノもあります。
    手描きは下書きなしの一発描きです↓
    手描き
  • RSS
CALENDER
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
