店長のおはなし
アジアン雑貨屋エビスヤ店長のおはなし
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Quesera spunky roars
2010 04/25

今日は、早稲田ZONE-Bにて

Quesera spunky roarsのライブだった。
久々のライブレポを書きたくなったよ。

最近の彼らは一つライブをこなす度に
確実に、見たことないものになっている。
今までのケセラを見てきて
間が空いてる方がいたら
ココ数ヶ月の彼らを見て
多分
ハートを射抜かれることは間違いないと思います。

なんだろう…
大きくなった
ゆるくなった
幅が広くなった
懐がでかくなった

どれも
似ているけれど
しっくりこない(笑)

笑顔が大きくなった(笑)
増えたのではない。
でかくなったと思う。

この愛しい
愛すべき馬鹿野郎達は
言葉では表現できない
折れない強さを身にまとい

しなやかに
大胆に
荒波を超えて行く。
そのハコが想いのスクリーンと違えば違うほどに
その場所を飛び回り、ケセラのリンプンで覆いかぶす。

マジックバタフライ

今回もアクシデントが
彼らを迎えた。

しかし

折れない。
いいねぇ~

思わずカメラを離してしまいそうになる。

でも
メンバーの誰もが
自分の立ち位置に揺らぎはない。

レンズを通してみる明宏の目には
細かな表情まで伺える。
フジも
スナオも
ユウジも
タケも
誰一人として
自分の持ち場を何も崩すことなく
こなす。

それでも
一人一人が同じ方向にベクトルを向け
戦い、守っているように見えて
熱いものがこみ上げる。



明宏も自分のすることをこなし
カメラの小さい窓に視界を戻す。

今日
この場所に居れた事を本当に嬉しく思い
誇らしい気持ちになった。

スタッフのトモコもバニのチーズちゃんも
同じ思いだったようだ。
他の方とは話していないけれど
3人でこの場所に居れて良かったねと…
何度も話した。

あったかくて
話してても、思わず笑顔になっちゃうくらい楽しかった^^

トモコもスタッフとして気転をまわし
また、常連の チーズちゃんは今日のセトリは最高と絶賛。
メンバー、スタッフ、お客さんの和はいいチームワークだったと思う^^

人は悲しいときには笑い
嬉しいときには泣いてしまうのではないかと思う。

あったかい空気は、熱いものを込みあがらせることが容易にできるんだろう。

相反する感情にかきまわされるくらい
有意義な時間だった。
次のライブが楽しみで仕方ない。

ハラハラ、ドキドキはその辺の遊戯なんかじゃ敵わない気がする。


何があったかって?!


そんなこともったいなくて言えない(* ̄m ̄) プッ

だって
今日のこの場所に居れなかった人に送る言葉は

『残念!』の一言だからヽ(゜∀゜)ノヒヒヒヒヒ-ー

そんな明宏も今朝は7時から仕事して眠いし
グテグテだけど書かずにはいられないほどの
最高の宴だったから。


車が混んでてリハに間に合わなかったけれど
負けずに行って良かった!

とにかく良かった!
参加して何ぼだとしみじみ思いました(笑)


Ps
ide-hoさん♪
例のモノはきちんと受け取りました(^-^)ノ
ありがとうございます!( ̄^ ̄ゞ
(*_ _)゛


そして
イカレタ愛すべき野郎達!
今日を ありがとお!!!!!!!!
感謝します!

そして
眠くて眠くて気持ち悪いので
写真はまた明日~♪
今日を共にした皆様
ありがとうございました。

おやすみなさい♪
明宏
スポンサーサイト
【2010/04/26 04:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<20100425早稲田ゾンビ | ホ?ム | 撮影ぃ>>
コメント
残念…
..._| ̄|〇



早く進化中のQueseraが観たいです。
(┳◇┳)
【2010/04/26 08:07】 URL | しーぽん #-[ 編集]

何?
何があったんですか???
えーん(:_;)見たかったよ~(T_T)
ステージごとに、違う姿を見せてくれるQueseraの魅力に引き込まれるばかりです。

例のアレ・・・・・お手元に届いてよかったです(^-^)
よくよく考えると、天下のあの方を「クロネコさん」のように使ってしまいオソロシヤ^_^; 
【2010/04/27 09:30】 URL | ide-ho #-[ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ebisuyatencho.blog12.fc2.com/tb.php/570-7bf4ea1b
| ホーム |
PROFILE
明宏
  • 明宏
  • EBISUyAへようこそm(__)m
    ★実店舗・現在の営業時間★
    PM3:00~PM10:00
    季節により変更いたします。
    ★画像処理★
    ★photographer撮影★
    メール及び実店舗にて
    ご相談承ります。
    ★オリジナル手描きTシャツ★
    明宏が好きに描いた物¥4500~
    ご注文どうりには  ¥7800~
    半袖・長袖・パーカー・デニム
    ワンちゃんのTシャツなど
    ※中にはご相談の上
    お受けできないモノもあります。
    手描きは下書きなしの一発描きです↓
    手描き
  • RSS
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
