店長のおはなし
アジアン雑貨屋エビスヤ店長のおはなし
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日もてんこ盛り(゚д゚ノ)ノ
今朝、起きてから熊の散歩で駅まで行きました。

したら宝くじ売り場で知らないおばちゃんが
んぅ~~多分70歳超えてる感じのご婦人。

あんたっ!商店街で店やってるでしょ!!!!!!!!!!!

な、なんだろ?なに怒られるんだ?!

はい やってますよ。

あんたんとこの!

さぁ来い!なんだ?!

絵。

は?!

絵描いてるでしょ!

はい。

いいわよ~あれっ

はぁ

何だかあたしにも解かる絵だよっ
ガンバンなっ!応援してるから!

あ、ありがとうございます(*_ _)゛

今度宝くじ当たったら買いに行くから!

待ってます(笑(*_ _)゛

怒られるのかと思ったら褒められたテヘヘッ(*゚ー゚)>
ビックリ(ノ゚⊿゚)ノ!!


で、家に帰ってきて携帯見たら留守電と着信履歴が…
見たことない番号だけど留守電を聞いてみた。


『あのねえ あたしっキョウスケが口と鼻から泡吹いて大変だから必ず連絡ちょうだいっ』
【ガチャ】

口と鼻から泡吹くってどんなこと???

でも これ キョウスケが人なのかペットなのかわかんないけど
連絡するべきところに連絡してなかったら困るよね…

安心していて間に合わなかったら困るので
幸い5分くらいしかたってなかったので
思い切ってかけてみました。

先ほど留守電を入れてもらったみたいですが

はい

どなたかが具合悪い報告を留守電に入れませんでしたか?

入れました

その方から連絡来ましたか?

来ないんですよ~

そうですよね。あの、家の留守電に入ってたので
間違ったみたいで、ご連絡取りたいかたに取れていないと思うので
もう一度 連絡してください。

あら~そりゃすみませんでした。
ところで あんた誰?
え~とわかんないですが(汗
お大事に。(*_ _)゛

いやぁ~ありがとうございました。(*_ _)゛
いえいえ 【ガチャ】

あまりにも 不思議な話で信じてもらえないと困るので
留守電をとっておきました。
そしたら お友達の智ちゃんが来たので一連の話をして
留守電を聞かせると ほんとうだぁ~~~~
口と鼻から泡吹いてって言ってる~
どんな感じになっているんでしょうね?????


ねぇ??????


で、そしたら
郵便やさんが郵便を持ってきてくれました。
母ちゃん宛の手紙。

保険庁から



あけてみると
母ちゃんがお出かけした後 年金をとめる作業を先月したのですが
母ちゃんの年金の払い込みの変更手続きの用紙を
母ちゃんが保険庁に3/23日に出したことになっているけれど
母ちゃんは2/7にお出かけ。

はて?!

で、見たこともない字で書いてあるし
見たこともない判子も押してある。

これって どうゆうコト?!と思って
保険庁に電話。
どうやら誰かが勝手にやったらしい。

HARUに連絡したら
公文書偽造でしょ!って
ほ~~~~んとだっ。

明日 弁護士さんに連絡しますが
何で又色々とてんこ盛りですよ~~~

先日からのてんこ盛りは続いてますよ。。。


ビックリの連続です。


はぁ。
スポンサーサイト
【2010/04/08 22:17】 超個人的思想 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<くたびれた~~~( ┰_┰) | ホ?ム | 楽しい時間(^ー^)>>
コメント

臨戦態勢マンマンだったのに肩透かしクラって
ヘッ( ̄∇ ̄ )
な明宏さんが目に浮かびます(*≧m≦*)ププッ

明宏さんのホームは、元気がいい街ですね
私も住みたくなっちゃいます(^o^)
【2010/04/10 12:58】 URL | ide-ho #-[ 編集]
ide-hoさん♪
ぜひ
いらしてください^^
毎日がてんこ盛りな上に
ビックリの連続です^^
待ってますよ~
熊と(^ー^)
【2010/04/11 01:11】 URL | 明宏 #6facQlv.[ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ebisuyatencho.blog12.fc2.com/tb.php/560-cdabf34f
| ホーム |
PROFILE
明宏
  • 明宏
  • EBISUyAへようこそm(__)m
    ★実店舗・現在の営業時間★
    PM3:00~PM10:00
    季節により変更いたします。
    ★画像処理★
    ★photographer撮影★
    メール及び実店舗にて
    ご相談承ります。
    ★オリジナル手描きTシャツ★
    明宏が好きに描いた物¥4500~
    ご注文どうりには  ¥7800~
    半袖・長袖・パーカー・デニム
    ワンちゃんのTシャツなど
    ※中にはご相談の上
    お受けできないモノもあります。
    手描きは下書きなしの一発描きです↓
    手描き
  • RSS
CALENDER
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
