店長のおはなし
アジアン雑貨屋エビスヤ店長のおはなし
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最高の宴
2009/11/30
高円寺mission'sにて2マンライブが行われた。

大げさに思われるかもしれないけれど
この日に この場所に居れたこと 神に感謝する。

とてもアットホームで愛に包まれていた時間だったと思う。

この日のライブは 音楽フリーペーパーの表紙を3度も飾った
Quesera spunky roarsと切っても切れないであろう
斉藤さんの主催のイベントだった。

あまりにも まぶしくて楽しくて写真を撮る手が震えていた。
何故ならずっと歌いながら撮っていたから(汗
帰ってきて写真を見て反省する。

それでも歌わずにはいられないほど
また、拳を上げずには入られないほど
楽しくてワクワクして嬉しかったから。

不覚にも【渚にて】ではウルウルしてしまったテヘヘッ(*゜ー゜)>
そして【カゼノナカ】では拳を上げずには入られなかった。

Quesera spunky roarsを撮らせていただいて何年経ったろう?

2005年から撮らせてもらっているが
飽きてないことにビックリ。
今回の葛藤は厳しかった。
今日はカメラを置いてしまおうかと思った。
けど この感動的なステージを切り取れないことに後悔することは
必死だったので、歌いながらシャッターを切ってしまったのだ…

師匠にコラッ!って言われるんじゃないかとドキドキしている。
磯田さん もし読まれてたら 優しくコラッ!って言ってください(*_ _)゛

あまりにも幸せな時間だった。今日ココに来て良かった!
これなかった人は 残念だなって思った。

時間も略ワンマンに近いくらいの80分
暖かい愛が飛び交う空間は 大人の男の愛が交差していた。

セットリスト

1.君に逢いたい
2.空を見てた
3.サルビアの夜

4.ルーレット
5.月が叫び出す頃に

6.ねぇハニー
7.collie's shout
8.ラズベリー

9.ベアトリーチェ
10.翡翠の海を
11.渚にて

12.カゼノナカ
13.アカイロ
14.ビリー

15.幾許もねぇ夜を
16.クリスティ
17. Western Carnival

楽しくて幸せな時間をありがとう!

最高の宴でした。
これからも重ねていくライブで毎度、最高のライブは更新されていくと思うけど
明宏はこの日の感覚を一生忘れないと思う。

明宏

91.jpg

912.jpg

93.jpg

92.jpg

94.jpg

911.jpg

96.jpg

s1881.jpg

913.jpg

914.jpg

915.jpg

916.jpg

917.jpg

918.jpg

97.jpg

98.jpg

99.jpg

910.jpg

925.jpg

926.jpg

927.jpg

919.jpg

920.jpg

921.jpg

922.jpg

923.jpg

924.jpg

928.jpg
【2009/12/02 04:03】 AKIHIRO PHOTO | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<いやいやビックリッ | ホ?ム | 文字が入ってない?>>
コメント
(ノ゜o゜)ノオオオオォォォー
カッコイイーーー!

楽しそうだなぁ~

ぬしも行きたかったよぅ( ノД`)シクシク…
【2009/12/02 12:13】 URL | ぬし #x5udy8HI[ 編集]
あ゛あ゛あ゛…

間に合いたかったんですよ
..._| ̄|〇 クスン


着いた途端の明宏さんの笑顔が、すべてを語ってましたよ(笑)

写真で愉しませて頂きます。
o(≧∇≦)o


【2009/12/02 15:56】 URL | しーぽん #-[ 編集]

この人(゜ロ゜
…と…2度見してしまいました…(^_^;)
S氏カッコイイです
やっぱ明宏さんスゴいなぁ~
一番カッコイイとこおさえてますもん

もちろん被写体がヨイからなのですよね(^^;
【2009/12/02 23:34】 URL | ide-ho #-[ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ebisuyatencho.blog12.fc2.com/tb.php/514-24029a06
| ホーム |
PROFILE
明宏
  • 明宏
  • EBISUyAへようこそm(__)m
    ★実店舗・現在の営業時間★
    PM3:00~PM10:00
    季節により変更いたします。
    ★画像処理★
    ★photographer撮影★
    メール及び実店舗にて
    ご相談承ります。
    ★オリジナル手描きTシャツ★
    明宏が好きに描いた物¥4500~
    ご注文どうりには  ¥7800~
    半袖・長袖・パーカー・デニム
    ワンちゃんのTシャツなど
    ※中にはご相談の上
    お受けできないモノもあります。
    手描きは下書きなしの一発描きです↓
    手描き
  • RSS
CALENDER
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
