店長のおはなし
アジアン雑貨屋エビスヤ店長のおはなし
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々のお休み
今日は久々にお休みしました。って昨日か?(笑
昨日の昨日に まーちゃんと明宏の大好物!唐揚げを食いに連れっててもらいました
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
ご馳走様でした(*_ _)゛

で、TUJIとか地元友達と会って、楽しく長々遊んで帰ってきました。
久々でもないけど久々に会うと話がたまってて
最近嬉しかった話とかしていました。
和牛からも連絡があり、車が無いからと心配をしてくださって嬉しかったのだが
もっと驚いたのが和牛の和の話をしている時に連絡が来てビックリ!

先日和と話していて感動して嬉し泣きしちゃった話をしている時の電話だったので
まぁ びっくり。

あと こないだから寝れない寝れないとブログに書いていたら
むぅちゃんママの智ちゃんが先日 ノンカフェインのコーシーを持ってきてくれて
本当に嬉しかったです。

明宏は超チェーンスモーカーのチェーンコーシー人なので忙しくて寝れないのも
あるかもしれないけれど明宏がコーシー好きなのを知っているので心配して持ってきてくださいました。

ありがとお(*_ _)゛(*_ _)゛(*_ _)゛

周りに恵まれていて本当に幸せモノです。<(_ _)>

で、水曜は久々に夕方頃まで寝て、ゆっくりとしてました^^
ここ何週間か休んでいなかったので命の洗濯です。

明日から頑張って手描きをするので溜まってたラストのファイルを今日UPしました!
10/25 目黒STATION スグルハーツ
GELCOのSUGURU率いるコピバンですが Quesera spunky roarsのフジも参加しているので
Quesera spunky roarsフリークの皆さん。フジ好きの皆さんもどうぞご賞味あれ!
AKIHIRO PHOTOのアーティストに追加。


後は手描き頑張ります!

あ、あと明宏はこの歳になるまで銀杏を食したことがありませんでした。
だって 臭いんですもの。
で、 まーちゃんとご飯に行ったときに 食してみました。
あれ?!臭くない!!!ってか 美味しい!
あきらかに食わず嫌いでした。
あーこれ オシャケ飲みながら食したら美味いんだろうなぁと思いながら
随分食しました。

一つ 経験値が上がった明宏でした。

偉いなアタシ((┌(。△。)┐))ワッハッハ

スポンサーサイト
【2009/11/12 02:55】 AKIHIRO PHOTO | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<手描きの準備 | ホ?ム | AKIHIRO PHOTO 更新>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ebisuyatencho.blog12.fc2.com/tb.php/499-4f657d5b
| ホーム |
PROFILE
明宏
  • 明宏
  • EBISUyAへようこそm(__)m
    ★実店舗・現在の営業時間★
    PM3:00~PM10:00
    季節により変更いたします。
    ★画像処理★
    ★photographer撮影★
    メール及び実店舗にて
    ご相談承ります。
    ★オリジナル手描きTシャツ★
    明宏が好きに描いた物¥4500~
    ご注文どうりには  ¥7800~
    半袖・長袖・パーカー・デニム
    ワンちゃんのTシャツなど
    ※中にはご相談の上
    お受けできないモノもあります。
    手描きは下書きなしの一発描きです↓
    手描き
  • RSS
CALENDER
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
