店長のおはなし
アジアン雑貨屋エビスヤ店長のおはなし
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々に…
昨日の休みは充実した休みでした。

朝から神社に熊と散歩に行った。
雨降ってたから電車で行ってきました。

移動用の熊の専用バスに入れて
電車に乗るのを待っていたら小学生にみつかり
あ、犬だー犬だー
親御さんがぬいぐるみでしょ?

いえいえ
おかあさん。
こんなにでっかいかわいげの無い大人に見える人が
ぬいぐるみを背負ってることの方がおかしいでしょ(汗
子供の目は真実のみを見ます。
大人になると思考が先に来ちゃうからね…

熊は電車や老人ホームなど公共の場所では
何故か一言も話しません。
v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ

で、神社についてお参りして帰ってきました。

寝ながらだらだらテレビを見てたら
友達から連絡がきて

な、

なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

マックをご馳走してくれると!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんていい人なんでしょうъ( ゜ー^)イェー♪

今月のチキンタツタのセットを頂いてご機嫌で食べる!

アイスコーヒーのLはやってませんていつも言われてたのに
Lのアイスコーヒー!

マックが変わったのか?
人を見てLを作るのか?

わからないけれどラッキー(*^_^*)

で、ちょっと熊と遊んで

超久々に!!!!!!!!!!!!!!!!
カラオケ

楽しくて3時間ほど遊んできました^^
久々で声が出ないとかなんとかいいながら
素敵な歌を友達が歌ってくれたので
久々に明宏も、こっこの遺書を歌いました。
随分歌ってなくて歌詞忘れたりしてたけど
hideさんのトコ行く時にいつもかけては泣いてたけど
今回は久々に歌ってみました。

そしたら 夜に、色んな訃報が入ってきて
何となく…
今日 この曲歌うことになってたのかなぁなんて思いました。
hideさんとゆっくりした時間を過ごしてください。(*_ _)゛

そのあと
そのまま地元の友達の店に行き
地元友達だらけでした(笑
まぁ 楽しかった(*^_^*)

エリは相変わらず可愛いでした(*^_^*)

で、帰宅。

2時半には帰ってきてたのに
寝たのはやっぱり5時でした(ρ_;)

でも楽しい一日でした。
最近は休みが充実。

こないだは
むぅちゃんママと雑貨屋さん巡りしながら31アイス食って
地鶏屋さんに行っておなかいっぱい食ってきました。
むぅちゃんママも可愛いのですよ。

今日からは仕事頑張りますよ。(*_ _)゛

明宏
【2009/10/01 17:57】 (^-^) | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<作りましたよ~ | ホ?ム | 新作甲羅>>
コメント

やっぱり亀の甲羅T、渋くてカッコよかったです!もうひとつのほうも、今から楽しみです♪
【2009/10/02 08:42】 URL | むさしママ #-[ 編集]
むぅちゃんママ♪
渋いですよね~
もういっこも 近々チャレンジしてみます(笑
【2009/10/02 13:18】 URL | 明宏 #-[ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ebisuyatencho.blog12.fc2.com/tb.php/465-f7a446ca
| ホーム |
PROFILE
明宏
  • 明宏
  • EBISUyAへようこそm(__)m
    ★実店舗・現在の営業時間★
    PM3:00~PM10:00
    季節により変更いたします。
    ★画像処理★
    ★photographer撮影★
    メール及び実店舗にて
    ご相談承ります。
    ★オリジナル手描きTシャツ★
    明宏が好きに描いた物¥4500~
    ご注文どうりには  ¥7800~
    半袖・長袖・パーカー・デニム
    ワンちゃんのTシャツなど
    ※中にはご相談の上
    お受けできないモノもあります。
    手描きは下書きなしの一発描きです↓
    手描き
  • RSS
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
