店長のおはなし
アジアン雑貨屋エビスヤ店長のおはなし
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


今という時間

一瞬

では短すぎるかな?

ライブ



生モノって今を象徴している一番しっくり来る言葉だと思う。

先日、8/2にケセラがアコースティックライブを
プロペラのゆうたろうさんと行った。
そして、初の神奈川参戦。
8/5に
横浜7th AVENUEにてライブを行った。

どちらも初物で、いつもの感じとは違った。
明宏の感じた違いは、演奏でも演出でもない。
そんなことではなく、ただどちらも新鮮で
新しいQuesera spunky roarsだったと思う。

彼らは特別何かを新しいモノに合わせたり調節したものではないように思える。

ただ、場所が変われば音も変わる。
絵も変わる。

それだけ。

それだけが とても新鮮で良かった。

いつもが、前のどこがなどという事ではない。

何かを引き換えに変えるのではなく、増やしていくように感じた。

音や、色んなものに感じる何かは
いる人の数だけ色々な感情や感想があるかもしれない。

それは、どこの会場でも同じだと思う。

しかし、ライブは生物。
いつも同じでは無いことに、今を感じることが出来る。
たとえ、アクシデントが起きたとしても、それも
生の醍醐味^^

今を、余力を余すことなく翔ているように感じるケセラには
毎度、楽しませて頂いている。

次は?とか考えた事は一度も無い。
ただ、暗闇の中、SEが流れると鼓動がワクワクに変わるだけ。

そして、シャッターという瞬きを繰り返すだけ。

そんな、Quesera spunky roarsのツアーFINALが
今から楽しみ。

2009年9月4日(金)
下北沢CLUB Que

ツアーから帰ってくるたびにデカクなるQuesera spunky roars
皆様も後悔しないよう、生を今を、感じてくださること心より願っております。

明宏



001_20090812204617.jpg


002_20090812204625.jpg


【2009/08/12 20:47】 AKIHIRO PHOTO | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お腹いっぱい(^ー^) | ホ?ム | いやー(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!した>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ebisuyatencho.blog12.fc2.com/tb.php/446-58f10af2
| ホーム |
PROFILE
明宏
  • 明宏
  • EBISUyAへようこそm(__)m
    ★実店舗・現在の営業時間★
    PM3:00~PM10:00
    季節により変更いたします。
    ★画像処理★
    ★photographer撮影★
    メール及び実店舗にて
    ご相談承ります。
    ★オリジナル手描きTシャツ★
    明宏が好きに描いた物¥4500~
    ご注文どうりには  ¥7800~
    半袖・長袖・パーカー・デニム
    ワンちゃんのTシャツなど
    ※中にはご相談の上
    お受けできないモノもあります。
    手描きは下書きなしの一発描きです↓
    手描き
  • RSS
CALENDER
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
