店長のおはなし
アジアン雑貨屋エビスヤ店長のおはなし
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
神様はわがままだ
先日、マイケルジャクソンが存在の形を変えたときに
あるアーティストが、私たちが彼を必要とする以上に神が彼を必要としていると…

今年、
4/21 清水 由貴子
5/2  忌野清志郎
7/26 山田 辰夫

今日、7/28 午前11時過ぎ
川村カオリさんが乳癌にて神様に誘拐されました。

彼女は、川村かおりという表記から改名をして
川村カオリとしていました。

本田美奈子さんが亡くなった時に病気が末期になったとき
本田美奈子。み改名をしましたが
もっと早くにしていればと言った人がいました。
川村さんの改名を病気前にしていて良かったなどと言ってたけれど…

いや、改名した年はお母さんがやはり乳がんで亡くなった年のことだった。

先日のCCレモンホールでの3時間に及ぶライブ後調子をくずしたようだったけど

どうしても歌いたいって気持ちは、確かにその時病気に勝っていたんだと思う。

娘さんのルチアちゃんに送る歌、曲
素晴らしかった。

彼女の将来に向けて作られた楽曲。

ロシアに親子で帰れた番組を見ていたけれど
彼女の笑顔が素敵過ぎて・・・

写真snsで自己紹介の欄に貴方の撮りたい被写体は?との質問に

先日、川村カオリを書いたばかりだったのに…

神様、貴方とお会いしたことはありませんが
一言だけ言わせてください。

贅沢で、わがまますぎます。

才能ある人をコレクションするのはいかがなものかと…

川村カオリさん。hideさんと清志郎ちゃんとセッションしてね。
きっと 疲れなし、どれだけでもジャンプできるよ!

今まで我慢したこと全て、やっちゃってね!

おやすみなさい(*_ _)゛


明宏


【2009/07/28 21:04】 超個人的思想 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Quesera spunky roars 横浜7th AVENUE / 090805 | ホ?ム | いやぁ暑い┐('~`;)┌>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ebisuyatencho.blog12.fc2.com/tb.php/442-6d25ccfb
| ホーム |
PROFILE
明宏
  • 明宏
  • EBISUyAへようこそm(__)m
    ★実店舗・現在の営業時間★
    PM3:00~PM10:00
    季節により変更いたします。
    ★画像処理★
    ★photographer撮影★
    メール及び実店舗にて
    ご相談承ります。
    ★オリジナル手描きTシャツ★
    明宏が好きに描いた物¥4500~
    ご注文どうりには  ¥7800~
    半袖・長袖・パーカー・デニム
    ワンちゃんのTシャツなど
    ※中にはご相談の上
    お受けできないモノもあります。
    手描きは下書きなしの一発描きです↓
    手描き
  • RSS
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
