店長のおはなし
アジアン雑貨屋エビスヤ店長のおはなし
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【Fish in a glass】
Queseraf.jpg









Quesera spunky roars 

【Fish in a glass】


2009.5.29
下北沢 Queにて
発売スタート!
税込¥1000



明宏が勝手に感じたアルバムの紹介です。


1.バードフライ
無限の中に点を打つのか?点の中の無限なのか?
朝焼けの光の中で自分を律することが出来るような
大きいイメージの曲です。
サビが頭の中から離れない…そんな新曲です。

2.ねぇハニー
この曲はライブ中に、唯一 Voのフジがハンドマイクで歌う一曲です。
女子のハートにはドキュンモノとしかいいようがありませんが
どこか懐かしいような、どこか寂しいような
そして、暖かい気持ちになれる可愛らしい一曲です。


3.君に逢いたい
ここに、何故か三島を感じた明宏でしたが
軽快な曲調と歌詞の内容のギャップがありそうなのに
実はギャップどころか映画を何分かにギュッとした
作品だと思いました。
これは絵本や映画で見てみたい!


4.空を見てた
色即是空のようなイメージを持ちました。
海辺で星を見ながら大音量で聴きたい曲です。
何かに切り離されたと思っても何かが自分であることは無く
繰り返される決まりごとは何事も無かったように
流れている。その中で自分で自分を見ているような
切なく、力強い、声と音と歌詞の船に揺られているような
大好きな曲です。


5.クリスティ
とってもHAPPYで、でっかいリボンをつけたお嬢さんと
リーゼントでキメタお兄さんがアメ車で楽しく夜を
走り抜けるようなイメージです。
どこか甘すっぱいキュートな一曲。
ライブではリスナーも一緒に参加できるので
一緒にパチパチしましょうよ^^


6.collie's shout
この曲は、少し異質なお子です。
とても深い曲なのでライブで楽しみ、CDで再度楽しみ
歌詞をよく読んでいただきたい。
目をコラシ、耳をスマシテ、感じてください。
どちらも楽しめるアーティスティックな一曲です。


7.ビリー
この曲は どうしても説明ができない。
ただ ただ 明宏の中では高尚なモノで
聴いていただきたい…




【2009/05/12 23:38】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<20万HIT!御礼(*_ _)゛ | ホ?ム | Quesera spunky roars 2009>>
コメント
愉しみですo(≧∇≦)o
collie's shoutと君に逢いたいが、頭の中でかかりっぱなしに良くなります。
(≧∇≦)/

唄うごとに厚みが増していくような彼らのステージが好きです。
(//△//)


下北沢でお会いしましょう。
(*^ω^*)
【2009/05/13 01:08】 URL | しーぽん #g7QhhI4.[ 編集]
しーぽんさんへ
こんにちは^^

熱いステージで盛り上がりましょうね^^

お会いできること楽しみにしております(*^_^*)ノ
【2009/05/13 14:11】 URL | 明宏 #-[ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ebisuyatencho.blog12.fc2.com/tb.php/411-6553309c
| ホーム |
PROFILE
明宏
  • 明宏
  • EBISUyAへようこそm(__)m
    ★実店舗・現在の営業時間★
    PM3:00~PM10:00
    季節により変更いたします。
    ★画像処理★
    ★photographer撮影★
    メール及び実店舗にて
    ご相談承ります。
    ★オリジナル手描きTシャツ★
    明宏が好きに描いた物¥4500~
    ご注文どうりには  ¥7800~
    半袖・長袖・パーカー・デニム
    ワンちゃんのTシャツなど
    ※中にはご相談の上
    お受けできないモノもあります。
    手描きは下書きなしの一発描きです↓
    手描き
  • RSS
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
