店長のおはなし
アジアン雑貨屋エビスヤ店長のおはなし
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5月2日 3日
5月2日 3日

今年もこの日がやってきました。

東京ドームは人できれいに埋め尽くされ
様々な思いと共にやってくる人で溢れかえっていました。

何度来てもこの独特の雰囲気には慣れないもので
ドキドキします。

ここでしか会えない方たちにも、すれ違いざまに
挨拶をし(*_ _)゛

地底の奥深くに入っていく感じです。
ドーム内に入ると一気に今までのライヴが走馬灯のように駆け巡ります。

開演と共に気持ちも高まります。
ただひとつ、明宏個人的に最近のSEが少し寂しいのは
ワールドアンセムではないこと。

3日のアンコールのときにワールドアンセムがかかった時には
やっぱりドキドキしました。

hideさんを含む6人の新生Xは新生Xでした。

いろんな思いが多すぎてここに記すことは、なかなかできません。

ただひとつ。来年がもしあるなら…

0502は川崎のチッタにも行ってみようかなと思っております。

今年の基地のお掃除は4日に10名以上で行われました。
終わったのは夜の8時ごろ。

本当に沢山のお花という気持ちの咲いたものに囲まれたhideさんは
とってもカッコ良かったです(*^_^*)

ここで、知らない人にXプチ情報^^
エックスの時に手で作るXという文字は 以前TOSHIが決めたので
手の方向が決まっているのです。
なので、Xのメンバーも同じ決まった手でXを作っているのですよ^^

東海林さんも電車で来てご飯食べていつものようにお元気でした。
FANの方に囲まれても笑顔でお写真を撮っていました。

決まりごとが実は多いXは明宏にとっては新鮮でした。
逆に決まりごとをとっぱらったhideさんも、更に新鮮でした。

今回のライブに行く前に 1日に基地でide-hoさんが
大文字のHIDEさんにヨロシク!小文字のhideさんを盛り上げてきますの
言葉のチョイスのセンスのよさを、ぼーっと考えながら過ごした2日間でした。

hideさん…

hideさんを今までと違う方向から今回は眺め
hideさんを感じていました。

そして、やっぱりhideさんは大きい。

明宏の中の柱でした。

もう少し 落ち着いたら熊連れてまたいきま~~~~す!

皆さんのhideさんへの想いは読んでいて気持ちが元気になります。

少しさわりをぬしが、お母様にお話したらとても喜んでいたと言っていたので
プリントして渡すのが楽しみです。

hideさん…また 近々行きますよん♪( ̄^ ̄ゞ

明宏


200905023.jpg
【2009/05/11 21:18】 超個人的思想 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Quesera spunky roars 2009 | ホ?ム | newPC…>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ebisuyatencho.blog12.fc2.com/tb.php/409-425967a0
| ホーム |
PROFILE
明宏
  • 明宏
  • EBISUyAへようこそm(__)m
    ★実店舗・現在の営業時間★
    PM3:00~PM10:00
    季節により変更いたします。
    ★画像処理★
    ★photographer撮影★
    メール及び実店舗にて
    ご相談承ります。
    ★オリジナル手描きTシャツ★
    明宏が好きに描いた物¥4500~
    ご注文どうりには  ¥7800~
    半袖・長袖・パーカー・デニム
    ワンちゃんのTシャツなど
    ※中にはご相談の上
    お受けできないモノもあります。
    手描きは下書きなしの一発描きです↓
    手描き
  • RSS
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
