店長のおはなし
アジアン雑貨屋エビスヤ店長のおはなし
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
だんだん飽きてきましたな
なんだか最近忙しく毎日毎日仕事していると
(あたりまえですが(汗)

なんとなーく、
もういいかな?って気持ちになりますな( ̄  ̄) (_ _)うんうん

あれも気にしないしどうでも良くなった。良いことだ!

余分なものを剥いでいくとシンプルになる。

自分の楽しいに繋がることが大事!

しかし、仕事はしないとな。

忙しいことはいいことだ!

素晴らしい!

ちょいちょいお店に来てくれるお客様で9●歳の先輩がいるのですが

心和みますよ~

母ちゃんとこもいってこよ♪

その先輩が、色んな話をしてくれるんです。
そして元気もくれるのです。
で、ハイカラです^^

今日よくよく聞いたら納得。

先輩は大衆浴場の娘さんで
小さいときから番台に座っていたそうな。

『総理大臣だろうが警官だろうが裸になりゃ皆唯の人。』

着てるものや肩書きで人の本質なんてわかんないよ。
裸で初めてスタートだって。

やっぱり重みのある言葉は
以外にも簡単であり、わかりやすい。

確かに!と、思いました。


で、話は変わって・・・

今、BOSSが面白い。

説明されないところにしっかりした理由と意味があり。

あるにも関わらずに本文で触れない。

面白い!

昨日も一昨日も一昨昨日も今日も明日も明後日も明々後日も毎日毎日

手描き頑張ってますが今日は一枚描いたら

楽しいを補充しないと

エネルギーが減るな( ̄  ̄) (_ _)うんうん

息抜きに消えます。

(* ̄m ̄) プッ

(* ̄m ̄) プッ

電話は持ってかないぜぇ!


明宏

【2009/04/24 16:08】 超個人的思想 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<抜けた(^ー^) | ホ?ム | すまん(-_-;)>>
コメント

ごぶさたしています!
裸になりゃ皆唯の人。深いですね~!
裸で差がつく場合もあるなぁと思うと笑えますw

今年の0502は基地に行けませんが、同じ空の下お祈りします!
明宏さんも参戦がんばってくださいね☆
【2009/04/25 13:10】 URL | jasmine #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> お久しぶりですm(_"_)m
本当に人生の経験が豊かな方は奥が深いですね~

VANISHINGも2.3は基地には行かずにドームです♪

そういえば・・・
剛くんは何だか気の毒でした。。。
別にいいじゃない!それくらいと、TVを見ながらもらい泣きしそうでした。
jasmineさんも温かい0502をお過ごしくださること願っております!
【2009/04/26 02:27】 URL | 明宏 #-[ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ebisuyatencho.blog12.fc2.com/tb.php/403-d9a935f2
| ホーム |
PROFILE
明宏
  • 明宏
  • EBISUyAへようこそm(__)m
    ★実店舗・現在の営業時間★
    PM3:00~PM10:00
    季節により変更いたします。
    ★画像処理★
    ★photographer撮影★
    メール及び実店舗にて
    ご相談承ります。
    ★オリジナル手描きTシャツ★
    明宏が好きに描いた物¥4500~
    ご注文どうりには  ¥7800~
    半袖・長袖・パーカー・デニム
    ワンちゃんのTシャツなど
    ※中にはご相談の上
    お受けできないモノもあります。
    手描きは下書きなしの一発描きです↓
    手描き
  • RSS
CALENDER
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
