店長のおはなし
アジアン雑貨屋エビスヤ店長のおはなし
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Quesera spunky roars  AKANE UP♪
UP作業完了( ̄^ ̄ゞ

AKANE

Quesera spunky roars 090206渋谷屋根裏あがりました( ̄^ ̄ゞ

久々のLIVEであり新年初撮影に行ってきました♪

まぁ楽しかった(*^_^*)
この場を借りて手取り足取りサポートしてくださった
ナガハマ氏ありがとうございました!m(_"_)m

今回の撮影で思ったこと。
やっぱりケセラはいいですな♪

まぁ本当に久々のケセラに元気をもらってきました。
リハから音の一つ一つを探るように確認をしていき
本番までの間を様々な思いで繋ぎ続ける精神力には頭が下がります。

他の出演者のステージをいたるところでメンバーそれぞれが
目視しながら、ケセラのステージまでボルテージを上げ
また、それをキープし続ける姿勢にも重ねて頭が下がります。

明宏は個人的な理由もかねてですがw
耳栓無しで撮影します。
音を聞きながらメンバーをちっちゃい四角い視覚で追うので
音は重要です。
メンバーのキメポーズをなるべく捉えたいので音は追いたいのです♪
そして、LIVEの楽しみはCDと違っていつも違うこと。
箱の大きさや様々な事が重なり、アクシデントも多いからこそ楽しい。

何よりも、何があっても止まらない生のLIVEは真剣さが伝わってきて大好きです。

明宏も一瞬を切りとるときには
息を殺して獲物を探します。
色んなシーンで何かをする時にイメージトレーニングを皆さんしてると思いますが
明宏も他のバンドさんの時に、これから撮るメンバーの最高のショットを頭の中に描きます。
動いているものを止めて撮るという時にはこれが結構必要で頑張っております。
流れや動きのある写真の場合も同じでイメージは大切ですね^^

今回のQuesera spunky roarsのメンバーの顔は
瞬間を余すことなく生きていました。
どのようなときでも、あのイキイキとした顔があると次がもっと楽しみです。
アクシデントをチャンスに変えられるQuesera spunky roarsを
これからも眺めて行きたいと思います。

最高のステージをありがとうございました^^
Quesera spunky roars に関わる全ての人にthank you for you!!!

で、
【AKIHIRO PHOTO】
のQuesera spunky roarsコンテンツ一番右

PERSONの一番右にAKANE

是非ご堪能くださいませ♪♪♪


090206f1

090206f2

090206s1.jpg

090206s2.jpg

090206t1.jpg

090206t2.jpg

090206y1.jpg

090206y2.jpg


【2009/02/08 16:30】 AKIHIRO PHOTO | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<リゾート終了( ̄^ ̄ゞ | ホ?ム | やっと・・・>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/08 18:00】 | #[ 編集]

カッコいいです!! 人が動いている最中に、こんな一瞬が残せるなんて・・・
「女子カメラ」も拝見させていただきました~~(。^_^。)♪
モノクロのフォトも素敵だよね!!!!! 
【2009/02/08 18:08】 URL | きょうこ #Cv2s2L.A[ 編集]
いいっ!
今年初撮影、油がのってますね!
何となく明宏さんの視線が少し変化し始めているようにも思えました(^-^)

もっともっとお替わり下さい\(^o^)/
【2009/02/08 18:49】 URL | m-style #-[ 編集]

ありがとうございます。

あーーーっ
ばっこん行きますーっ!!
【2009/02/08 18:57】 URL | ただやん。 #V9zjzPOY[ 編集]
素敵すぎて
涙が…

幸せで胸がつまりました


ライウ゛は生もの
だから好きなんです

写真の中にその一瞬を垣間見れました。
ありがとうございます。


【2009/02/09 01:45】 URL | しーぽん #-[ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ebisuyatencho.blog12.fc2.com/tb.php/385-b1f3fad8
| ホーム |
PROFILE
明宏
  • 明宏
  • EBISUyAへようこそm(__)m
    ★実店舗・現在の営業時間★
    PM3:00~PM10:00
    季節により変更いたします。
    ★画像処理★
    ★photographer撮影★
    メール及び実店舗にて
    ご相談承ります。
    ★オリジナル手描きTシャツ★
    明宏が好きに描いた物¥4500~
    ご注文どうりには  ¥7800~
    半袖・長袖・パーカー・デニム
    ワンちゃんのTシャツなど
    ※中にはご相談の上
    お受けできないモノもあります。
    手描きは下書きなしの一発描きです↓
    手描き
  • RSS
CALENDER
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
