店長のおはなし
アジアン雑貨屋エビスヤ店長のおはなし
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Christmasの奇跡(´ー`*)。・:*:♪
今日、ってか日にち変わっちゃったけど
Christmasに奇跡って起こるんだね~

今日、母ちゃんのところに行ってきた。
久々だから、明宏の事はわからない(少し(ρ_;))

でも、元気そうにお昼ねしてて
気持ちよさそうで安心した。

9月の終わりの日に
母ちゃんの結婚指輪が無くなっていた。

年とって痩せてきて落ちちゃったようだ(T^T)
指輪は他界した父ちゃんのを中指に
自分のを薬指に、巳年の母ちゃんは特注で作った蛇の指輪と
3つをいつもしていた。

でも、母ちゃんの指輪がない。
ホームの人に聞いたら皆さん知らないという。
どんな指輪ですか?
『プラチナです』
高価なモノつけてたんですね
『結婚指輪です』

そんな会話から2ヶ月以上過ぎたクリスマスの今日。

母ちゃんの指輪を職員さんが見つけてくれた。
良かったね~母ちゃん♪

Christmasには興味なかったけどイエス様に感謝した。

記憶が薄れて消えても
歩いてきた軌跡は消えないね。

職員の方にもお礼を言って帰ってきた。
明宏の事は忘れてもいいよ(笑)

元気なら(*^_^*)

年末には髪きりに行くね♪あ、もう年末か(笑)


081225.jpg
【2008/12/26 00:33】 (^-^) | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<あなただけのパワーストーンブレス作ります。 | ホ?ム | newUP・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・>>
コメント
大好きです
明宏さんのお母様のお話。
読ませていただく度に心が温かくなります。

指輪が出てきてよかったですね♪
いつまでもお元気でお過ごしください。
【2008/12/26 18:29】 URL | バブイ #v1ICFL3Y[ 編集]

指輪見付ってよかったです。
今日は、寒かったですね。うちのニャんにゃンは、ずっとオコタにはいっていました。
熊介ちゃんは、元気ですか?
明宏さん、暖かくしてお仕事してくださいね。
オヤスミナサイ。
【2008/12/27 02:50】 URL | idumi #-[ 編集]
美しい手
パーツフェチな私も母の手足から
ありとあらゆるパーツを撮り続けました。
そんな頃を思い出させる一枚にぐっときました・・・

ともかく、理屈抜きに美しい

その一言に尽きます
奇跡はふとした瞬間に舞い降りてきます
お母様の純粋無垢な心が
そんな奇跡を引き寄せるのだと思いました


【2008/12/27 10:50】 URL | m-style #-[ 編集]
ありがとうございます(*_ _)゛
母ちゃんは その後救急で何度か病院に行きましたが
今はセンターで、ゆっくりした時間を過ごしています。(*^_^*)

昨年中は大変お世話になりました。
今年もヨロシクお願いします。
                                  (*_ _)゛ 明宏
【2009/01/08 02:37】 URL | 明宏 #-[ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ebisuyatencho.blog12.fc2.com/tb.php/373-71ac60a7
| ホーム |
PROFILE
明宏
  • 明宏
  • EBISUyAへようこそm(__)m
    ★実店舗・現在の営業時間★
    PM3:00~PM10:00
    季節により変更いたします。
    ★画像処理★
    ★photographer撮影★
    メール及び実店舗にて
    ご相談承ります。
    ★オリジナル手描きTシャツ★
    明宏が好きに描いた物¥4500~
    ご注文どうりには  ¥7800~
    半袖・長袖・パーカー・デニム
    ワンちゃんのTシャツなど
    ※中にはご相談の上
    お受けできないモノもあります。
    手描きは下書きなしの一発描きです↓
    手描き
  • RSS
CALENDER
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
