店長のおはなし
アジアン雑貨屋エビスヤ店長のおはなし
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
HP作成中ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
もう 朝なんだか昼なんだかちっともわからないヾ(≧―≦)ノ〃

ただいま 明宏個人のHP作成中

お仕事じゃなくて!自分の!

15歳の時から一眼レフを持って、普通の記念写真以外の写真を撮るようになって

早25年。あまりにも沢山写真があるけど ちゃんと出した事が無いので

自分の写真用のHPを作成中。

年内に上がるといいのですが

写真が多すぎて、ココ何年かでデジタルデータ化してますが

20年分はフィルムなので全てをCD化にするのに

お金も時間もかかります。

して、その後 加工。

昔はフォトショップなんて無いもんだから

多重撮りやインフラレッド、フィルターなどにお金使いましたが

今はデジタルでいいですなぁ・・・

今は写真の整理と仕事と熊に追われる毎日を

一人こっそりと繰り返しています。


(* ̄m ̄)ふふ


明宏


【2008/10/05 00:57】 超個人的思想 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<やはり5時半 | ホ?ム | 新作ファイヤー金魚>>
コメント

楽しみにしていま~す(^o^)

ワタシはデジモノが超苦手なので、フォトショップ加工が
出来る人、PCが使いこなせる人・・・羨ましいです(;^_^A

【2008/10/05 11:08】 URL | m-style #-[ 編集]

ほほ~
やるじゃん!
熱中できることがあるのは幸せよね~
【2008/10/05 11:26】 URL | 樹樹 #-[ 編集]

m-styleさん>
いえいえ、デジ1をあんなに素晴らしく使いこなせるのですから!
本来はいじらない方が明宏も大好きですが
仕事柄どうしても出すまでが作品志向なので今は
そのままのと、こちらでも二足のわらじです(汗
メニューを作る時などは物撮りしたモノに湯気を足したり
光沢を足したりする時に役立ちます。
食べ物の撮影は時間が勝負とはいえ如何に美味しそうにかが
難しいですね・・・
看板のデータを作る時にはクライアントの持ち込み写真の加工もしますし
何かとフォトショの無い生活だとご飯が食べられないです(^▽^;)
しかし、機会音痴で有名なんです(笑)
HP上がったら是非 m-styleさんにも見ていただきたいです。(*_ _)゛


樹樹>
えぇ。熱中できる事は幸せ♪
樹樹には あれがあるものね!!!
樹樹にも助けてもらってるよ~
いつも ありがとねチュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ
危うく今日は遅刻するところでした。(*_ _)゛
【2008/10/05 23:43】 URL | 明宏 #-[ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ebisuyatencho.blog12.fc2.com/tb.php/337-01edbe94
| ホーム |
PROFILE
明宏
  • 明宏
  • EBISUyAへようこそm(__)m
    ★実店舗・現在の営業時間★
    PM3:00~PM10:00
    季節により変更いたします。
    ★画像処理★
    ★photographer撮影★
    メール及び実店舗にて
    ご相談承ります。
    ★オリジナル手描きTシャツ★
    明宏が好きに描いた物¥4500~
    ご注文どうりには  ¥7800~
    半袖・長袖・パーカー・デニム
    ワンちゃんのTシャツなど
    ※中にはご相談の上
    お受けできないモノもあります。
    手描きは下書きなしの一発描きです↓
    手描き
  • RSS
CALENDER
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
