店長のおはなし
アジアン雑貨屋エビスヤ店長のおはなし
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Quesera spunky roars 『Trinita-Blues』#05 レポ5

最初からノリノリで始まった。
最前には男子が多い。
なんだか それが嬉しい。

フジの声という楽器は絶好調だ!
スタンドが低いのが気になるがw
ドンドンと進められていく。

いつもよりも照明が暗い。
明宏個人的には、照明が暗いのは大好きだし
曲にも合っててカッコイイけれど・・・
後の方の人は見えるのだろうか?
何一つ見落としてもらいたくない気持ちで少し気になった。

今回の初ワンマンは軽く160は完璧に越えている
ゲストも入れれば200に近いのではないかと思う。

後から、友人に聞いたところ後から移動しようとしたが
動けなかったとか
ドアを開けたらそれ以上は進めなかったと聞いた。
嬉しいけど、見れない背の小さい女子は残念だったと思う。

次は背を伸ばして来るんだぞ!

スナオの繊細な旋律が心地よく、またハードに鳴り続ける。
いつもにまして動きが激しくて何だか興奮。
客を先導してあおる姿が力強い。
時折見せる、にやっと笑う顔が見えると楽しいが伝わってくる。

ユウジのおおらかで、弾むリズムが楽しい。
殆ど大きな動きは見せないが上半身が左右に揺れるたびに
高揚してくる。
そして、明宏はあんなに大きな声でカウントを叫んだユウジは
初めて見た。なんだかちょっと照れくさかったが
あぁドンドンみんながデッカクナッテる!

タケは毎度お母さんのように後ろでメンバーを支えるように
しかし・・・
怪獣のようにw火を噴くように爆発的に力強い鼓動を響かせる。
多分、同じ種族では無いんだと思うw
なにか話せとフジにふられて
落し物、ブルースハープだと思うんですがとのコメントに
フジは すみませんでした。と・・・
一気に空気が和む。

今回のライブでは前3人が、移動をしながら動きのある
ステージでカッコよかった。
いつも写真を撮るとどうしても一人ずつのショットが多かったけれど
今回は二人で入ってるものも多くて何だか新鮮!

いつも フジとタケの汗は噴出しているけれど
コノ日は全員 汗だく(笑
めっさ汗。それがまた、いい感じに光っていた。

ステージの4人は何だかわからないエネルギーを放出して
光ってた。

Western Carnival の時楽しくて気が狂うんじゃないかと思ったよ。

ワンマンで珍しい物を見れた。
フジがハニーでスタンドからマイクを外し
ハンドで歌っていた。
動きながら、満面の笑みで本当に楽しそうで
フジのずるいところは あの笑顔を見せられたら
こっちまでつられて笑顔になってしまうところだ。
本当に楽しくてカメラを下げて後を振り返ったときに
人で後ろの壁が見えなくて涙がこぼれた。
なんだか、とっても嬉しかったんだ。
まぁ生のBGMがハニーなのも反則だw

そして・・・
まさかのアンコール。
Quesera spunky roarsにアンコールは無いという
略決まりにも思えることが覆された。
キングサファイヤ 。
コノ歌は正直初めて聴いたように思える。
でも・・・良かった。

新曲も多くて 予習が利かない人
初めて来て初めて聴いた人も多くいたと思う。
その中であの盛り上がりは絶品だんだんじゃないかと思う。

明宏の友人も初めてさんが多かったが 次も是非誘ってくれと
連絡がきた。
そのくらい、カッコよかったんだ。
本当に楽しくて楽しくて終わりたくなかった。
時間を止める事が出来ないのが悔しいけれど
時間をとめたらコノ後が見れなくなる。

次のレコ発が超楽しみ。
だから 時計は壊さない。

書きたい事が有りすぎてかききれないんだよ(/_;)

客席とのやり取りやMCが簡素だけどあったかい。
でも、曲が始まると空気が変わる。

フジのダラダラと長く続かないMCが結構好きなんだw

あっさりとバイバイと消えていくメンバーに
次を期待させられる。

早く来い!次!

今回はvaniのお客さんも来てくださって
それも嬉しかったです。
今度は照明でも楽しませていただきたいと思います。
人ってよくばりだなw

この日に コノ場所に居れたことに感謝をした。

フジ タケ スナオ ユウジ
TAKEO たださん トモコ

携わった皆さん、本当に最高にイカシタ時間をありがとうございます。

感謝します。(*_ _)゛

明宏

追伸・・・
おかしなフライヤーの(* ̄m ̄) プッ
イラストは実はこんな事にもなるのです!
宜しかったら待ち受けに、いえ落として見てみて!
なので、画像はPCでは掲載しません。


ダウンロード


repo11.jpg

repo12.jpg

repo13.jpg

【2008/09/14 13:46】 超個人的思想 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ラジかるッに映ったよ(ρ_;) | ホ?ム | Quesera spunky roars 『Trinita-Blues』#05 レポ4>>
コメント

レポ、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

本当に、楽しかった~♪
行けたコトに感謝^^

ビデオ隊じゃなければ、最前に行きたかったー♪
でも、もう年だからw
一瞬で後ろに追いやられるだろうけどw

なんだろうね、ケセラの曲って
頭の中でリピート機能がついてるの?

お土産CDは、LIVEで聴いてて
「この曲のCD欲しいなー」と思っていたら
大当たりだったわ♪
( ∇)ウフフフフ

目指せ!4種類コンプリート!
【2008/09/15 00:02】 URL | ぬし #x5udy8HI[ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ebisuyatencho.blog12.fc2.com/tb.php/330-022e0ea3
| ホーム |
PROFILE
明宏
  • 明宏
  • EBISUyAへようこそm(__)m
    ★実店舗・現在の営業時間★
    PM3:00~PM10:00
    季節により変更いたします。
    ★画像処理★
    ★photographer撮影★
    メール及び実店舗にて
    ご相談承ります。
    ★オリジナル手描きTシャツ★
    明宏が好きに描いた物¥4500~
    ご注文どうりには  ¥7800~
    半袖・長袖・パーカー・デニム
    ワンちゃんのTシャツなど
    ※中にはご相談の上
    お受けできないモノもあります。
    手描きは下書きなしの一発描きです↓
    手描き
  • RSS
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
