店長のおはなし
アジアン雑貨屋エビスヤ店長のおはなし
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Quesera spunky roars 『Trinita-Blues』#05 レポ3

そして、いよいよ この日がやってきた。
2008年9月3日 下北沢 CLUB Que での初ワンマン!!!

『Trinita-Blues』#05

長いツアーの合間に何度かフジと会うたびに
来てくれる人に楽しんでもらいたいという
アイデアをメンバーと一生懸命考えている事が
伝わってきた。

自分達も楽しむけれど お客さんにも楽しんでもらいたいという
気持ちでいっぱいな事に、心底嬉しさを覚えた。

何かと比べられる事は、誰でもが好むことではない事は
百も承知だが
あえて、書かせていただきたい。

明宏は一生涯hideさんを尊敬し愛し続けるという自身がある。
そのhideさんがいつもお客さんを第一に考えていた事が明宏は本当に
大好きで

それと同じ事をQuesera spunky roarsに感じたんだ。

明宏がQuesera spunky roarsを押したり、薦めたりするのはソコだと
皆さんに知っていただきたい。

決して彼らはhideさんと同じ事をしているわけではない。
たまたま彼らのスタンスが明宏の大好きなhideさんと重なったんだ。

そんなバンドを応援しないことは明宏の中ではなしの話。

楽しい思い出になるようにお土産を出したいと
そこで彼らが用意したのは最高にイカシタ音源のCD

何が当たるかはわからない。

そして、みんなで交換したり集めたりしてくれと遊び心満載の企画。

明宏もお土産を勝手に用意させてもらった。
Quesera spunky roarsのイメージに合わなかったら使わなくてもぜんぜんOK!
でも気持ちをくんでくれた。
ここでも感謝した。

そんな時、当日ご一緒させていただいた撮影隊の一人
m-styleさんも今までのQueseraの写真のポストカードを
プレゼント。
m-styleさんはとてもカッコイイ女性で素敵な方でした。

この日に来なかった人は大分損したことだろう!

少し早めに、会場に着きスタッフ、撮影用のパスを頂く。
まだリハの最中だった。
特に気負った感じは見受けられない。

和やかに、丁寧に薦められてるように思えた。
しかし、STAFFとメンバーの区別がぱっと見つかない。
それなのに、この後、ステージに上がった彼らから流れ出る
圧倒的な存在感があることを知っているので
普通な感じを受けた事に安心した。

トモコは世話しなく準備に飛び回っている
スナオの地元から、TAKEOも来ていた。
なんだか、あったかくていい空気に感じる。

初めて たださんとご挨拶をした。
聞きしに勝るステキングな方であった。
とても気さくで、それでいて大人な方だった。
呑むと面白いらしいが まだ正常である(笑

詳しい事はわからないけれど
今日はQueseraの為だけに全てが動く中
たださんの 存在は大きく安心を生み出しているように思えた。

repo5.jpg

repo6.jpg

repo7.jpg

レポ4につづく・・・


【2008/09/14 13:39】 超個人的思想 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Quesera spunky roars 『Trinita-Blues』#05 レポ4 | ホ?ム | Quesera spunky roars 『Trinita-Blues』#05 レポ2>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ebisuyatencho.blog12.fc2.com/tb.php/328-51041937
| ホーム |
PROFILE
明宏
  • 明宏
  • EBISUyAへようこそm(__)m
    ★実店舗・現在の営業時間★
    PM3:00~PM10:00
    季節により変更いたします。
    ★画像処理★
    ★photographer撮影★
    メール及び実店舗にて
    ご相談承ります。
    ★オリジナル手描きTシャツ★
    明宏が好きに描いた物¥4500~
    ご注文どうりには  ¥7800~
    半袖・長袖・パーカー・デニム
    ワンちゃんのTシャツなど
    ※中にはご相談の上
    お受けできないモノもあります。
    手描きは下書きなしの一発描きです↓
    手描き
  • RSS
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
