店長のおはなし
アジアン雑貨屋エビスヤ店長のおはなし
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初めて♪
今年も今日でページがめくれて明日から新しい章が始まります。

皆さんはこの一年振り返ってどんな感じだったかな???
明宏はこの年になっても初めてが沢山ありました。

hide MUSEUMでVANISHING*CREAMイベントΣΣ(==ノ)ノ
世帯主になる( ̄_J ̄)ん?
実質開業して社長?オーナー?になる(゚.....゚ ;)
熊介扶養(゚ー゜*)(。_。")(゚ー゜*)(。_。") うんうん
初めて犬のカットを行う 川゚д゚川y─┛~~
心無い人に無視されて透明人間になる (゚д゚ノ)ノ
そして、今日は生まれて初めて大晦日を夜中まで仕事。Σ(○ДO)!!
明日の元旦は生まれて元旦から初めて仕事(゚д゚ノ)ノ
生まれて初めての一人っきりの年越し(ρ_;)
母ちゃんが特養に入ったからね(=・_・)うん
あぁ(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!ですw

沢山の事を乗り越えてきた人は沢山、沢山いますね!
今年一年みんな頑張った!!!

来年は今年より絶対にいいはず!
だって一年分365個の日にちの経験ができたんだから
例えば毎日寝たきりで過ごしていたとしても
毎日同じ角度でしか見る景色が無かったとしても
空気や室温やらなんやら昨日と全く同じは無いはず
必ず違う毎日。
同じことの繰り返しで疲れてる人も
全く同じは無いのです。

みんな 毎日よく頑張ったよね!
来年は踏ん張って地に足をつけて仁王立ちの年になるといいですね!

それから人の言葉に耳を傾け租借して栄養にできる健康な心になりたい(*^_^*)
全てを見て聞いて判断できる明宏になりたいと思います。


最近の(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!ニュース

○熊の首が落ちたΣ(○ДO)!!
眠さの極限に達したみたいでコックリコックリという寝方ではなく
ガクッっと意識を無くして首が真横にひっくり返って
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

○熊が吐いたΣΣ(==ノ)ノ
あまりにも泣きすぎてオゥエッって何回も何回もして
大丈夫???って抱っこしてもまだウォーンって泣いてて
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!した。

皆様 今年もVANISHING*CREAMに遊びに来てくださって
°・:,。★\(^ー^*)♪ありがとうございました♪(*^ー^)/★,。・:・°
来年も hideさん一色のVANISHING*CREAMを宜しくお願い致します。

hideさん!来年仕事空けたら会いに行きますね(*^_^*)

皆様の下に沢山の幸せが舞い降りてきますように!!!

゚・:*:・。A Happy New Year:*:☆

良いお年を・・・・・・・・・・・・・・・・

VANISHING*CREAM・エビスヤ   
              明宏
【2005/12/31 22:16】 (^-^) | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<yahooオークション | ホ?ム | ポカポカ>>
コメント
おつかれさまです(*´ω`*)
あけましておめでとうございますo(^-^o)(o^-^)o
私は大晦日に、おせち料理を2品だけ作って過ごしてました(*´ω`*)ゞエヘヘ
また東京へ行くので、Kちゃん達と一緒に遊んでくださいね♪
明宏さんにとって、幸せな年になりますように☆.。・:*゜ ☆.。・:*゜
【2006/01/01 02:44】 URL | きょうこ #Cv2s2L.A[ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ebisuyatencho.blog12.fc2.com/tb.php/30-95715db5
| ホーム |
PROFILE
明宏
  • 明宏
  • EBISUyAへようこそm(__)m
    ★実店舗・現在の営業時間★
    PM3:00~PM10:00
    季節により変更いたします。
    ★画像処理★
    ★photographer撮影★
    メール及び実店舗にて
    ご相談承ります。
    ★オリジナル手描きTシャツ★
    明宏が好きに描いた物¥4500~
    ご注文どうりには  ¥7800~
    半袖・長袖・パーカー・デニム
    ワンちゃんのTシャツなど
    ※中にはご相談の上
    お受けできないモノもあります。
    手描きは下書きなしの一発描きです↓
    手描き
  • RSS
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
