店長のおはなし
アジアン雑貨屋エビスヤ店長のおはなし
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
八橋っ!
友人の姫野が(オーラソーマリーダー)が
先日、チャージの為に京都に行った。

明宏は八橋が大好物!!!

あ、皮ね(笑

あんこは苦手なので八橋のうすら甘いニッキの味と香りが大好き!

なので皮だけ買ってきてもらいました。

いえ、お土産でもらいました(^ー^* )フフ♪

おいしいっv(*'-^*)bぶいっ♪


で、今日はビックリすることが!!!
明宏は【WILD LIFE】という漫画が大好きです!
獣医さんのお話なのですが
本当の獣医さん監修の元作成されている動物知識が満載なので
いっつも読んでいます^^

そんな漫画が役に立つ日がくるなんて!!!(゚д゚ノ)ノ

今日 熊がうんこちゃんをした後に掃除をしていたら
明宏の食べかけの牛丼を食いやがったΣΣ(==ノ)ノ

ま、まてっ!!!っと怒鳴るとしゅるんっと熊の口の中に
たまねぎが・・・

お、おいっ!

たまねぎはいかんだろ!

アナ、アナ●☓※。-ショックになるだろ!

熊は怒鳴ってる明宏にオドオドビク(*_*)ビクッしながら
逃げ回り、遠く離れてなみだ目でこっちを じぃっ~~~~と見ている。

あぁ・・・
熊が・・・・

さてどうするべきだ?
あの人に電話しようか?いやきっと一緒にあたふたしてくれるけど
解決には繋がらない。

あの人に電話するか?いや、きっと大丈夫だよというはずだ。

あの人に電話するか?いや、仕事中だ・・・熊が倒れてから返事をもらっても意味がない。

獣医さんに電話するか?いや、今休憩中だ。


あ!


そういえば、WILDLIFEに誤飲した時にスプーンで一杯
塩を飲ませると胃の内容物を吐くとあった。

( ̄  ̄) (_ _)うんうんやってみよう!

小さなスプーンに塩をもって、熊の口の中に突っ込んだ。

熊は何だかわかんないけど塩をさも美味しそうに舐める。

あれ?

Σ(○ДO)!!

は、吐かない・・・・・・・・・・・・・・・・(汗

熊って何でも大丈夫なんだ~

目のウルウルも治ってるし。
どうやら怒鳴られたことでウルウルしてたらしい。

おっかしいなぁ~・・・


・・・

・・・

・・・

ゴボッ

尺取虫のようにお腹が動いて
猛烈に吐き出しました。

たまねぎ。


無事に吐いて、その後ちゃんとご飯も食べたから一安心。

(´▽`) ホッ

いやぁ~漫画って為になるなぁ~(^.^)

WILDLIFE!
ありがとお!!!!!!!!

オーラソーマ詳細情報↓
http://ebisuya2005.fc2web.com/event/ibent.html

明宏


【2007/11/27 18:02】 (^-^) | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<注文上がり手描き | ホ?ム | 第二回オーラソーマイベント>>
コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/12/04 09:05】 URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ebisuyatencho.blog12.fc2.com/tb.php/258-20de58e8
| ホーム |
PROFILE
明宏
  • 明宏
  • EBISUyAへようこそm(__)m
    ★実店舗・現在の営業時間★
    PM3:00~PM10:00
    季節により変更いたします。
    ★画像処理★
    ★photographer撮影★
    メール及び実店舗にて
    ご相談承ります。
    ★オリジナル手描きTシャツ★
    明宏が好きに描いた物¥4500~
    ご注文どうりには  ¥7800~
    半袖・長袖・パーカー・デニム
    ワンちゃんのTシャツなど
    ※中にはご相談の上
    お受けできないモノもあります。
    手描きは下書きなしの一発描きです↓
    手描き
  • RSS
CALENDER
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
