店長のおはなし
アジアン雑貨屋エビスヤ店長のおはなし
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日9/13!熊の親戚がやってきた!!!
(^ー^* )フフ♪

本日、9/13日は誰かの誕生日とかではないけど特別な日です。

2005年9月13日熊が我が家にやってきました。
2年目のお祝いに何とも素晴らしい出会いが・・・

熊の親戚のクマの【ONE】が我が家にやってきました。

one1.jpg


クマの【ONE】

この子は明宏のマイミクで沢山の可愛い子達を生み出すアーティスト
kotokoさんのお子様です。

mixiで見かけたクマちゃんに一目ぼれをした明宏は
もうアタックをしました(*ノ▽ノ)イヤン

でも 何かを生み出すことはとてもエネルギーを使うことで
少しの時間を待っていました。

先日、kotokoさんからご連絡を頂き、やっと明宏の元にやってきました!
kotokoさん!ありがとうございます。

他にも何人かいたのですが、どの子を養子に迎えるか困りましたが
優しいこの子に決めました。
名前はとっても悩みました。

熊とテレコにONE。
一つだけのONE。

この子にはお仕事を頑張るのを見張っててもらおうと思います^^

初めてONEを手にした時に熊が家に来た時の喜びがよみがえりました。
初心を忘れない為のONE。

とっても優しくてずっしりと手にかかるエネルギーの重さにも
感動しました。
kotokoさんの愛がつまったONE。
今日から一緒だね!

one2.jpg


one3.jpg


one4.jpg


そして、熊とご対面。
熊は一生懸命にONEの臭いをクンクン。。。^^

仲良くみんなで暮らそうね!

one5.jpg



kotokoさん!素敵な日に素敵なONEをありがとうございました!
本当に嬉しいです。(^-^)ノ
大切に一緒に暮らします( ̄^ ̄ゞ


o(゚∇゚*o) o(*゚∇゚*)o (o*゚∇゚)o


AKIHIRO

【2007/09/13 22:14】 U^ェ^U ワン!T | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<よさこい2007 | ホ?ム | お祭りキララ☆君♪>>
コメント

こちらこそ、ありがとうございました(^-^)
喜んでいただけて、涙がでるくらい嬉しいです!!ってゆうか泣いてしまいました(笑)
『ONE』・・・素敵な名前ですね♪
おすまし顔のお兄ちゃん(熊介くん)と一緒に写ってる写真がお気に入りです☆
【2007/09/13 23:37】 URL | katoko #-[ 編集]
kotokoさん
この度は本当に素晴らしい記念日に花を添えてくださってありがとうございます。
今の私の家族はみんな幸せです(^-^)
素敵なベアちゃん作成、これからも期待しています( ̄^ ̄ゞ
明宏も頑張って誰かの感情に繋がる作品を作って行きます。
お互いに前進していきましょうね!m(_"_)m
【2007/09/14 17:18】 URL | 明宏 #-[ 編集]

明宏さんへ
涼しくなったり暑くなったり・・体調は如何ですか?
きゃーーこのベアちょ~~~かわゆい♪
kotokoさんってとってもステキな方なんでしょうね~
明宏さんもそうですが、モノを造る方はみなさん、ステキング(ぱくらせて頂きました・笑)

私もテディベア好きでぷぅを飼ったので、トイプーを飼われている方は クマ好きが多いのでしょうかね~お店に見に行ってぷぅと並んで写真を撮りたいですぅ~(熊くんもね♪)
【2007/09/15 12:43】 URL | ECO #-[ 編集]
ECOさん♪
kotokoさんの生むベアは本当に優しくて暖かいのですよ^^
とってもステキングな方です。
明宏は真剣に熊の子供がほしかったのですがでかくなる
飼えないということでワンにしました(汗
で、父ちゃんが寅男で母ちゃんが楽なので(ラクダ)まぁ熊かな?と(笑
画数を見て決めたので熊がうちに来る前から名前は決まっていました(笑
今度ぷぅ☆ちゃんともお写真撮りたいです(*_ _)゛
【2007/09/24 05:35】 URL | 明宏 #-[ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ebisuyatencho.blog12.fc2.com/tb.php/234-3cb749d6
| ホーム |
PROFILE
明宏
  • 明宏
  • EBISUyAへようこそm(__)m
    ★実店舗・現在の営業時間★
    PM3:00~PM10:00
    季節により変更いたします。
    ★画像処理★
    ★photographer撮影★
    メール及び実店舗にて
    ご相談承ります。
    ★オリジナル手描きTシャツ★
    明宏が好きに描いた物¥4500~
    ご注文どうりには  ¥7800~
    半袖・長袖・パーカー・デニム
    ワンちゃんのTシャツなど
    ※中にはご相談の上
    お受けできないモノもあります。
    手描きは下書きなしの一発描きです↓
    手描き
  • RSS
CALENDER
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
