店長のおはなし
アジアン雑貨屋エビスヤ店長のおはなし
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
体が痛い(ρ_;)
何度接骨院に行っても次の日には痛い体に戻ってる明宏です。
生活習慣の姿勢の問題です。
絵を描いているとき同じ姿勢で何時間もいるので
腰と肩と首と頭がおかしいことになります(ρ_;)
仕方あるまいがんばりましょう・・・

家の裏の工事が始まって朝からうるさく寝れないのも原因のその一つです。

あと、ストレスですね(/_;)
なにがストレスかって、

明宏は約束が結構好きです。
大事なのではなく好きなのです。

店やってると友人も暇なときや通ったときに寄っていきます。
でもね、明宏にしたら仕事の最中なので特にリラックスも
楽しくもありません。
込み入った話してもお客さんがきたらお客さん優先ですから!

で、時間が空いたときに連絡して飯食いに行こうとか
呑みに行こうとかカラオケ行こうとかいっても

こないだあったばかじゃん!とかあ、今無理~って

なんだそれ。

自分の都合に合わせて勝手にきてるだけじゃんか!!!

カラオケ行こうね~
呑みに行こうね~っていうな!!!
便利やじゃないんだから!Щ(`д´Щ)


なので明宏は仕事場じゃなく
約束をして会うのが大好きです。
たとえ近所でもお出かけ気分になります(^-^)


さて、今日もお仕事頑張ります( ̄^ ̄ゞ

明宏
【2007/09/06 14:20】 超個人的思想 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<9/6新作 | ホ?ム | ONE BRAND>>
コメント
お久しぶりです
ふふ。相変わらず明宏さん人のお話いっぱい聞いてるんですね~
たまにはご自分の為に時間使ってくださいね!
近々呑み付き合いますよ。
昨日くのいち見ました。智恵さん残念でしたね。
では連絡してから店寄りま~す。
ではまた。
【2007/09/06 15:10】 URL | りりぃ #6facQlv.[ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ebisuyatencho.blog12.fc2.com/tb.php/227-0ad8df4d
| ホーム |
PROFILE
明宏
  • 明宏
  • EBISUyAへようこそm(__)m
    ★実店舗・現在の営業時間★
    PM3:00~PM10:00
    季節により変更いたします。
    ★画像処理★
    ★photographer撮影★
    メール及び実店舗にて
    ご相談承ります。
    ★オリジナル手描きTシャツ★
    明宏が好きに描いた物¥4500~
    ご注文どうりには  ¥7800~
    半袖・長袖・パーカー・デニム
    ワンちゃんのTシャツなど
    ※中にはご相談の上
    お受けできないモノもあります。
    手描きは下書きなしの一発描きです↓
    手描き
  • RSS
CALENDER
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
