店長のおはなし
アジアン雑貨屋エビスヤ店長のおはなし
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
痛い店だそうで。
先日からアドマチック?の話題で盛り上がっているようですが・・・
面白いというかなんというか?
某マチBBSでえびすやはイタイ店とのコト。
張り紙に対して批判があるのは確かですが
病院に来る患者さんが明宏の家の前に駐輪していくのを
散々体験して店も開けられず困ってしていること。
勿論病院側に注意をしても何も解決なし。
なので 明宏は片付けてるときにひっくり返ったことがあるので
(最近の自転車は電動で┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。)
貼ってますが。
TVに出れたらこの不景気に嬉しいこと。
しかし・・・そんなところに書き込みをしているほど時間は無く
ましてアドマチック?にしても何にしても家は遅開け遅閉めで
見たことも無く。
先日TV局の人が写真は撮って行ったけどそんだけで
いろんな人からそんなこと聞いて今日見てビックリ。
まぁ 話題になる事はいいことですが芳しくない書き込みには
普通に腹がたちます。

こないだGELCOの店長の彼女が遊びに来てその話が出たときも
きっとお客さんとか、友達があげてくれてるんだろうね。
でもわかんない話だと「ふ~ん」って感じだねと話していたけど
こんなに書かれてると「おい」って感じになりますね。
家は今週はエステ企画で忙しく
自分のHPも書く暇ないのに・・・と書いてみました。

あ、先日帰ってきたMリーダーさんがお店に遊びにきてくれました。
獣Tと手描き(*^_^*)
手描きは出来次第お送りしますね^^
風邪ひかないように忘年会シーズン乗り切ってくだされv(*'-^*)bぶいっ♪


明宏
【2006/12/12 22:48】 店舗 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<エステイベント予約状況 | ホ?ム | クリスマスに綺麗になって(^ー^* )フフ♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ebisuyatencho.blog12.fc2.com/tb.php/135-5add1248
| ホーム |
PROFILE
明宏
  • 明宏
  • EBISUyAへようこそm(__)m
    ★実店舗・現在の営業時間★
    PM3:00~PM10:00
    季節により変更いたします。
    ★画像処理★
    ★photographer撮影★
    メール及び実店舗にて
    ご相談承ります。
    ★オリジナル手描きTシャツ★
    明宏が好きに描いた物¥4500~
    ご注文どうりには  ¥7800~
    半袖・長袖・パーカー・デニム
    ワンちゃんのTシャツなど
    ※中にはご相談の上
    お受けできないモノもあります。
    手描きは下書きなしの一発描きです↓
    手描き
  • RSS
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
