店長のおはなし
アジアン雑貨屋エビスヤ店長のおはなし
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
飲んじゃった∑(゚□゚)!!
出てきません(汗
今日は仕事の定休日。
昨日は体中が痛いけど仕事して、さすが2.8暇なので
階段の汚いところが落ちる原因だと思い、ヨッコラショって言いながら
掃除をちまちましました。
あんまり重いものは持てない、フットワーク悪いので
ゆっくり、ゆっくり。
あれ?!ここどうしたら片付いて落ちないようにつかまれるだろう?

あ!使ってない板が3枚ある!(=・_・)うん棚を作ろう!

デンドルを片手に痛いのをかばってやる作業はとても効率が悪く
暑くて身体が悪いのに更に汗をかき、友達には
休んで!とにかく休んで!と暖かいお言葉を貰いましたが
片付け始めたら今度は足の踏み場がない・・・・・・

仕方ない。休みながら続行。

暑い。重い。痛い。を繰り返していて
汗を拭こうと腰を伸ばしてふぅ~っと汗を拭いた瞬間



(゚д゚ノ)ノ



ゴクンッ



あっ!(・д・:)

口に加えてたネジ。飲んじゃいました(汗
友達に連絡したところ、下剤飲まないと!と言われて
飲みました。

えぇ。

今朝も出産はしていません。出ていません。


少しも!

そして、今日掃除をしないと発狂しそうなので
痛い身体のまま掃除機をかけようとしましたが
明宏宅の掃除機は壊れてて新しいのを買おうと(T_T)
隣の電気屋に行きました。

高い・・・・・・

コレが壊れたの。と、部品を持って行きました。
買うよりは安いだろ。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

『なんか詰まってるよ?』

と、言って店員さんが出してくれたホースの中から
ペットボトルの蓋が!

はい。直りました。
無料です♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

人生嫌なことばかり続きませんね!
階段から落ちてネジ食べて掃除機が直る!
なんてラッキーだったんだろうと痛さを噛み締めました!
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
良かった(^_^)ノ


<(_ _)>AKIHIRO
【2006/08/23 17:57】 (^-^) | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<NEW♪ | ホ?ム | 申し訳ありません(/_;)>>
コメント

飲んじゃったの?大丈夫?
【2006/08/23 22:35】 URL | トモリン #-[ 編集]

すみません。大笑いしちゃいました(笑)!!!
早く出てくること祈ってます。」
【2006/08/23 23:50】 URL | くみちゃん #-[ 編集]

ネジは出産しましたか(笑)
痛いの治ってから活動してくださいよ(汗)
【2006/08/24 10:51】 URL | miko #-[ 編集]
え?!
ネジのんじゃったって、そんなのんきなこと言ってていいんですか??
病院に聞いてみたほうが・・・怖
【2006/08/24 19:54】 URL | あやこ #-[ 編集]
え゛゛Σ(゚∀゚;)
飲んじゃったですか?!
えぇっ?!お腹とか大丈夫…ではないと思いますが^^; 体の中身のほうが若干柔らかいと思うので、無事に出なかった場合はお医者さんに診てもらいましょう!
何はともあれ、お大事に><!
【2006/08/24 20:11】 URL | sachy #0FtB7ubA[ 編集]

ネジ、飲んじゃったんですか?
おなかの中で錆びたりするもんなんすか?あれ。アホっぽい事言ってますか?>私
やはりここは、病院へ行った方が、、、。
【2006/08/24 21:40】 URL | めたり子 #-[ 編集]
お騒がせしましたm(._.*)mペコッ
無事にネジ出産しました<(_ _)>
下剤を飲み続けて発見しました。m(._.*)mペコッ

腸っておりこうさんなんですね(汗
しかしお腹が張ってるので近々医者に行ってきます。
ご心配を頂いた皆様。本当にありがとうございました。


明宏
【2006/08/25 23:03】 URL | 明宏 #-[ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ebisuyatencho.blog12.fc2.com/tb.php/106-9a567a12
| ホーム |
PROFILE
明宏
  • 明宏
  • EBISUyAへようこそm(__)m
    ★実店舗・現在の営業時間★
    PM3:00~PM10:00
    季節により変更いたします。
    ★画像処理★
    ★photographer撮影★
    メール及び実店舗にて
    ご相談承ります。
    ★オリジナル手描きTシャツ★
    明宏が好きに描いた物¥4500~
    ご注文どうりには  ¥7800~
    半袖・長袖・パーカー・デニム
    ワンちゃんのTシャツなど
    ※中にはご相談の上
    お受けできないモノもあります。
    手描きは下書きなしの一発描きです↓
    手描き
  • RSS
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
