店長のおはなし
アジアン雑貨屋エビスヤ店長のおはなし
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
高速リゾート

明後日帰るけどね( ̄_ ̄ゞ
マック食べたーいでーす。
熊に会いたいでーす。
お家に帰りたいでーす。

( ̄_ ̄ゞ
【2010/09/28 23:37】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
店舗のお知らせ
9/27月曜~10/1までお休みを頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いいたします。

急用の方はこちらのブログのコメントまでお願いいたします。

EBISUyA 明宏
【2010/09/26 15:25】 店舗 | トラックバック(0) | コメント(0) |
The hand speaks.
昨晩 mちゃんとpのw君とsちゃんとQのfが遊びに来てくれて

朝まで店で話してた。

mちゃんは明日が早いと早退。

wとfはバンドの話で盛り上がっていた。

その会話の風景と

二人の間に挟まれているsちゃんの聞きの手

なんだか オサレな空間でした。

また あそぼーねー( ̄^ ̄ゞ

sayatop.jpg

0001_20100924203639.jpg

0002_20100924203655.jpg

0003_20100924203703.jpg

0004_20100924203713.jpg

0005_20100924203721.jpg

0006_20100924203731.jpg

0007.jpg

0008.jpg

0009.jpg

0010.jpg

0011.jpg
【2010/09/24 20:41】 AKIHIRO PHOTO | トラックバック(0) | コメント(2) |
熊はいい子です^^
熊は自分で書いてるといっているが
代筆してくれているスタッフは暖かい(*^_^*)

今日が母ちゃんの誕生日と覚えてくれてて
メールや熊日記に書くように進めてくれたらしい(笑

3年前の母ちゃんの誕生日の写真を取って置いてくれたのだ(;_;)

ありがたい(*^_^*)


熊も スタッフも いい子です(*^_^*)


ありがとうございます。(*_ _)゛
【2010/09/20 18:50】 超個人的思想 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おめでとお♪♪♪
今日は朝からくたくた・・・

昨日はReadingが多い上に遅くまでで寝たのが5時半

朝から銀行に振込みに行ったら どうやら旗日のようで
いつもと勝手が違うから振り込めず降参して帰宅

しかし 今日は母ちゃんのバースデイ♪

おめでと母ちゃん♪♪♪

晴ちゃんの卒業式♪

おめでと晴ちゃん♪♪♪

Queseraは久々の大阪、ライブ♪♪♪

頑張れお♪♪

明日は 朝からお出かけ。難しい話。
明後日はMRI。
しあさっては、先生とあっちの話。

今日は早く寝ないと体が持たないので

8時過ぎたらどなた様も ご連絡くださらないで下さい。(*_ _)゛

仕事頑張りまーす♪♪♪

明宏
【2010/09/20 16:50】 超個人的思想 | トラックバック(0) | コメント(2) |
うわぁああああああああああ
( ┰_┰) シクシク





( ┰_┰) シクシク









(──────┬──────__──────┬──────)








両手の甲に




















































かゆい( ┰_┰) シクシク


暑い


( ┰_┰) シクシク

かゆい( ┰_┰) シクシク


【2010/09/19 02:12】 超個人的思想 | トラックバック(0) | コメント(0) |
どーゆうこと?!(゚д゚ノ)ノ
どーゆうこと?!(゚д゚ノ)ノ

来週の中まで30度って(゚д゚ノ)ノ

( ┰_┰) シクシク
【2010/09/18 19:42】 超個人的思想 | トラックバック(0) | コメント(4) |
不思議な人たち( * ̄Д ̄)
何人かの人に共通している不思議な事

いつも 会う時に『今 大変でさ( ┰_┰) シクシク』って言って

大変な時にしか全く連絡をよこさない人がいるのだが(笑

今日も 今、大変でさ 時間ある?いつ時間ある?って聞くから

いつも大変だね。まだ大変なの?
また大変なの?
どっちにしても 忙しくて時間無いよって言ったんだが

大変じゃない時にあった事が無い人が何人かいる。

出来れば 大変じゃなくて

楽しい時にお会いしたいものだ。

大変な人は大変を呼び込む力が強い!
いいコトを呼び込む力に変えればいいのに!

そんなことできるならとっくにやってるよ!って人もいっぱいいるけど

毎日、毎時間、大変な事を考え、嘆いているのなら
毎日、毎時間、楽しい事を考え、楽しめば

毎日 楽しくなんじゃないの?と思ってしまう。

でも そんな明宏は 大変じゃないけど(笑 つまらんが(笑 ある意味楽しいけど(笑

よく怒る。日々怒る。

明宏の怒りスイッチは超簡単!

有言実行が出来ないのにベラベラ喋る人。

言ってる事とやってる事がかみ合わないのに

言ってる事だけ達者な人。

出来ないなら言わなきゃいいのに。

以上 日記ではなく愚痴報告でした。

明宏
【2010/09/18 16:46】 超個人的思想 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Quesera spunky roars HOTARURock
HOTARURockの映像がUPされました。

HOTARURock 2010
【2010/09/18 03:35】 (^-^) | トラックバック(0) | コメント(0) |
つまらんな
最近面白い事が無いなぁ

つまらん。

楽しいを探しにいかな!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォー

まぁ どっか行ってこな♪♪♪
【2010/09/18 02:45】 超個人的思想 | トラックバック(0) | コメント(4) |
正五九
惑ワサレルナ ハリボテノ脳ミソト
義眼デ見ツメル真実ノ風景ニ

今日は1日イラッとしてて
夜までやることあって
夜にやっと神社行けた。
まぁ何日もイラッとして
今日は何度もモノに当たって
良くないわな…
タバコの本数がここんとこガッツリ増えて困る。

人は何で違う事と知っていて解っていて
違う事をどうどうと
言うんだろう?

どうどうとしすぎて
強気で責任の無いことを言うんだろか?

あまりにも腹立って
二度と会わないような事
言いたい衝動に駆られるけど
案山子と同じに成り下がるのは嫌だから言わないでいると

イライラに押しくらまんじゅう。

でも
夜に友達に付き合ってもらって
熊と神社行ってきたよ。
雨降ったから熊は境内に入らなかったけど。
マックのドライブスルー行って
後部座席に財布入ってたから支払いの時に降りて取りに行ったら
ドライブスルーじゃないねって(*_*)
イヤイヤ、ドライブじゃないからね(笑)
帰って、明日の仕事の準備してたら
こんな時間になって
そんな事なら市に行けば良かったーっ(>_<)
後悔先に立たず。
しっかり後方にそびえ立つ後悔。

熊は
モシャモシャ寝る。
アタシも寝よう。

おーやーすーみーっ

明日はできるだけ
怒らないで過ごそう(^ー^)
【2010/09/16 03:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Quesera spunky roars ライブ
2010.10.10(日) 高田馬場CLUB PHASE

島村楽器主催のライブコンテスト「HOT LINE2010」

エリアファイナル(東京エリア)

OPEN/15:00 START/15:30
入場料¥1500

島村楽器…hideさんのポスターが欲しくって良く通いました。
島村楽器はアーティストの応援をしている楽器屋さんです。
未だにhideコーナーを作っているところもあるようです。

そんな島村楽器のライブコンテストに!!!

VANISHING*CREAMが応援している
Quesera spunky roarsが出演します!
皆さんで盛り上がりましょう♪♪♪

VANISHING*CREAMに来て下さってる皆さんの中にも
Quesera spunky roarsのライブにはまってくださってる方々もいます!
ライブ会場でバニラーの方々とお会いするのは楽しいです^^

是非、熱い彼らをお見逃し無いようお願いします。
皆さんのお越しをお待ちしています!

詳細は
詳細を見る!
【2010/09/11 19:50】 AKIHIRO PHOTO | トラックバック(0) | コメント(0) |
最近のあいつ

何故か熊が最近とる行動。
歯を磨き始めると部屋の
入り口に寝そべり
部屋から出るのを邪魔する。
ナイスな考えだが、残念。
またげるんだよ。
ふふっ
【2010/09/03 15:11】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
PROFILE
明宏
  • 明宏
  • EBISUyAへようこそm(__)m
    ★実店舗・現在の営業時間★
    PM3:00~PM10:00
    季節により変更いたします。
    ★画像処理★
    ★photographer撮影★
    メール及び実店舗にて
    ご相談承ります。
    ★オリジナル手描きTシャツ★
    明宏が好きに描いた物¥4500~
    ご注文どうりには  ¥7800~
    半袖・長袖・パーカー・デニム
    ワンちゃんのTシャツなど
    ※中にはご相談の上
    お受けできないモノもあります。
    手描きは下書きなしの一発描きです↓
    手描き
  • RSS
CALENDER
08 | 2010/09 | 10
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
