店長のおはなし
アジアン雑貨屋エビスヤ店長のおはなし
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうかな?
なんだか選挙とかで騒がしいけど

ちょっとTV見てて 笑っちゃった。

申し訳ないけど どこの党がいいとか悪いとかない。

けど 政治家ってみんな何も知らないんだなって思ったら

ちょっと 生活していくのに不安が出てくるよね。

消費税10%

高いっつうの!

でも 年収200万から400万の人には還付するっていってみたりしてるけど

そもそも

日本の政治のおかしい所は 後で返すとか言ってるけど

お金に困っている人は、今払うお金を工面するのに困って
借りたり盗んだり破産してる人もいるわけでしょ

人を殺しちゃう人とか自分を殺しちゃう人とかいるわけじゃない?

偉そうに 俺すごいこと言ってやったみたいに出てるけど

介護の経験も

左遷の経験も

仕事の無い経験も

障害を持った経験も無い人が

さも当たりまえのように

沸騰した金魚蜂というブラウン管の中で

必死に口をパクパクしているのが

日本てちっちゃいんだなって思ったし

金魚みたいな生きる為のパクパクじゃないし

経験の無い事を机上の上だけで判断して

頭の中で語彙だけを増やし 実が伴わなくて

頭もたれないお米がいっぱいなんだと思った。

ハリボテ

案山子

日本はお米の国ではなく

案山子の国ですな。

どなたが首相でもかまいませんが

国民代表となる方には国民の事を知っていただきたい。

何となく バカみたい。



思いますが…

毎日の日課

ポチポチを皆様にお願いします!

パソコンでサマソニ♪

携帯でサマソニ♪

宜しゅう(*_ _)゛



【2010/06/30 22:23】 超個人的思想 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ワン♪
ワンカフェに撮影に行ってきました^^

かわいい~♪♪♪

けど暑かったです( ̄^ ̄ゞ

で、毎日の日課

ポチポチを皆様にお願いします!

パソコンでサマソニ♪

携帯でサマソニ♪

ryuss1.jpg
【2010/06/30 01:13】 AKIHIRO PHOTO | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日は早ね♪
明日はワンカフェの撮影^^

2回回しで10頭のワンちゃんと戯れてきます(*^_^*)

でも 

忘れちゃいかんのが

ポチポチ

PC→http://emeets.jp/pc/artist/3901.html

携帯→http://emeets.jp/mobile/artist/3901.html

PC、携帯使えば1日2票!!

samasoni10.jpg
【2010/06/27 23:28】 AKIHIRO PHOTO | トラックバック(0) | コメント(0) |
スナオ旅立つ…
スナオバックは売り切れました~
先日来た Quesera spunky roars大好きVANIっこがやっぱり必要って戻ってきて
つれて帰りました(*^_^*)ノ

そして

サマソニ投票が始まりました!!!!!!!

『Quesera spunky roarsと一緒にサマソニへ行こう!』

1日1票宜しくお願いします!!!!

下記のアドレスから投票出来ます☆↓

PC→http://emeets.jp/pc/artist/3901.html

携帯→http://emeets.jp/mobile/artist/3901.html

宜しくおねがいします!

明宏

samasoni10.jpg
【2010/06/22 23:23】 店舗 | トラックバック(0) | コメント(0) |
カラオケ♪
スゴイね~
近所にJOYが無かったんだよ。
で、久々にストレス解消で智チャンさそって
カラオケに行ったら、いつもの店が
JOYになっててhideさんはいっぱいだわ
Quesera spunky roarsは入ってるわ♪
歌いまくりです(*^_^*)
明日から画処理で又眠れなくなるけどね(汗
でも
Western Carnival歌った~
翡翠歌った~
幾許歌った~
楽しかった~~~♪♪♪
((┌(。△。)┐))ワッハッハ
karaok.jpg
【2010/06/19 01:22】 超個人的思想 | トラックバック(0) | コメント(2) |
手描き終了後予定
本日はRのご予約が夕刻5時よりはいっております。
8時まではご連絡がつきません。

28日に目黒ドッグカフェ キララ&マリンカフェ トリミングさんで
ワンワン撮影会を行います。

以下目黒ドッグカフェ キララ&マリンカフェ トリミングさんより引用↓

目黒ドッグカフェ キララ&マリンカフェ トリミング&ネイル
ワンワン撮影会のお知らせです

開催日 6月28日(月)

時間 一部 10:00~13:00

    二部 14:00~17:00

参加費 3000円   撮影料込み

A4サイズ一枚1000円

オプションとして撮影前にシャンプーご希望の方はプラス2000円

可愛いワンコとの記念に是非

ご予約は、店頭又は、お電話でお願い致します。

キララ&マリンカフェ 03-3712-9314


です(*^_^*)

沢山のワンとお会いできる事楽しみにしています!

明宏
【2010/06/18 16:38】 店舗 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あの有名な!
デザイナースナオブランドの手提げが完成!

cotton100%のおされな手提げバック、一点もの!

店頭にてオープンプライス!
あ、高いですけどね(*^_^*)ノ

sunaofukuro.jpg


【2010/06/17 04:33】 新作手描き完成 | トラックバック(0) | コメント(4) |
ドクマックス48
あまりにも腹が立ったときにはドクマックス48のセンターボーカル。どうも明宏です(*_ _)゛

腹が立つときのメニューはたいていにして

理不尽を戴きものしたとき。と
外れている頓珍漢な取り繕う謝罪をもらった時。

あ、後、漢字や打ち間違いのご指摘はどうぞこちらまで(*_ _)゛
仕事や告知表示の重要用件の文章しか直したくありませんが。

今日は休みですが仕事で一歩もお外にはでません。し、
楽しい事の連絡しかとりません!



【2010/06/16 13:29】 超個人的思想 | トラックバック(0) | コメント(2) |
天災だけど天才♪
昨日は朝から恐ろしく忙しかった。
ワンカフェの撮影の打ち合わせに行き
オーナーのヨウコさんとお話して感動したりしちゃって
人と人の間には何かがあるなぁと思ったり^^しました。

で、朝から家の熊介は大忙しです。
打ち合わせも一緒に行って。(笑

その後、師匠に色んなもん届けに横浜に行こうと思って熊と一緒に
車に乗ったら 暑い。

熱い。

ウートフが出て気持ち悪くなって ぬしに電話。
どっかに止めて涼を取れというが、どこにも日陰が無いほどの暑さ。

ォィォィ(;・・)ツ☆
Quesera spunky roarsのライブが晴れるのはわかるけど
岡山だけにして…と思いながら運転。( ┰_┰) シクシク

熊がアタシに寄り添うけど あの人平熱39度。熱い( ┰_┰) シクシク

そしたら 大発見っていうか(笑 主にクーラーの前になんか置いてない?
置いてあるよ。ドリンクホルダー。
それ、ずらさないと明宏に風こないよ?!

(゚д゚ノ)ノ

(゚д゚ノ)ノ

(゚д゚ノ)ノ

あんた!早く言ってよ!16年間このままにしてたよ!《o(><)o》ドキドキ
涼しくなりました。

いや~ビックリした。

で、ナビしてもらいながら師匠の所へ。
いつもお世話になっているにも関わらず ちっともお話していなかった橋本さんに
弾丸のように話し ごめんなさい。(*_ _)゛ありがとうございます。
橋本さんにはデータを落としていただいたりとお世話になっております。(*_ _)゛
和田さんにご挨拶して(*_ _)゛しずかさんにお会いして(*_ _)゛
皆さんとお話して、師匠に助けられ帰ってきました。
皆さん ありがとうございます!

あ、フジの代わりに熊が出演して(笑
ワンとかいうので 熊に『しーっ。ワンとかいったらフジじゃなくて犬かと思われちゃうでしょ!』
って言ったのですが、熱くて吠えてました。

放送中にフジが犬のフリなんかしてワンとか言って申し訳ありませんでした。
(*_ _)゛

今は手描き中です。( ┰_┰) シクシク
でも一昨日?描いた蓮のトライバルは天才でした♪
しかし日常は天災の嵐( ┰_┰) シクシクちゃんとやるので、明日は晴れやかにお願いします!

明日は晴れそうかい?!♪

渚にてのPV動画が617回。素晴らしい(*^_^*)
とても評判がいいので嬉しいです。
作成に協力してくださった 磯田さん、Ma、ROOM441さん本当にありがとうございます!

で、

Quesera spunky roars 「渚にて」着うた配信決定!
2010年夏、新曲「渚にて」が着うた配信決定!
詳細は近々公開。乞うご期待!サイトにてPHOTO更新!

TAKEO氏 お疲れ様です!(*_ _)゛

要チャックですね。
惜しい!
要チェックの間違いです。

明宏

hasu201006.jpg
【2010/06/13 21:00】 手描き注文完成品 | トラックバック(0) | コメント(0) |
寝れない( ┰_┰) シクシク
眠いし寝たほうがいいんだけど寝れない~♪

なんだろうね。

寝れない( ┰_┰) シクシク
【2010/06/11 03:27】 超個人的思想 | トラックバック(0) | コメント(0) |
渚にて PV
【2010/06/08 01:48】 AKIHIRO PHOTO | トラックバック(0) | コメント(0) |
連絡をとれるかたに。
今から寝るので昼の2時過ぎまでメール、電話しないでください。
【2010/06/07 05:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
眠い
昨日12時間寝たのに
もう
19時間起きてる…
おかしいねぇ(T-T)(T-T)
寝る。
【2010/06/03 06:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
先日の和光大学Quesera spunky roarsの映像をMoiMoi。さんが
先日の和光大学での映像をMoiMoi。さんがYoutubeにあげてくれました♪♪♪

和光大学 幾許もねぇ夜を

【2010/06/01 16:15】 AKIHIRO PHOTO | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
PROFILE
明宏
  • 明宏
  • EBISUyAへようこそm(__)m
    ★実店舗・現在の営業時間★
    PM3:00~PM10:00
    季節により変更いたします。
    ★画像処理★
    ★photographer撮影★
    メール及び実店舗にて
    ご相談承ります。
    ★オリジナル手描きTシャツ★
    明宏が好きに描いた物¥4500~
    ご注文どうりには  ¥7800~
    半袖・長袖・パーカー・デニム
    ワンちゃんのTシャツなど
    ※中にはご相談の上
    お受けできないモノもあります。
    手描きは下書きなしの一発描きです↓
    手描き
  • RSS
CALENDER
05 | 2010/06 | 07
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
