店長のおはなし
アジアン雑貨屋エビスヤ店長のおはなし
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
休日♪
今日は
休日♪♪♪
今年の目標はどんな時でも定休日は休む。
なので、水曜はお休み^^
好きなことしかしない。

昼からharuと目黒不動尊に行ってきた。
楽しかった~
何がって 空気が綺麗。
とてもクリア。

縁日で出店も沢山。
しかも、いったら丁度 護摩焚きの時間で2倍お得(*^_^*)

帰りに食事を取る店で
なんだか おされな場所で
タコライスを食して目黒を後にした。

その後、五反田でカラオケ~
久々にカラオケ~

で、やっと!
やっと、Quesera spunky roarsのカラオケをしてきました(*^_^*)

翡翠と幾許とwestern

いいじゃないですか^^

明宏はwesternが大好きなので何回も歌ってきましたよ♪

最近歌ってないから声が出ないと思ってたけど
呼吸法をプラアナ呼吸法に変えてから声の出が良くてHAPPY♪♪♪

あ、音程は別の話で。

しかしQueseraの曲ってキーが高い。

フジは高いんだね~

で、その後はSHOW-YAですよv(*'-^*)bぶいっ♪

で最後にhideさんのTELL MEライブバージョン。
久々にhideさんに会ったね~って
haruとhideさんを堪能してきました。

今日一日楽しい時間をすごし
夜中には地元友達に愚痴電話をし
明日はまた仕事の一日です(笑

しかし 明後日からは中々連絡付きませんのでその旨宜しく願います。

20100428.jpg
【2010/04/29 02:09】 超個人的思想 | トラックバック(0) | コメント(1) |
20100425早稲田ゾンビ
何枚かUP。
他は先にmixiで( ̄^ ̄ゞ

TAKEO君もう少し待っててね(ρ_;)

s042509.jpg

s042504.jpg

s0425020.jpg

s0425014.jpg

s0425016.jpg

s0425013.jpg
【2010/04/27 22:00】 AKIHIRO PHOTO | トラックバック(0) | コメント(1) |
Quesera spunky roars
2010 04/25

今日は、早稲田ZONE-Bにて

Quesera spunky roarsのライブだった。
久々のライブレポを書きたくなったよ。

最近の彼らは一つライブをこなす度に
確実に、見たことないものになっている。
今までのケセラを見てきて
間が空いてる方がいたら
ココ数ヶ月の彼らを見て
多分
ハートを射抜かれることは間違いないと思います。

なんだろう…
大きくなった
ゆるくなった
幅が広くなった
懐がでかくなった

どれも
似ているけれど
しっくりこない(笑)

笑顔が大きくなった(笑)
増えたのではない。
でかくなったと思う。

この愛しい
愛すべき馬鹿野郎達は
言葉では表現できない
折れない強さを身にまとい

しなやかに
大胆に
荒波を超えて行く。
そのハコが想いのスクリーンと違えば違うほどに
その場所を飛び回り、ケセラのリンプンで覆いかぶす。

マジックバタフライ

今回もアクシデントが
彼らを迎えた。

しかし

折れない。
いいねぇ~

思わずカメラを離してしまいそうになる。

でも
メンバーの誰もが
自分の立ち位置に揺らぎはない。

レンズを通してみる明宏の目には
細かな表情まで伺える。
フジも
スナオも
ユウジも
タケも
誰一人として
自分の持ち場を何も崩すことなく
こなす。

それでも
一人一人が同じ方向にベクトルを向け
戦い、守っているように見えて
熱いものがこみ上げる。



明宏も自分のすることをこなし
カメラの小さい窓に視界を戻す。

今日
この場所に居れた事を本当に嬉しく思い
誇らしい気持ちになった。

スタッフのトモコもバニのチーズちゃんも
同じ思いだったようだ。
他の方とは話していないけれど
3人でこの場所に居れて良かったねと…
何度も話した。

あったかくて
話してても、思わず笑顔になっちゃうくらい楽しかった^^

トモコもスタッフとして気転をまわし
また、常連の チーズちゃんは今日のセトリは最高と絶賛。
メンバー、スタッフ、お客さんの和はいいチームワークだったと思う^^

人は悲しいときには笑い
嬉しいときには泣いてしまうのではないかと思う。

あったかい空気は、熱いものを込みあがらせることが容易にできるんだろう。

相反する感情にかきまわされるくらい
有意義な時間だった。
次のライブが楽しみで仕方ない。

ハラハラ、ドキドキはその辺の遊戯なんかじゃ敵わない気がする。


何があったかって?!


そんなこともったいなくて言えない(* ̄m ̄) プッ

だって
今日のこの場所に居れなかった人に送る言葉は

『残念!』の一言だからヽ(゜∀゜)ノヒヒヒヒヒ-ー

そんな明宏も今朝は7時から仕事して眠いし
グテグテだけど書かずにはいられないほどの
最高の宴だったから。


車が混んでてリハに間に合わなかったけれど
負けずに行って良かった!

とにかく良かった!
参加して何ぼだとしみじみ思いました(笑)


Ps
ide-hoさん♪
例のモノはきちんと受け取りました(^-^)ノ
ありがとうございます!( ̄^ ̄ゞ
(*_ _)゛


そして
イカレタ愛すべき野郎達!
今日を ありがとお!!!!!!!!
感謝します!

そして
眠くて眠くて気持ち悪いので
写真はまた明日~♪
今日を共にした皆様
ありがとうございました。

おやすみなさい♪
明宏
【2010/04/26 04:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
撮影ぃ
今日はKIRARAちゃんの撮影でした☆
雨のため予定変更で
KIRARAちゃんママが
屋内撮影に切り替える準備を
してくださっていたので(流石!)
11時からスタートして
オサレなドックカフェにてお食事をご馳走になりパチリしながら
ドックランにいき沢山のワンに囲まれながら楽しいパチリ
KIRARAちゃんは美男子でカメラを向けるとちゃんと目線をくれます^^
すんばらしい☆
その後、恵比寿のドックカフェにてお茶&パチリ
そこから恵比寿ガーデンプレイスにてパチリ
帰る頃にはKIRARAちゃんは夢うつつ^^
頑張ったね!KIRARAちゃん。
お疲れさまでしたm(_"_)m
KIRARAちゃんママの知識の豊富さに脱帽の1日でした。
KIRARAちゃん
みかさん
お疲れさまでした。
そして
ご馳走さまと^^
ありがとうございました。
m(_"_)m

明宏
【2010/04/23 02:16】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ボロ泣き( ┰_┰)
今日仕事中にパンドラTVでMotherを観てたら大泣き( ┰_┰) シクシク

そしたら 来週撮影するキララ君とキララママが来て

はずかしいったら(笑

しかし 涙もろくなりました。

あぁ 悲しかった。

仕事 しましょい( ̄^ ̄ゞ

手描きが木曜日にガッツリなくなったので

ガッツリ描かなければ!

明宏
【2010/04/17 19:26】 超個人的思想 | トラックバック(0) | コメント(0) |
寝た~(^ー^ )
11時間寝た~(^ー^)
寝すぎて首がいたい~
けど寝た~
今日も1日頑張るでえ~
【2010/04/17 11:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
雪ですよ

ほれビックリ〓
【2010/04/16 11:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
雪ですよ

【2010/04/16 11:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
霧の中

本日、Quesera spunky roarsのアー写撮影の為
移動中。
しかし、霧の中(笑)

では( ̄_ ̄ゞ
【2010/04/16 10:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
パーマをあてるm(_"_)m
今日は半年ぶりに
パーマ屋さんに行ってきたよ。
やっとサッパリした^^
眉前ですよ~(^ー^)ノ
そして眉毛が
星ひゅうまのようです。
(^o^)v
パーマあてて
紅茶色にしてきたよ。
あ~サッパリ( ̄_ ̄ゞ
【2010/04/15 00:55】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日も…
母ちゃんがおでかけになってから
様々な事で様々な事があり今日は裁判の第一回だった。
久々に落っこった。
けど
友人たちと話して
何とか復活( ̄_ ̄ゞ
なので仕事頑張りました。
取り敢えず第二回まで
1ヶ月以上あるから
それまでに、日々頑張りましょう。
頑張ってなんとかなることは頑張ります。
色即是空
変わらないものはなにもない。
状況も変わるはず。
なので今月は仕事の事しか考えん。
以上。
寝る(^ー^)
【2010/04/13 02:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
くたびれた~~~( ┰_┰)
今日は一日お絵かきしていて
その間乾かす時にずっとmixiの深海やってて目が限界です(x_x;)シュン

やっと 描き終わったので上に上がります|部屋| λ............トボトボ

目がショボショボ

唐揚げ食いたいと思ってるからって
唐揚げ描いちゃ駄目だよって 友達に言われたら
そんなわけあるめぇ~って
思ってたけど 疲れてきたら蓮が唐揚げに見えてくるから不思議。


描かないように気をつけましたが
お客さんも(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!ですよね。

頼んだのと違うって(笑

さて 

熊介君。

ご飯だよ^^


明宏

【2010/04/10 23:28】 手描き注文完成品 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日もてんこ盛り(゚д゚ノ)ノ
今朝、起きてから熊の散歩で駅まで行きました。

したら宝くじ売り場で知らないおばちゃんが
んぅ~~多分70歳超えてる感じのご婦人。

あんたっ!商店街で店やってるでしょ!!!!!!!!!!!

な、なんだろ?なに怒られるんだ?!

はい やってますよ。

あんたんとこの!

さぁ来い!なんだ?!

絵。

は?!

絵描いてるでしょ!

はい。

いいわよ~あれっ

はぁ

何だかあたしにも解かる絵だよっ
ガンバンなっ!応援してるから!

あ、ありがとうございます(*_ _)゛

今度宝くじ当たったら買いに行くから!

待ってます(笑(*_ _)゛

怒られるのかと思ったら褒められたテヘヘッ(*゚ー゚)>
ビックリ(ノ゚⊿゚)ノ!!


で、家に帰ってきて携帯見たら留守電と着信履歴が…
見たことない番号だけど留守電を聞いてみた。


『あのねえ あたしっキョウスケが口と鼻から泡吹いて大変だから必ず連絡ちょうだいっ』
【ガチャ】

口と鼻から泡吹くってどんなこと???

でも これ キョウスケが人なのかペットなのかわかんないけど
連絡するべきところに連絡してなかったら困るよね…

安心していて間に合わなかったら困るので
幸い5分くらいしかたってなかったので
思い切ってかけてみました。

先ほど留守電を入れてもらったみたいですが

はい

どなたかが具合悪い報告を留守電に入れませんでしたか?

入れました

その方から連絡来ましたか?

来ないんですよ~

そうですよね。あの、家の留守電に入ってたので
間違ったみたいで、ご連絡取りたいかたに取れていないと思うので
もう一度 連絡してください。

あら~そりゃすみませんでした。
ところで あんた誰?
え~とわかんないですが(汗
お大事に。(*_ _)゛

いやぁ~ありがとうございました。(*_ _)゛
いえいえ 【ガチャ】

あまりにも 不思議な話で信じてもらえないと困るので
留守電をとっておきました。
そしたら お友達の智ちゃんが来たので一連の話をして
留守電を聞かせると ほんとうだぁ~~~~
口と鼻から泡吹いてって言ってる~
どんな感じになっているんでしょうね?????


ねぇ??????


で、そしたら
郵便やさんが郵便を持ってきてくれました。
母ちゃん宛の手紙。

保険庁から



あけてみると
母ちゃんがお出かけした後 年金をとめる作業を先月したのですが
母ちゃんの年金の払い込みの変更手続きの用紙を
母ちゃんが保険庁に3/23日に出したことになっているけれど
母ちゃんは2/7にお出かけ。

はて?!

で、見たこともない字で書いてあるし
見たこともない判子も押してある。

これって どうゆうコト?!と思って
保険庁に電話。
どうやら誰かが勝手にやったらしい。

HARUに連絡したら
公文書偽造でしょ!って
ほ~~~~んとだっ。

明日 弁護士さんに連絡しますが
何で又色々とてんこ盛りですよ~~~

先日からのてんこ盛りは続いてますよ。。。


ビックリの連続です。


はぁ。
【2010/04/08 22:17】 超個人的思想 | トラックバック(0) | コメント(2) |
楽しい時間(^ー^)
楽しい時間て気づくと
あっというまに過ぎててビックリ。
気分は2、3時間なのに
8時間くらい経ってる(笑)
ビックリ名人な感じです。
まぁ色んなカテゴリの話をして、楽しかったよ♪
のお休みなさいなのだ。
明宏
【2010/04/08 05:02】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
年だと思いますが(゚д゚ノ)ノ
なんだか体中が痛いので本当にちょっとだけ(*_ _)゛
筋肉痛が痛くて(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!です。
多分、0328の時の筋肉痛を引きずって、0331の高尾山の筋肉痛を引きずって
昨日のライブの筋肉痛が程よくブレンドされているので
写真をPCに落として見るのが精一杯でした(*_ _)゛
もうちょっと待ってくださいね。
なので ちょっとだけ…

続きを読む
【2010/04/05 18:21】 AKIHIRO PHOTO | トラックバック(0) | コメント(2) |
Quesera spunky roarsの手

今日はクラブボイスで
ライブでしたが
メンバー全員の手に
文字浮き上がり(笑)
フジ→ヒゲちゃん
ヒゲちゃん→フジ
スナオ→ユウジ
ユウジ→スナオ
ラブリーなメンバーでした。(^ー^)
で、そろそろしたら
お家に帰ります。
バニにいつも来てくださってる
チーズちゃんとカジュちゃんもきてました( ̄▽ ̄ゞ☆素晴らしい☆
近々写真上げるのでお楽しみに(^-^)
【2010/04/05 00:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
パワープレス
先日から入荷してきたパワーストーンを繋いで出していますが
今日の新作は

クリスタル
インカローズ(ロードクロサイト)
カーネリアン(パンプキン型)
ムーンストーン(カット)

可愛らしい組み合わせになっております。¥8800-

ps0402.jpg
【2010/04/03 21:46】 パワーストーン | トラックバック(0) | コメント(0) |
なんだろう??

部屋に戻ってきたら
熊がこんな形で寝てる。

大丈夫!?

目だけギョロギョロ(笑)

怖いから普通に寝て。

明宏
【2010/04/02 03:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
登山してみる( ̄^ ̄)
昨日、とっても日が良かったのと母ちゃんの喪も明けたので
高尾山というパワースポットにHARUと行ってきました。

明宏が登山ですよ。

ビックリしますよね。

明宏もビックリですが、高尾山に行ってきました。

足ガクガク(汗

登山家にしてみればありゃ山じゃねぇ~と言われるかたもいますが

平地しか歩かない明宏にしたらりっぱな登山です。

33度とかの斜面にある100段以上の階段とか普段使いませんからね(汗


で、富士山見てきました。
龍脈が通っている真正面でパワーガッツリもらってきましたよ!

あ、勿論途中まではケーブルカーに乗って上がったのですが
帰りにケーブルカー待っている時に
下から沢を通って頑張ってきて疲れきった小学生くらいの男子とお父さんがいました。

疲れたボクは見つけましたよ!ケーブルカー!!!!!!!!!

『お父さん!ケーブルカーっていうので降りれるんだって!』

その嬉しそうな顔!

わかるよ。わかる!
だって明宏なんてあれだけで結構疲れたのに下から自力で上がってきたんでしょ!?
そりゃぁ疲れてるところに ケーブルカーなんて見つけたら
嬉しいよね。

ワクワックの子供にお父さんは




『そんなものは無いっ!』




( ̄  ̄) (_ _)うんうん
無いね。

ボク

それは夢だよ。

ケーブルカーなんて

この世には無いよ。
無いんだ…      無いんだよ。


でも…
と言いかけたボクにお父さんは

『無い。』

といいながら ズンズン進んで行きました。


少年よ大志を抱けと何故か浮かんできました(ρ_;)

そんなこんなで綺麗な空気を吸って帰ってきました。(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

明宏

takao01.jpg

takao02.jpg

takao03.jpg

takao04.jpg

【2010/04/01 18:41】 超個人的思想 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
PROFILE
明宏
  • 明宏
  • EBISUyAへようこそm(__)m
    ★実店舗・現在の営業時間★
    PM3:00~PM10:00
    季節により変更いたします。
    ★画像処理★
    ★photographer撮影★
    メール及び実店舗にて
    ご相談承ります。
    ★オリジナル手描きTシャツ★
    明宏が好きに描いた物¥4500~
    ご注文どうりには  ¥7800~
    半袖・長袖・パーカー・デニム
    ワンちゃんのTシャツなど
    ※中にはご相談の上
    お受けできないモノもあります。
    手描きは下書きなしの一発描きです↓
    手描き
  • RSS
CALENDER
03 | 2010/04 | 05
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
