店長のおはなし
アジアン雑貨屋エビスヤ店長のおはなし
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今食べたいもの。
唐揚げ
マック
ピザ
ラーメン
焼き肉
アイス
おせんべ
豚汁
ケンタッキー
焼き鳥
チョコレート
ハムカツ
お好み焼き
たこ焼
くらいかな…
【2009/12/27 20:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
羽を生やす空
20091227070040
何で広角持ってきてないんだ(T-T)

ってか
携帯しかない(T_T)

まぁ

これも経験。
【2009/12/27 07:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
オマケ
20091227065423
コーヒー2杯目.
景色がいいとうまい(^ー^)
今日は
翼が開かれたそらだ。

それはまた後程( ̄_ ̄ゞ
【2009/12/27 06:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
朝から
20091227060319
こんな景色味ながら
ブラックコーヒーは
嫌いじゃない(笑)
【2009/12/27 06:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
世の男性はクリスマスに神に奉公する。
本日クリスマスイブ
毎年恒例クリスマスラッピングDAYです^^

今年は 今のところ一人を除いて全て男性のお客様^^

それも皆さん だんな様。

あ、お若い方で夜の熱帯魚ちゃんへのプレゼントもありましたが(*^_^*)

その中で心を打たれた言葉を吐いたお客様がいらっしゃいました。

『今日はクリスマスだから神様に奉公しておかないと不景気だから』

と、

なるほど( ̄  ̄) (_ _)うんうん

多分これでいいと思う。神様は結構派手好き。

σ◎◎¬ ホホゥ!!

神の落としたお子様たちにはこれで…

「素敵なクリスマスが待っているんでしょうね^^」
とお伺いしたら

『いや、今日はどっかのコンサートにいってると思うからいないんだよ
帰ってきて明日目が覚めたら気づくんじゃないかな(笑』

本物のサンタさんだ!

心を打たれて笑顔でメリークリスマスでした。

なんでも 普段は奥様のことを上さんと呼ぶけど
イベントの時には神様になるらしい(笑

神さん大事にしないとねって言って帰っていかれました。

メリークリスマス!

【2009/12/24 21:50】 店舗 | トラックバック(0) | コメント(0) |
新入荷
毛糸ボンボン帽子
ストール
チュニック
入荷

今日は画処理とワンTの
手描きせないかんですな。
がんばりまっしょい!
( ̄_ ̄ゞ
【2009/12/20 14:25】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちょっとだけ…
AKANE第二段♪
HPに上げる前にあげないものを、ちょっとだけUPします♪

s4243.jpg

s4063.jpg

s4155.jpg

s4218.jpg

s4303.jpg
【2009/12/18 23:07】 AKIHIRO PHOTO | トラックバック(0) | コメント(0) |
091213基地にて
先日 hideさんにご挨拶にいってきました^^
ピンクの雲
DOD熊
沢山のお花
hideさんお誕生日は凄かったですね(*^_^*)

もっとの写真はVANISHING*CREAMコミュにてぬしのコッソリにあがります(*^_^*)
写真の撮影、掲載はhideさんのご両親に許可を得ています。
無断転載コピーを禁じます。

091214kuma.jpg

091214sora1.jpg

0912131.jpg

0912133.jpg

0912134.jpg
【2009/12/18 21:52】 超個人的思想 | トラックバック(0) | コメント(2) |
パワーストーン入荷
パワーストーンのお子達が元気に入ってきました^^
クラスターも来ましたよ~~~
お手持ちのストーンちゃんたちのベットはいかがですか???

クリスタルクラスター ¥3800
kuri1.jpg


クリスタルクラスター2 旅立ちました(*_ _)゛
kuri2.jpg


アメジストクラスター 旅立ちました(*_ _)゛
ame.jpg


ジラソル(別名:ミルキークォーツ) \3000
jirasoru.jpg


ローズクォーツ HEART 1個¥3000
ros1.jpg


1HEARTは旅立ちました(*_ _)゛残り2HEARTです。
ros2.jpg


皆様のお越しをお待ちしています。
その他 チュニックも新入荷☆

【2009/12/17 00:06】 商品入荷! | トラックバック(0) | コメント(0) |
お仕事…
今日は危うく寝坊しそうなところに
主の電話で起されてラッキー!

ふふ

しかし 


仕事ですわいなぁ

明日も仕事ですわいなぁ

1213
ちょビット早いけれど

hideさんε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
【2009/12/12 23:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
しりとり(。°ー°)σ
今日は
早起きです
素敵になるべく
熊が美容室におでかけ
結構久々
流石に熊も
もっさり君になって
手がつけられず
ずんぐりむっくり
リメイクしてもらわないと
とてもトイプードルに
似ている只の犬
ヌードルみたいな毛を
お洒落にスッキリと
トリミングに行きます
直ぐ伸びるけどね
寝ますよぉ
おやすみなさい。
【2009/12/08 02:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
水を変えて見たd(-_^)good!!
昨日陽ちゃんが持ってきてくれた
魔法のペットボトル。

ミネラル水を家で作るもの。

試してみた。

ご飯を炊いてみた。

うまーい!

コーヒーを入れてみたうまーい!

水道水が少し硬水になる。

うまいな(笑

d(-_^)good!!
【2009/12/07 23:39】 超個人的思想 | トラックバック(0) | コメント(0) |
サービス品
今日、初めてお客様に
サービス品ないの?と
手描き商品に言われた。

ありません。

と、笑って答えた。
価値の相違のある人に
買われた作品の生涯は
可哀想な毎日を送るので
これでよいのだ!

しかし、ビックリするのが初めてのお客様で
道を歩いていたワンが
家の手描きを着ていたから
わざわざどこで買ったのかを聞いてきたそうで
名前が入ってて、世界で一枚しか無いんですよって
言ってたというので
オーダーのお客様だなと
思ったが
そこまでして聞いて来るのにサービス品…

おいおい。Σ( ̄◇ ̄*)
手描き ワンTは3000円以下
オーダーでも4000円以下

価値の相違は致し方無いがサービス品やってるとこでお求めください。

電車賃使って他県から
来てくださる方も沢山いるのです。
価値を下げる気は全くありません。

(* ̄O ̄)ノ

明宏
【2009/12/07 02:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あー( ┰_┰)
まぁーた部屋の電気切れた( ┰_┰)
天井が高いっつの!!
しかし、今日はクルってしない台を始めから持ってきた〓
(* ̄O ̄)ノ
熊の上だったので
熊は身の危険を感じたようで
取り替え中は静かに
そっと見守り(笑)
偉いぞ熊!
取り替え無事成功〓
偉いぜアタシ(*≧m≦*)ププッ
【2009/12/06 00:55】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うまうま(*^_^*)
久々にホワイトシチュー作って食した。

(*^_^*)

美味いしあったまった~

これで明日は何も作らないでよい^^

フフッ幸せ^^

本日、ミニバック入荷。

あったまったところで お絵かきお絵かき^^

【2009/12/05 19:30】 超個人的思想 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いやいやビックリッ
ついこないだ
階段から落ちて
両膝擦りむいて
両すねにアオタン作って
それだけと思いきや
背中も擦ってて(汗
痛いなぁと思ってたら
ケツも打ってて痛いったらありゃしない(泣)
で、今日は朝から風呂入ったら電気キレて
取り替えようにも
家の天井が高い(泣)
椅子を持ってきたら
クルって回ってドキドキ
回らない椅子持ってくるのも
重くてケツが痛い(泣)
届いて慎重に外すも
何故か家の電気カバーは
全てガラス。
重い…
落ちないように
アタシもガラスも
ドキドキ。
日々 ビックリの連続…
昨日なんて閉め間際に
8本足の奴と一時間格闘し商店街に
雄叫びを響かせながら
痛い視線をあびながら必死。
毎日がデンジャラス。
( ┰_┰)

お陰さまで昨日は楽しいとビックリとで秒速ですわ。
布団に入って直ぐ寝ました。
明宏がゲームに興味ないのは毎日が非日常で
ビックリの連続だからかもしれん。

映画も本も悲しいのとか
怖いの大嫌い。
なんでわざわざ
作りもんで悲しんだり怖がったりしなければならないのか
意味がわからない。

できるだけ
暖かく
できるだけ
楽しく
できるだけ
感動したい。

明宏
【2009/12/05 00:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
最高の宴
2009/11/30
高円寺mission'sにて2マンライブが行われた。

大げさに思われるかもしれないけれど
この日に この場所に居れたこと 神に感謝する。

とてもアットホームで愛に包まれていた時間だったと思う。

この日のライブは 音楽フリーペーパーの表紙を3度も飾った
Quesera spunky roarsと切っても切れないであろう
斉藤さんの主催のイベントだった。

あまりにも まぶしくて楽しくて写真を撮る手が震えていた。
何故ならずっと歌いながら撮っていたから(汗
帰ってきて写真を見て反省する。

それでも歌わずにはいられないほど
また、拳を上げずには入られないほど
楽しくてワクワクして嬉しかったから。

不覚にも【渚にて】ではウルウルしてしまったテヘヘッ(*゜ー゜)>
そして【カゼノナカ】では拳を上げずには入られなかった。

Quesera spunky roarsを撮らせていただいて何年経ったろう?

2005年から撮らせてもらっているが
飽きてないことにビックリ。
今回の葛藤は厳しかった。
今日はカメラを置いてしまおうかと思った。
けど この感動的なステージを切り取れないことに後悔することは
必死だったので、歌いながらシャッターを切ってしまったのだ…

師匠にコラッ!って言われるんじゃないかとドキドキしている。
磯田さん もし読まれてたら 優しくコラッ!って言ってください(*_ _)゛

あまりにも幸せな時間だった。今日ココに来て良かった!
これなかった人は 残念だなって思った。

時間も略ワンマンに近いくらいの80分
暖かい愛が飛び交う空間は 大人の男の愛が交差していた。

セットリスト

1.君に逢いたい
2.空を見てた
3.サルビアの夜

4.ルーレット
5.月が叫び出す頃に

6.ねぇハニー
7.collie's shout
8.ラズベリー

9.ベアトリーチェ
10.翡翠の海を
11.渚にて

12.カゼノナカ
13.アカイロ
14.ビリー

15.幾許もねぇ夜を
16.クリスティ
17. Western Carnival

楽しくて幸せな時間をありがとう!

最高の宴でした。
これからも重ねていくライブで毎度、最高のライブは更新されていくと思うけど
明宏はこの日の感覚を一生忘れないと思う。

明宏

91.jpg

912.jpg

93.jpg

92.jpg

94.jpg

911.jpg

96.jpg

s1881.jpg

913.jpg

914.jpg

915.jpg

916.jpg

917.jpg

918.jpg

97.jpg

98.jpg

99.jpg

910.jpg

925.jpg

926.jpg

927.jpg

919.jpg

920.jpg

921.jpg

922.jpg

923.jpg

924.jpg

928.jpg
【2009/12/02 04:03】 AKIHIRO PHOTO | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム |
PROFILE
明宏
  • 明宏
  • EBISUyAへようこそm(__)m
    ★実店舗・現在の営業時間★
    PM3:00~PM10:00
    季節により変更いたします。
    ★画像処理★
    ★photographer撮影★
    メール及び実店舗にて
    ご相談承ります。
    ★オリジナル手描きTシャツ★
    明宏が好きに描いた物¥4500~
    ご注文どうりには  ¥7800~
    半袖・長袖・パーカー・デニム
    ワンちゃんのTシャツなど
    ※中にはご相談の上
    お受けできないモノもあります。
    手描きは下書きなしの一発描きです↓
    手描き
  • RSS
CALENDER
11 | 2009/12 | 01
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
