店長のおはなし
アジアン雑貨屋エビスヤ店長のおはなし
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
文字が入ってない?
携帯で日記上げたら文字が消えて
画像だけが行ってしまっている。
ビックリぢゃ
まぁいいかな(笑)
今日は仕入れに行ってきました。
可愛いですよ~
ふふ(^ー^)
【2009/11/29 03:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
昨日も
20091128015007
【2009/11/28 01:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日も
20091128011718
20091128011717
【2009/11/28 01:17】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちぃちゃんが お空に。
2時半くらいに
中学の時からお世話になっている
お姉さんから連絡が入った。
ちぃちゃんが息してないって。
車だして病院に連れて行こうとしたけど
目を開けたまま
可愛い顔のまま動かない。
お空に行ってしまった。
10年。
来たばかりの時から
半年間お姉さんが仕事行ってる間
ご飯あげに 毎日通った。
もう、10年たったんだ。

熊にはお留守番してもらって暫くちぃちゃんと
お話してきた。

明日は母ちゃんとこ行く前に
ちぃちゃんつれて
最後のお別れに行ってきます。

新しい器を手にいれて
早く帰っておいでね。

待ってるよ。

涙が早く渇いて
笑顔が湧いてきますように。
ちょっとの間
おやすみm(_"_)m

明宏
【2009/11/27 04:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
眠れん(_´Д`)ノ
明日、ってか今日早いんだよね。

2時前に布団に入ったのに未だ眠れず

ガムバって寝なきゃのう
( ┰_┰)
【2009/11/25 05:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
もりもり食べた(笑)
日曜に撮影で横須賀三浦を徘徊した。

楽しい時間を満喫した^^

寒かった~

風邪をひいちゃいかんからモリモリ食べた。

ここも
宝ちゃんたちに感謝。

10時間寝て
朝パン一枚

夕方
大根の葉と鰹節を日本酒で炒めてチャーハン作ってちくわきゅうりハムサラダ作ってモリモリ

今お腹空いて
ほうれん草一束を塩胡椒コンソメ醤油で炒めて卵落としてソーセージいれてモリモリ。

で、10時間寝る。

風邪対策万全〓

さて写真整理して寝る
( ̄_ ̄ゞ

お休みなさい(眠)

明宏
【2009/11/24 02:17】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
新作パーカー
20091123181247
ラビット
Mサイズ
綿100%
両ジップアップ
【2009/11/23 18:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
流石金メダル!待ってるよ~
今日母ちゃんに会いに行ってきた。
日曜に晴ちゃんと行って来てから時間が経ってるけど
今日はフォトコンの報告と様子見に。

今日は目を開けて明宏を何回も見た。

頑張ったからイイコイイコしてくれとせがんだら
イイコイイコしてくれた!

うん。

元気に頑張るよ~

で、我が宝の一人、智也さんも今日からインドに出発した。
世界大会。
金メダル持って帰ってきてくれ!(*^_^*)

で、昨日植えた金メダルはもう咲きました。
なんにしても幸先良い(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

kinmedaru.jpg
【2009/11/21 20:44】 超個人的思想 | トラックバック(0) | コメント(0) |
金メダルの木
最近感動してしょっぱい水が出てくる日が続いている。

最近とても感じること

自分の欲しい成功と思っているモノを手に入れようと動いてきたけど
自分が手にしている友人というかけがえの無い成功と呼べるモノに着目することを
ココに来て思い知った。

努力して手に入れられるものでもなく
感情というものがあるこの素晴らしい者たちが自分にある誇らしさに
着目し、きちんと認識することを必要とされているんだと感じる ココ何日間。

感動の嵐に包まれています。

明宏の足りないところを埋めるように手伝ってくれる友に
感謝している日々の中
昨日も友人が野菜をいっぱい持ってきてくれた。
八百屋かと思うほど(笑

自分の思うとおりには行かない現実は
自分は自分が欲している以上の宝物を持っていることを教えてくれる。

夜に友が遅くなったけどって
最高のお誕生日プレゼントを持ってきてくれた。

この宝もモノを作るアーティストで
作品を広げてくれた。
しょっぱいぜ!鼻水が出ちゃうほど最高の作品だった。
その宝である友人と、自分たちは人という宝を持っていることを
再確認した報告をしながら呑んだ。明宏はお茶ですがw

そして 今朝、別の宝からメールが何通か来ていた。

そう。今日はアサヒカメラの発売日。
明宏のmother's handが月例フォトコンのカラープリント部門で
2位を頂いたのの発売日。

良かったよ。のメールをみて
先ほど本屋まで行った。

昨日の宝の作品を広げ、コーヒーをいれ
アサヒカメラを見た。

えぇ。
またしょっぱい水と鼻水が出てきました。
評を見て、他の人には勿論わからないメッセージが
ハナブサさんから入っていました。

明宏は文章を送るときに
今まで長い時間写真を撮ってきましたが
母を撮るということを避けてきたように思います。
これからは母の写真を撮っていくことも続けていこうと思いますと
メッセージを送ったことへのお返事が書かれていました。

写真という今を切り取る時に
リアルに、今あることを隠さずに赤裸々に撮り続けて行こうと思いました。

昨日の宝との話も、もっと生々しく、リアルとはとの話とリンクして
このことが、明宏に必要なんだなって思いました。

カッコ悪くても
そこに自分がいることの確認作業をこれからも続けて行こうと思います。

明宏のお宝の皆様。
今まで以上にご苦労、ご面倒をかけると思いますが
どうか、これからも宜しくお願いいたします。

ありがとうございます。

2009年11月20日
明宏

あ、予断ですが
mixiのサンシャイン牧場で
なんとまぁリアルタイムです!金メダルの木の種をもらいました。
から、植えました!(笑
金メダルもらっちゃった(^_^)v
【2009/11/20 17:54】 超個人的思想 | トラックバック(0) | コメント(6) |
パワーストーンリング
●ラピスラズリ リング/樹脂ゴム使用/サイズフリー/¥3400

●ターガーアイ リング/トンボ玉/樹脂ゴム使用/サイズフリー/¥2900

rapi09.jpg


tai09.jpg

【2009/11/18 19:59】 新作♪ | トラックバック(0) | コメント(2) |
ワンT
ワンT。龍/ブラック/Mサイズ/¥2800

09ryu001.jpg
【2009/11/18 17:58】 新作手描き完成 | トラックバック(0) | コメント(0) |
すげーコト
最近 人に恵まれてるを実感する機会が重なって
自分は幸せ者なんだと実感。

実感したんだから
頑張って何とかなることは頑張りましょうと
再確認。

この間までは鬼のように写真アップ。
今度は毎日手描き。

普通の考えをしなくて良い時間を大切にするとす。

クリエイティブに専念。

これが重要だと感じる。

ので、そうする。

から今日はワンTの龍を描く。

( ̄^ ̄ゞ

A型明宏さんの説明書

A型度は★34%★
・頭脳系:
神経質な
一面がある

・トーク系:
軽快な
トーク

・ハート系:
プチ神経質

・カラダ系:
健康オタク

だって。
なるほど( ̄  ̄) (_ _)うんうん
【2009/11/17 23:21】 超個人的思想 | トラックバック(0) | コメント(0) |
さっき
タバコ買いに外出たら
あるっててグアンてして
ドキドキして怖かった。

ん?

大丈夫アタシって思って
家帰ってきたら
地震のニュースやってて

うん。アタシ正常。

ってか自然と噛み合ってて良かった。

自然てこあいなぁ~

お休みなさい(笑)

明宏
【2009/11/14 05:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
手描きの準備
目がしょぼしょぼでやるのは辛いですな(汗

しかし 今日は寒い。15度ですって(゚д゚ノ)ノ

そろそろ 長袖着ようかな…

でもねぇ 描いてるとき邪魔なんですよね…

トン汁作ってあったまってやりますかな!

( ̄^ ̄ゞ
【2009/11/12 20:38】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
久々のお休み
今日は久々にお休みしました。って昨日か?(笑
昨日の昨日に まーちゃんと明宏の大好物!唐揚げを食いに連れっててもらいました
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
ご馳走様でした(*_ _)゛

で、TUJIとか地元友達と会って、楽しく長々遊んで帰ってきました。
久々でもないけど久々に会うと話がたまってて
最近嬉しかった話とかしていました。
和牛からも連絡があり、車が無いからと心配をしてくださって嬉しかったのだが
もっと驚いたのが和牛の和の話をしている時に連絡が来てビックリ!

先日和と話していて感動して嬉し泣きしちゃった話をしている時の電話だったので
まぁ びっくり。

あと こないだから寝れない寝れないとブログに書いていたら
むぅちゃんママの智ちゃんが先日 ノンカフェインのコーシーを持ってきてくれて
本当に嬉しかったです。

明宏は超チェーンスモーカーのチェーンコーシー人なので忙しくて寝れないのも
あるかもしれないけれど明宏がコーシー好きなのを知っているので心配して持ってきてくださいました。

ありがとお(*_ _)゛(*_ _)゛(*_ _)゛

周りに恵まれていて本当に幸せモノです。<(_ _)>

で、水曜は久々に夕方頃まで寝て、ゆっくりとしてました^^
ここ何週間か休んでいなかったので命の洗濯です。

明日から頑張って手描きをするので溜まってたラストのファイルを今日UPしました!
10/25 目黒STATION スグルハーツ
GELCOのSUGURU率いるコピバンですが Quesera spunky roarsのフジも参加しているので
Quesera spunky roarsフリークの皆さん。フジ好きの皆さんもどうぞご賞味あれ!
AKIHIRO PHOTOのアーティストに追加。


後は手描き頑張ります!

あ、あと明宏はこの歳になるまで銀杏を食したことがありませんでした。
だって 臭いんですもの。
で、 まーちゃんとご飯に行ったときに 食してみました。
あれ?!臭くない!!!ってか 美味しい!
あきらかに食わず嫌いでした。
あーこれ オシャケ飲みながら食したら美味いんだろうなぁと思いながら
随分食しました。

一つ 経験値が上がった明宏でした。

偉いなアタシ((┌(。△。)┐))ワッハッハ

【2009/11/12 02:55】 AKIHIRO PHOTO | トラックバック(0) | コメント(0) |
AKIHIRO PHOTO 更新
11/25目黒STATION GELCOイベントHAJIMEGARDEN 追加

明宏

【2009/11/10 20:00】 AKIHIRO PHOTO | トラックバック(0) | コメント(0) |
AKIHIRO PHOTO 追加
11/25に目黒STATIONで行われた GELCOイベント ERI 追加 


明宏
【2009/11/10 17:36】 AKIHIRO PHOTO | トラックバック(0) | コメント(0) |
AKIHIRO PHOTO SOLT追加
090920に新宿SACTにて行われた

SOLTのアコースティックライブを追加しました。

SOLT

明宏
【2009/11/10 02:36】 AKIHIRO PHOTO | トラックバック(0) | コメント(0) |
怖いんですけど…
自分のブログにアクセスできない(汗

現在アクセスが集中しています
現在アクセスが集中しており表示しにくい状態となっております。
申し訳ございませんが、しばらく時間を置いてからアクセスするようお願いいたします。

何が起こったんだ?!

でも、書くところにはアクセスできる。
見るところがアクセスできない。

はぁ…

【2009/11/09 22:40】 超個人的思想 | トラックバック(0) | コメント(0) |
AKIHIRO PHOTO 更新
10/11に行われたMEPHISTOPHELES 渋谷club asia 

MEPHISTOPHELES

AKIHIRO PHOTOのアーティストにて 更新 
AKIHIRO PHOTO

後、ライブ4つ上げればたまってたのが終了です。
でも今月2件の撮影が入ってるので その前までには上げる努力をします!

明宏

【2009/11/09 21:56】 AKIHIRO PHOTO | トラックバック(0) | コメント(0) |
AKIHIRO PHOTO 更新
THE JERRY CURL 更新
【2009/11/09 19:48】 AKIHIRO PHOTO | トラックバック(0) | コメント(0) |
Quesera spunky roars 追加
090311 下北Que

090529 下北Que

追加

明宏
【2009/11/09 02:45】 AKIHIRO PHOTO | トラックバック(0) | コメント(0) |
本日 AKIHIRO PHOTO更新
090904 Quesera spunky roars ツアーFINALワンマン
下北沢club Que更新しました( ̄^ ̄ゞ

AKIHIRO PHOTO

明宏

【2009/11/08 21:37】 AKIHIRO PHOTO | トラックバック(0) | コメント(0) |
眠いけど行ってきます
カチカチに

もう 朝早いのがとにかくいやです。

( ┰_┰) シクシク

【2009/11/08 11:40】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
大変ムカつく。

早起きしたのに

早起きしたのに

久々の熟睡だったのに

今日じゃなくて

明日だと!

明日も早起きしないといけないなんて(ρ_;)

ってか プリント配れ!

ミンク仕事できなすぎ。

何十年もそうやってきてるコトにビックリ。

閉まってたからってポストに入れるのが常識。

伝えなくていいことじゃないんだから。

朝から文句のプレゼントをしてきました。

本当に 眠い。

ばかーーーーーーーーーーーーーーーっ!

【2009/11/07 12:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
勘弁してください(・・;)
やっあっと熟睡と思ったら朝から通行量調査。

眠いんですけど。

まだ7時間しか寝てないんです。
できれば10時間寝たいのです(T_T)

意味のわからない事に
費やす時間は嫌いです。

行ってきます。

m(_"_)m
【2009/11/07 11:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ビックリした(汗
普段乾燥肌の明宏ですが
疲れとストレスの為
チョコレートを
9箱食したところ
痛いニキビが…

痛い

背中の痛みがとれてきたと思ったら顔が痛い(T_T)

恐るべしガーナチョコレートブルブルっ

時間がないとはいわない。
やりたいことのために
時間は作るものだから

だがしかし…

時間が足りないんぢゃっ

1日24時間だと~(怒
48時間にしてくれっ

体がもたんのぢゃっ
ってか
能がもたん(T_T)

アタシは何時間起きてるんだ?

確か一昨日の夕方4時におきてから寝てない。

眠剤も効かないな。

明宏
【2009/11/07 04:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
( ̄□ヾ)ネムー
今日は眠い。
最近一日おきに良く寝て
一日おきに良く起きている。

最近寝れないけど
昨日は一睡もできず
本日9時半から眼科
11時から区役所
12時から通行量調査
2時からまた区役所
3時から母ちゃんの特養
5時から店開けて今に至る。

今日は目標の写真アップが出来なかった(x_x;)シュン

明日 がんばるぞ!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォー

明宏
【2009/11/07 00:19】 超個人的思想 | トラックバック(0) | コメント(0) |
本日は
AKIHIRO PHOTOの

Quesera spunky roars
横浜7th AVENUE 090805をアップしました。(*_ _)゛


明宏
【2009/11/05 23:46】 AKIHIRO PHOTO | トラックバック(0) | コメント(0) |
ただいま更新中…
たまりに溜まった写真をコツコツ毎日更新中
AKIHIRO PHOTO

昨日
v・。・V わん♪
(=^. .^=)にゃー

格1

本日
Quesera spunky roars
0712ボイス
0802CCO

明日も頑張ります残り8
一日2でも最低4日かかりますなぁ…

宿題と仕事と写真は溜めてはいけないということを実感(ρ_;)

明宏

【2009/11/04 23:24】 AKIHIRO PHOTO | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム | 次ページ
PROFILE
明宏
  • 明宏
  • EBISUyAへようこそm(__)m
    ★実店舗・現在の営業時間★
    PM3:00~PM10:00
    季節により変更いたします。
    ★画像処理★
    ★photographer撮影★
    メール及び実店舗にて
    ご相談承ります。
    ★オリジナル手描きTシャツ★
    明宏が好きに描いた物¥4500~
    ご注文どうりには  ¥7800~
    半袖・長袖・パーカー・デニム
    ワンちゃんのTシャツなど
    ※中にはご相談の上
    お受けできないモノもあります。
    手描きは下書きなしの一発描きです↓
    手描き
  • RSS
CALENDER
10 | 2009/11 | 12
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
