店長のおはなし
アジアン雑貨屋エビスヤ店長のおはなし
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
thank you for you♪♪♪
昨日めでたく?!
誕生日を迎えました。

皆さんからのお祝いのメール等
とても 嬉しかったです。(*_ _)゛

新しい歳は、今までの経験を活かして、重ねて今よりも
深いスペースに足を運び、立ち止まり進んで行きたいと思います。

経験を積む作業は大きくするとか広くするというよりも
濃いものにしていきたいと思います。
風に吹かれて飛ぶものではなく
風を受けてもなびかないよう足を踏ん張り
行きたい場所に自分で足を運びたいと思います。

皆さんご存知のように
とても我がままで、やっかいな明宏ですが
どうぞ 宜しくお願いします。

そして、可愛がってくれるように!(笑
VANISHING*CREAM
EBISUyA
AKIHIRO PHOTO 共々
よろしくお願いいたします(*_ _)゛


明宏
【2009/10/30 03:30】 超個人的思想 | トラックバック(0) | コメント(5) |
GELCO 白い巨塔Vol・6
なんだか沢山あるので上がったら又UPします( ̄^ ̄ゞ

sazusa.jpg
seri.jpg
shajime.jpg
shajime2.jpg
shiro2.jpg
shiroshi.jpg
ssuguru.jpg
skenji.jpg
skudou.jpg
ssuguru2.jpg
sfuji.jpg
skenji2.jpg
【2009/10/26 23:55】 AKIHIRO PHOTO | トラックバック(0) | コメント(0) |
明日は目黒のステーション!
明日は地元の恒例コピバン祭り♪

3月と10月に行われるイベントです。

以前はヘアーメイクで参加してましたが

今回は写真で参加です^^

いつも撮らせてもらっているQuesera spunky roarsのメンバーも
バラバラで2名参加です。

Voフジは ス・グルーハーツ

Drタケが ハジメガーデン

白い巨頭 vol.6

10月25日(日)
目黒LIVE STATION
開場17時、開演17時30分
前売り2,500円、当日3,000円(ビール、ウーロンハイ、ソフトドリンクの飲み放題込み。)
(入場時ドリンク代として別途500円必要)

そして 恵璃を撮りに行ってきます。フジも毎度の事ながら楽しそうですよ^^
で、タケを眺めに入ってきます(*^_^*)

お時間のある方
楽しいことが好きな方
是非 ハッチャけにいらしてみては?!

ではでは~~~(*^_^*)ノ

なので 今日は早く寝るので早く閉めます。

明宏


【2009/10/24 17:58】 AKIHIRO PHOTO | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちょっと 嬉しい^^
先日も書いたアサヒカメラの入選発表が
今月の20日発売のアサヒカメラに名前だけ先に載った^^

写真の掲載は来月12月号。

アサヒカメラは今回で3回目の購入。
来月も買いますとも!

最近のコンテストのをネットで見たら
結構インターネット社会ですからネットでクリックして
応募することが多いみたいです。

そうですよね。
簡単ですものね。

ですが、アサヒカメラのは何となく納得。
きちんと紙焼きして自分が表現したい色を出して
データを書き込んで貼って郵送するんですが
初めてのことばかりで新鮮でした。^^

今日は久々にゆっくり休んで
熊を洗濯して、昼ねしてました。(笑

で、今日から牧場に行けましたが
いきなり衝撃的(゚д゚ノ)ノ

牧場に入ったら
先住者である鳥さんたちが
もうここから引っ越したいとか
引退したいと言っていてちょっと悲しくなる。

ドキドキしながら鳥さんの世話してます。

明日から また写真作業して、日曜日には
地元のイベントのライブ撮影に行ってきます( ̄^ ̄ゞ

楽しんできまっす(*^_^*)

明宏


asakame.jpg
【2009/10/21 23:28】 AKIHIRO PHOTO | トラックバック(0) | コメント(2) |
THE JERRY CURL 091008新宿赤布
gc04.jpg
gc08.jpg


gc03.jpg
gc05.jpg


gc01.jpg
gc07.jpg


gc02.jpg
gc06.jpg
やっと
THE JERRY CURLの写真が上がりました。(*_ _)゛
今月の8日に新宿赤布にてLIVE。

明宏
【2009/10/20 03:20】 AKIHIRO PHOTO | トラックバック(0) | コメント(2) |
いーーーーーま、終わった(汗
手描きU^ェ^U ワン!Tを載せるのは久々。
描いても渡しちゃって写真を撮る元気がなくて
上げてないことばかり(ρ_;)
今日は、畑しながら描いてたので携帯でパチリ。
携帯で写真を撮る主を少し尊敬。

トイのご夫婦で二人ともブラック。
旦那さんがKAI君 奥さんがMOMOちゃん。

明日から手描き長袖出さなくてはいかん。

そして 熊が発狂しているので
少し遊んで寝なきゃ。

明日はパワーストーン作らないとね。

おやすみなさい。明宏

P1010615.jpg
【2009/10/16 04:03】 手描き注文完成品 | トラックバック(0) | コメント(2) |
横須賀
今日は久々に、午前中に明日締め切りの仕事して
午後から気分転換に横須賀に行ってきました。

夕景を撮りたかったので機材つんで超久々に一人で運転^^

で、向こうで主と合流。

夕焼けの綺麗なスポットに案内してもらいましたが
なんと日が暮れるのが早くて天気も悪くて5時半に着いたのに
真っ暗・・・

三脚まで待ってったのに(ρ_;)

でも なんだかわかんない岩撮って帰りに
いつもお世話になっている所にご挨拶。

久々に遊びに行って来ました。

早く帰ろうと思っていたのに
12時を回ってしまってすっ飛ばして帰ってきましたが
アサヒカメラ報告、QueseraのCD渡して帰ってきました。

熊は怒ってるだろうなぁ(*_ _)゛

帰ってきたらメールが溜まっててドキドキ…

Quesera spunky roarsのサイトのPHOTOが更新されました。
Quesera spunky roars

MEPHISTOPHELESのサイトTOPも更新されました。
MEPHISTOPHELES

明日から又お仕事頑張ります。^^
hideさんにもご報告が出来て良かったです♪

で、 これから熊を嫌になるほどナデナデp(^^)g

明日も朝からお仕事頑張りまっす( ̄^ ̄ゞ

明宏

真っ暗の中撮った何だか解からない岩↓
yokosuka091014.jpg
【2009/10/15 02:53】 (^-^) | トラックバック(0) | コメント(1) |
pinoで…
画処理にくたびれてアイスが食べたくなり
pinoを買ったら36番。
したら、明宏の成分がでました。

まぁ いろんな意味でナイスバでぃ

肩こってるよ。( ̄  ̄) (_ _)うんうん

靴づれもあながち間違ってない。

凄いぞ!pino!

明宏

image.png
【2009/10/13 18:58】 (^-^) | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちょっと落ち着いた?!
先日からの撮影が

8日新宿【赤布】
11日渋谷【club asia】

終了。

次は25日目黒【STATION】

その間に手描き。
とりあえず15日締め切り。

来月
22日portrait
日程未定v・。・V わん♪カフェ撮影

今月の仕事をこなす前に

先月のSOLTの写真整理
それより
Quesera spunky roarsの
横浜7th AVENUE
CCO
Que
の写真整理
で、赤布、club asiaの写真整理をドンドンやらないと
何だか解からなくなります。

約束や仕事が止まってたりしたら連絡ください。

これね、日記に書いておかないと忘れちゃうので(汗

何だか疲れたので寝まーす( ̄^ ̄ゞ

本日お世話になった皆様。kanaeさん。ありがとうございました。
で、大将!久々~(*_ _)゛又ね!

夜叉の、シンジさん。久々にお顔が見れて嬉しかったです(*_ _)゛

皆様、お疲れ様でした(*_ _)゛

そこのキミ!とキミ!27日。ミーティング忘れないように!!!


明宏

【2009/10/12 03:40】 (^-^) | トラックバック(0) | コメント(2) |
ぬしが…(ρ_;)
今日は横浜にいるので
明宏が騒いでたので手帳を探してくれた。

感謝(ρ_;)

しかし

無かった(ρ_;)

ぬし ありがとう(*_ _)゛

明宏
【2009/10/06 18:13】 超個人的思想 | トラックバック(0) | コメント(5) |
どうゆうことかな?
腹が立って非常に調子が悪い。

今日は文具店2箇所

TUTAYA行って来ました。

ない。

手帳がない。

ついでにオーダーの手帳を作るところに電話問い合わせ3件。

2件は使えない方がでて 更にイライラ度が増し。
君は日本語がわからないのかい?くらいのおBAKAさんで
以上に腹が立ち慇懃無礼に電話を切ること2回。

最後のところは、やっぱり要望には応えられるが一冊作るのに10万以上かかると
スケジュール帳一冊に10万は無理です。

しかし とても素敵な対応でこちらとしても お客様の声を聞かせていただいて
勉強になりましたと。素晴らしい!見習わなければ(*_ _)゛

しかし…

ない。

無い。。

無いよ( ┰_┰) シクシク

( ┰_┰) シクシク

もう 仕事する気も失せちゃいます(ρ_;)


明宏



【2009/10/06 17:01】 超個人的思想 | トラックバック(0) | コメント(0) |
発狂しそうです
どなたか ノート、もしくは手帳専門店を知ってたら教えてください。
スケジュールがかけなくて発狂しそうです。

お願いします!

明宏



【2009/10/06 03:24】 超個人的思想 | トラックバック(0) | コメント(2) |
性格占いをしてみた。
知ってはいたが やっぱり鼻持ちなら無いやっかいな人でした( ┰_┰) シクシク

唯我独尊タイプでした。
人の下は無理
自営業
人の顔色を伺わない
自分は自分
人の意見にも従わない

知ってます。(*_ _)゛

まぁ 気にしないがオホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!


明宏

【2009/10/05 19:56】 (^-^) | トラックバック(0) | コメント(4) |
ラピスラズリ
ラピス6ミリ玉
ラピス4ミリ玉

練り物ではない天然石が入ってきました^^

【2009/10/03 21:22】 商品入荷! | トラックバック(0) | コメント(0) |
作りましたよ~
昨日は、ものすっごく頭が痛くて痛くてとっちゃおうかと思っていましたが
熱は平熱35.6.
で、早く寝ようと思ってたら主から連絡。
その後姉さんともお茶。
で、基地のプレートがもう無いと。
先日、hideフリークの方に渡したのが最後と。

えぇ
写真3枚
注意書き2枚
作りましたよ。

本日、黒猫ちゃんが横須賀までもっててくれます。

で、時計見たら6時でした。

今日は、早く寝ます!
【2009/10/02 13:24】 (^-^) | トラックバック(0) | コメント(4) |
久々に…
昨日の休みは充実した休みでした。

朝から神社に熊と散歩に行った。
雨降ってたから電車で行ってきました。

移動用の熊の専用バスに入れて
電車に乗るのを待っていたら小学生にみつかり
あ、犬だー犬だー
親御さんがぬいぐるみでしょ?

いえいえ
おかあさん。
こんなにでっかいかわいげの無い大人に見える人が
ぬいぐるみを背負ってることの方がおかしいでしょ(汗
子供の目は真実のみを見ます。
大人になると思考が先に来ちゃうからね…

熊は電車や老人ホームなど公共の場所では
何故か一言も話しません。
v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ

で、神社についてお参りして帰ってきました。

寝ながらだらだらテレビを見てたら
友達から連絡がきて

な、

なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

マックをご馳走してくれると!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんていい人なんでしょうъ( ゜ー^)イェー♪

今月のチキンタツタのセットを頂いてご機嫌で食べる!

アイスコーヒーのLはやってませんていつも言われてたのに
Lのアイスコーヒー!

マックが変わったのか?
人を見てLを作るのか?

わからないけれどラッキー(*^_^*)

で、ちょっと熊と遊んで

超久々に!!!!!!!!!!!!!!!!
カラオケ

楽しくて3時間ほど遊んできました^^
久々で声が出ないとかなんとかいいながら
素敵な歌を友達が歌ってくれたので
久々に明宏も、こっこの遺書を歌いました。
随分歌ってなくて歌詞忘れたりしてたけど
hideさんのトコ行く時にいつもかけては泣いてたけど
今回は久々に歌ってみました。

そしたら 夜に、色んな訃報が入ってきて
何となく…
今日 この曲歌うことになってたのかなぁなんて思いました。
hideさんとゆっくりした時間を過ごしてください。(*_ _)゛

そのあと
そのまま地元の友達の店に行き
地元友達だらけでした(笑
まぁ 楽しかった(*^_^*)

エリは相変わらず可愛いでした(*^_^*)

で、帰宅。

2時半には帰ってきてたのに
寝たのはやっぱり5時でした(ρ_;)

でも楽しい一日でした。
最近は休みが充実。

こないだは
むぅちゃんママと雑貨屋さん巡りしながら31アイス食って
地鶏屋さんに行っておなかいっぱい食ってきました。
むぅちゃんママも可愛いのですよ。

今日からは仕事頑張りますよ。(*_ _)゛

明宏
【2009/10/01 17:57】 (^-^) | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
PROFILE
明宏
  • 明宏
  • EBISUyAへようこそm(__)m
    ★実店舗・現在の営業時間★
    PM3:00~PM10:00
    季節により変更いたします。
    ★画像処理★
    ★photographer撮影★
    メール及び実店舗にて
    ご相談承ります。
    ★オリジナル手描きTシャツ★
    明宏が好きに描いた物¥4500~
    ご注文どうりには  ¥7800~
    半袖・長袖・パーカー・デニム
    ワンちゃんのTシャツなど
    ※中にはご相談の上
    お受けできないモノもあります。
    手描きは下書きなしの一発描きです↓
    手描き
  • RSS
CALENDER
09 | 2009/10 | 11
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
