店長のおはなし
アジアン雑貨屋エビスヤ店長のおはなし
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
神様はわがままだ
先日、マイケルジャクソンが存在の形を変えたときに
あるアーティストが、私たちが彼を必要とする以上に神が彼を必要としていると…

今年、
4/21 清水 由貴子
5/2  忌野清志郎
7/26 山田 辰夫

今日、7/28 午前11時過ぎ
川村カオリさんが乳癌にて神様に誘拐されました。

彼女は、川村かおりという表記から改名をして
川村カオリとしていました。

本田美奈子さんが亡くなった時に病気が末期になったとき
本田美奈子。み改名をしましたが
もっと早くにしていればと言った人がいました。
川村さんの改名を病気前にしていて良かったなどと言ってたけれど…

いや、改名した年はお母さんがやはり乳がんで亡くなった年のことだった。

先日のCCレモンホールでの3時間に及ぶライブ後調子をくずしたようだったけど

どうしても歌いたいって気持ちは、確かにその時病気に勝っていたんだと思う。

娘さんのルチアちゃんに送る歌、曲
素晴らしかった。

彼女の将来に向けて作られた楽曲。

ロシアに親子で帰れた番組を見ていたけれど
彼女の笑顔が素敵過ぎて・・・

写真snsで自己紹介の欄に貴方の撮りたい被写体は?との質問に

先日、川村カオリを書いたばかりだったのに…

神様、貴方とお会いしたことはありませんが
一言だけ言わせてください。

贅沢で、わがまますぎます。

才能ある人をコレクションするのはいかがなものかと…

川村カオリさん。hideさんと清志郎ちゃんとセッションしてね。
きっと 疲れなし、どれだけでもジャンプできるよ!

今まで我慢したこと全て、やっちゃってね!

おやすみなさい(*_ _)゛


明宏


【2009/07/28 21:04】 超個人的思想 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いやぁ暑い┐('~`;)┌
何日か前から年に2、3回訪れる
ストレスマックス日を迎えたが
昨日救世主和牛に救われ
本日から通常明宏に戻りました(^ー^)

このストレス期の特徴は
●乱暴になる
●話をきかない
●悪い人になる
●八つ当たりする
●日本語に厳しくなる
●絶対に譲歩しない
●攻撃的になる
●話す速度が通常の5倍くらいになる
●両目をガッツリ開ける

まぁ【面倒、尚且つ、厄介】です。

治す方法は

お外でご飯を食べる
もしくは
カラオケに行く

を、処方すると
直ぐに治ります。

一昨日から訪れた
ストレスは解消されることなく
仕方ないからピザを頼んで一人で一枚全部食べました。
そしたら、昨日の朝
ビックリするほどお腹壊しました。

夜はなんとかして
外で飯を食ってやる!
と思いなにも食わずに夜を迎え
7人にふられ、
最後の最後に和牛が
一緒に行ってくれました。(^ー^)

なので昨晩深夜ご飯食べ終わってから
何事もなかったように
通常の明宏に戻りました。
だって
お外に出たいんだから
仕方ないでしょ( ̄_ ̄ゞ
明宏
【2009/07/26 23:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
男性脳OR女性脳?
男性脳OR女性脳のテストをやってみた。

で、ふ~んという結果だったので違うサイトでも一度やってみた。

最初の所↓

_____________

あなたの指数は0でした。


もしあなたが男性なら女脳に近い感性を持っています。
あなたの優しさ、誠実さはきっと皆の人気を集めていると思います。
このバランス感覚を大切に育てて下さい。

また、もしあなたが女性なら、とてもさっぱりした性格であることがわかります。
社会的にも活躍していて、人望を集めていると推察されます。
今後もその爽やかさに磨きをかけて、更なる活躍を期待します。

_____________

なんとなく つまらん( ̄_J ̄)

もう一箇所↓

_____________

あなたは・・中性的な脳の持ち主です。

あたは、中性的な脳の持ち主です。

あなたは、偏って男性的、女性的な脳の持ち主ではありません。

同時に、男性的な面と女性的な面を、両方持ち合わせています。

そのため、男性的な考え方や感じ方と、女性的な考え方や感じ方の、

両方を理解することができ、

同性、異性を問わず、友人を作る事ができるタイプです。

性格面では、冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、

感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っています。

あなたは、男性的な面、女性的な面のどちらかに偏った才能を持っているということは

ありませんが、両方をバランスよく持ち合わせているタイプです。

_________________

かわらん。

で、本物の脳の検査で言われたのは
スイッチなので(両利き)左脳と右脳がずっと動いてて
お休みしていない。と、言われ
なるほど。

しかし、どっちも、どっちつかず。には変わりなく。

パソコンだってデュアルで動いて熱を持たないようにしているのに
明宏の脳はお休みなし!

で、焼肉食べたいのに行かれず
どこにも行かれず
あったまにきたので

先ほど一人ピザ宅配をし、マクマク食い!
お腹いっぱいこっぱいの明宏でした( ̄^ ̄ゞ

今日はもう何もせんっ( ̄^ ̄)

するもんか!( ̄^ ̄)

((┌(。△。)┐))ワッハッハ

((┌(。△。)┐))ワッハッハ

((┌(。△。)┐))ワッハッハ

では、(*_ _)゛

明宏

【2009/07/24 20:04】 (^-^) | トラックバック(0) | コメント(0) |
Quesera spunky roars 090712 club Voice
mixi0907123.jpg


mixi09071214.jpg


mixi09071215.jpg


mixi09071218.jpg


mixi09071220.jpg


mixi09071225.jpg


mixi09071222.jpg


【2009/07/21 22:52】 AKIHIRO PHOTO | トラックバック(0) | コメント(3) |
後2時間
位で終わらせないと眠い(ρ_;)

こないだは 地元の友達と朝6時過ぎまで話してたけど全く疲れなかったが…

仕事は疲れますな・

明日引き渡し。

明後日R。

その後、先日のライブ写真。

Rも2個たまってる。

本当にぐれそうですよ。(*_ _)゛

090719.jpg
【2009/07/19 03:14】 新作手描き完成 | トラックバック(0) | コメント(2) |
仕事がおわらん(ρ_;)
手描きが終わらん(ρ_;)

水曜から毎日毎日描いてるのにまだ終わらん(ρ_;)

今日も明日もまだ描いて

19日締め切り。

で、20日も仕事予約入ってて…

終わらん。腐りそう( ┰_┰) シクシク

でも、今日ポスターの方は問題なく印刷所からもOKが出たと。
それは良かった。

おわらーんっ

( ┰_┰) シクシク


nakanobu09.jpg
【2009/07/18 02:50】 店舗 | トラックバック(0) | コメント(2) |
Quesera spunky roars ビリー
本日追加

【2009/07/16 21:06】 AKIHIRO PHOTO | トラックバック(0) | コメント(2) |
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з熊
kumabd2009.jpg





熊が4歳になりました^^

昨日は一日家を空けてすまんかった(*_ _)゛

今日はご馳走にしようね^^


お誕生日おめでとう!
毎日元気でいてね♪♪♪


明宏


【2009/07/13 22:55】 (^-^) | トラックバック(0) | コメント(4) |
なんとか上がりましたよ(T-T)
昨日、今日と朝まで朝までをつづけて(笑)
やっと上がりました(T-T)
昨日から明宏のドラえもんの
姉さんを拘束し(汗
その間に撮影と
画像処理
データ処理、クレーム処理をし、
今から寝ます。
姉さん!ありがとう!
明日終わったら
撮影データ完了させるから待っててね( ̄_ ̄ゞ

本当に5分を作るのに
何十時間かかるか…
機械が進化しても手作業は欠かせないもので
人がいて初めて使われる道具である事を実感。
熊は明日、明宏がいないので
お泊まりです。m(_"_)m
寝ないと…
もう一回だけ見て寝よう。
ドラえもん姉さん
ありがとうございました!
おやすみなさい~(T-T)

明宏
【2009/07/12 03:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
仕事終わった・・・
やっと よさこい祭りのポスターあがった(ρ_;)

明日は、提出してその後

(=^・^=)カフェにGO^^

しかし、猫アレルギーだけど大丈夫かな?
ドキドキ…

しかし

【ヤマムー】を見てくるぞ((┌(。△。)┐))ワッハッハ

おやすみなさい(*_ _)゛
【2009/07/10 00:45】 店舗 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ありがとうございます(*_ _)゛
今朝から沢山の方にメールを出させていただいています。

お忙しい中暖かいお返事を下さった皆様ありがとうございます。

ここが正念場です。

どこのバンドさんもこの週末にやっきになって頑張って票を伸ばしてくると思います。

勿論、みんな自分の応援するバンドさんを出演に持って行きたい為に!

明宏も、もれなくそのとおりです。

もう、一票さとかで決まってきます。

どうか皆さんのお力をお貸しください。(*_ _)゛

Quesera spunky roarsの投票をお願いします!




samasoni09.jpg









Quesera spunky roarsの投票のお願いをいたします。

サマソニに出演しているケセラが見たいので皆様宜しくお願いします!

アドレスはこちら!

一人一日一回、毎日投票できる!!!

PCからの投票はこちら♪

携帯からの投票はこちらから♪

皆様 どうか一日一票の投票お願いします!(*_ _)゛

明宏

熊介のココだけの話
【2009/07/03 14:37】 超個人的思想 | トラックバック(0) | コメント(16) |
サマソニの投票をお願いします!
投票、投票って言ってますが仕事はしています。
新作龍とランチュウの半袖2枚新作店内にあります。


samasoni09.jpg
Quesera spunky roarsの投票のお願いをいたします。

サマソニに出演しているケセラが見たいので皆様宜しくお願いします!









アドレスはこちら!

一人一日一回、毎日投票できる!!!

PCからの投票はこちら♪

携帯からの投票はこちらから♪

皆様 どうか一日一票の投票お願いします!(*_ _)゛

明宏

熊介のココだけの話
【2009/07/03 00:57】 超個人的思想 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
PROFILE
明宏
  • 明宏
  • EBISUyAへようこそm(__)m
    ★実店舗・現在の営業時間★
    PM3:00~PM10:00
    季節により変更いたします。
    ★画像処理★
    ★photographer撮影★
    メール及び実店舗にて
    ご相談承ります。
    ★オリジナル手描きTシャツ★
    明宏が好きに描いた物¥4500~
    ご注文どうりには  ¥7800~
    半袖・長袖・パーカー・デニム
    ワンちゃんのTシャツなど
    ※中にはご相談の上
    お受けできないモノもあります。
    手描きは下書きなしの一発描きです↓
    手描き
  • RSS
CALENDER
06 | 2009/07 | 08
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
