店長のおはなし
アジアン雑貨屋エビスヤ店長のおはなし
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
浄化用セージ本日入荷

人気の浄化用ホワイトセージが本日入荷しました。

お待ちいただいていた皆様には、ご迷惑をおかけしましたが

本日入荷しました。

箱を空けた瞬間、気持ちの良いセージの香りがいっぱいで
一気にいい気分になりました^^

お待ちしております。

本日のご飯は夏なので
大根祭り開催!一味と豚ちゃんと大根のピリ辛煮物
きゅうりの梅肉叩き醤油和え
甘辛卵焼き
と海苔(^。^)v


そして!
Quesera spunky roarsの投票のお願いをいたします。

サマソニに出演しているケセラが見たいので皆様宜しくお願いします!

samasoni09.jpg











投票お願いします!

アドレスはこちら!

一人一日一回、毎日投票できる!!!

PCからの投票はこちら♪

携帯からの投票はこちらから♪

皆様 どうか一日一票の投票お願いします!(*_ _)゛

明宏

熊介のココだけの話
【2009/06/30 16:46】 商品入荷! | トラックバック(0) | コメント(0) |
レンズの掃除&・・・
レンズの掃除をした。
思いのほかお休みしている子達もいて少し謝るm(_"_)m

レンズフードの破損があったので注文する。

近くに三宝カメラがあって良かった^^

レンズをいじってて思ったこと…

欲しい物がいっぱい(ρ_;)(ρ_;)(ρ_;)

で、久々にちゃんと書いたりしてみた(笑)

EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM ●使用度最高
EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM ●使用度高

EF75-300mm F1:4-5.6 USM (120-480)
EF28-80mm F3.5-5.6 II (38-128)
EF28-70mm F2.8L USM (38-112) ●使用度高
EF70-200mm F4L IS USM (112-320) 泣く泣く養子に・・・
EF70-200mm F2.8L IS USM (112-320) やっと家にきました^^

50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用) ●使用度高

なかなか最近はシグマ君が大活躍。昨年買ったけどいいですなぁ~
でもニッパチの70-200の IS USMが欲しいなぁ…

シグマ君もカツッとしていて良い奴です^^

フード君はよこい♪

今日も2名の投票勧誘を完了( ̄^ ̄ゞ

サマソニに出演しているケセラが見たいので皆様宜しくお願いします!

samasoni09.jpg











投票お願いします!

アドレスはこちら!

一人一日一回、毎日投票できる!!!

PCからの投票はこちら♪

携帯からの投票はこちらから♪

皆様 どうか一日一票の投票お願いします!(*_ _)゛

明宏

【2009/06/30 04:19】 AKIHIRO PHOTO | トラックバック(0) | コメント(0) |
少年よ頼んだぞ!p(^^)g
昨日、KちゃんがQuesera spunky roarsのCDを買ってってくれました!

今日、お客様がQuesera spunky roarsのフライヤーを持っていってくれました。

お若い男子のお客様がNAME入れにきてくれました。
で、少年は親友の彼女が今日他県から来るとのことで
また、誕生日だからとプレゼントを大幅にカウントダウン。

しかーしっ

交渉成立


その場でQuesera spunky roarsに投票
今から飲み会に行って必ず7人は入れさせると!
少年は毎日やってくれると!

ここは信じて交渉成立( ̄^ ̄ゞ

少年よ、ありがとう!(*_ _)゛

毎日宜しくね!ブックマークを入れてくれました。

必ず信じられるのは 初めて会った子だけど
自分の親友の誕生日に彼女とおそろいの物をプレゼントするという
友達思いの少年がQuesera spunky roarsの曲を聴いて
何かを感じないわけがない。と確信したからです。

信じてほしかったらまず信じること!

そして、少年にフライヤーを渡したときに彼は言った!

『カッコイイじゃないですか!』男子に好感の持たれる男子はいい!

良かった(*^_^*)

これにつきますな(^_^)v

で、

皆様にお願いです!(*_ _)゛

Quesera spunky roarsがサマソニに出演しているのを
どーしても見たいので、どうかご協力おねがいします!
貴方の一票がサマソニを変える!!!!!!!!!!

samasoni09.jpg










投票お願いします!

アドレスはこちら!

一人一日一回、毎日投票できる!!!

PCからの投票はこちら♪

携帯からの投票はこちらから♪

皆様 どうか一日一票の投票お願いします!(*_ _)゛

明宏

【2009/06/27 20:12】 超個人的思想 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホワイトセイジ売り切れ(*_ _)゛入荷まで・・・
ホワイトセイジが現在売切れです。
来週後半の入荷になります。(*_ _)゛


皆さんにお願いがあります。(*_ _)゛
Quesera spunky roarsがサマソニに出演しているのを
どーしても見たいので、どうかご協力おねがいします!
貴方の一票がサマソニを変える!!!!!!!!!!

え?!

マジで?!

Σ(○ДO)!!

はい。変わります!

(゚д゚ノ)ノ

なので・・・

samasoni09.jpg










投票お願いします!

アドレスはこちら!

一人一日一回、毎日投票できる!!!


投票はこちらから↓

PC
http://emeets.jp/pc/artist/1769.html

携帯
http://emeets.jp/mobile/artist/1769.html


明宏

【2009/06/26 20:26】 店舗 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お仕事お仕事お仕事・・・(゚д゚ノ)ノ休みなのに?!
今日の収獲は…
いつも武蔵君と遊びに来てくれる むーちゃんママに投票してもらう!
ありがとうございます!

大阪のなっがーいツレちゃんに投票をお願いしたらしてくれて
友達にも送ってくれるという!
ありがとう!


皆さんにお願いがあります。(*_ _)゛
Quesera spunky roarsがサマソニに出演しているのを
どーしても見たいので、どうかご協力おねがいします!
貴方の一票がサマソニを変える!!!!!!!!!!

え?!

マジで?!

Σ(○ДO)!!

はい。変わります!

(゚д゚ノ)ノ

なので・・・
samasoni09.jpg













投票お願いします!

アドレスはこちら!

一人一日一回、毎日投票できる!!!


投票はこちらから↓

PC
http://emeets.jp/pc/artist/1769.html

携帯
http://emeets.jp/mobile/artist/1769.html

【2009/06/25 00:42】 (^-^) | トラックバック(0) | コメント(4) |
熊もやる気だぜ!
熊ブログ

オレ様の熊が日記を書いてた・・・

どこまでもやる気な犬だ(笑



samasoni09.jpg





皆様の投票で決まります

1人一日一回投票できます

し・か・も

毎日できますw


皆様の投票をお願いいたします。<(_ _)>

PC
http://emeets.jp/pc/artist/1769.html

携帯
http://emeets.jp/mobile/artist/1769.html

今日はぬしから文章をぱくってきました(^_^)v


明宏


【2009/06/23 02:31】 (^-^) | トラックバック(0) | コメント(1) |
ワン撮影だワン♪
kilala.jpg

今日はキララママとワン同伴御茶屋さんに行って来ました。

今度、こちらでも撮影のお仕事をすることになりました。

今日は熊と同じトイだらけ(笑

まぁ可愛い可愛い(*^_^*)ノ

明日以降お仕事が片付いたら写真作業に入ります。

ペットの撮影はライブの撮影にとても通じるものがあります。

一枚の切り抜いた世界の温度や質感、感触を取り込む。

今日見てて思ったのは写真のチェックをしているときに

Quesera spunky roarsのCDをかけながら見てたら

ワンのPVを見ているようで、なんとまぁ!バードフライが

凄く合うことを発見!よかとでした^^

今日は、熊とこれから遊びますよ~~~U^ェ^U ワン!


おっと!
皆さんにお願いがあります。(*_ _)゛
Quesera spunky roarsがサマソニに出演しているのを
どーしても見たいので、どうかご協力おねがいします!
貴方の一票がサマソニを変える!!!!!!!!!!

え?!

マジで?!

Σ(○ДO)!!

はい。変わります!

(゚д゚ノ)ノ

なので・・・


samasoni09.jpg










投票お願いします!

アドレスはこちら!

一人一日一回、毎日投票できる!!!


投票はこちらから↓

PC
http://emeets.jp/pc/artist/1769.html

携帯
http://emeets.jp/mobile/artist/1769.html


明宏もうちの者総動員で
明宏→ポチ
熊→ポチ
楽→ポチ
寅→ポチ
小鳥ちゃん→ポチ
一日5ポチ

どうか宜しゅう願います(^人^)オ・ネ・ガ・イ


明宏


【2009/06/21 22:25】 AKIHIRO PHOTO | トラックバック(0) | コメント(2) |
Quesera spunky roarsとサマソニに行こう!
アドレスはこちら!

投票お願いします!

一人一日一回、毎日投票できる!!!


投票はこちらから↓

PC
http://emeets.jp/pc/artist/1769.html

携帯
http://emeets.jp/mobile/artist/1769.html

samasoni09.jpg
【2009/06/18 12:16】 超個人的思想 | トラックバック(0) | コメント(2) |
はい。仕事、仕事ですよ~~~
今日は昼日中は、天気もよく熊とメイプルに出かけてました。^^

お昼のお散歩は久しぶり。

しかぁ~~~~~っしっ

又、雷様とひっくり返したような雨。

いやぁ(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

明日は、区役所と母ちゃんとこ行くのにやんでね(ρ_;)

で、やっと、やっと今週パーマやに行ける(ρ_;)

パーマあてて色いれなきゃ\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

半年振り(*^_^*)

だってねぇ… 

具合悪いときの髪に入れるヘア剤が良くないっていうんだもの。

プリン通り越して海苔みたいでキモイ、、、


明宏

【2009/06/16 23:36】 店舗 | トラックバック(0) | コメント(2) |
寝すぎた(゚д゚ノ)ノ
最近、寝れない日が続いたせいか、飽きてきたのか
はたまた師匠と話して興奮したのか?
夜にkちゃんとGちゃんに遊んでと愚痴を言いに行って満足したのか?
それでも寝なきゃなぁと思って久々に眠剤を飲んだらベットに行こうと思いつつ
熊のソファーで、ベットに行かなきゃ行かなきゃと思いつつ
3時から昼の2時まで寝てしまった(汗

熊が頭の上に乗ったり
お腹に乗ったり
足の上を歩いたりするたんびに起きるけど
体が起き上がらず(笑
爆睡。

起きて部屋の電気を交換したいが危ないなぁと思ってたら
Yちゃんが来るとの事でとっかえてもらう。良かった^^

ついでに、熊も明宏もマッサージしてもらう。
熊と明宏は同じところがガリガリにこってる。

お礼にレイキを当てて髪を切る。

そしたら、お礼に店の掃除をしていってくれた。

ありがとお(*_ _)゛

でも、最後に文句をブーブー言ったのは
カラオケに行ってきたと…
ロケダイを歌ってきたと。。。

なにをぅ!

カラオケに行きたいぢょ~~~っ

ぐれるからなぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でもね…

最近少し興味をそそられるモノを見つけた。
アクセスするところまでこのテンションが続くかが問題である。

今は、アクセスできない。
20日までに仕上げなければならん手描きが6枚(ρ_;)
幸せでござる( ̄  ̄) (_ _)うんうん

体力維持が大切。
好きなことをするのが大切。
寝ることも大切。

そして、今日は父ちゃんの命日。
寝ろって事は、父ちゃんの指示だったと思うことにした。^^


明宏
【2009/06/13 21:57】 超個人的思想 | トラックバック(0) | コメント(0) |
AKIHIRO PHOTOにBANBIがあがりました。
皆さんご存知?のBANBIをUPしました。

AKIHIRO PHOTOの肖像にBANBI追加。
【AKIHIRO PHOTO】

とmixiしか見れない方には半分 明宏のページのマイフォトにUPしました。

btop.jpg

b3.jpg

b13.jpg













ってかまだまだUPせなあかんものがあるけれど
注文の手描きが済んでからですたい(ρ_;)

明宏


【2009/06/12 13:30】 AKIHIRO PHOTO | トラックバック(0) | コメント(4) |
熊介救急車に乗るΣ(○ДO)!!
先日、うちの僕ちゃんこと熊介が大腸炎になりました。

普段、いるかいないかわからないほど鳴かない熊が

『なぁーん なぁーん』

とずっと鳴く。

おっかしいなぁ?と思いつつ

9時ごろ見に行って見る。

いやな予感はしていたが的中(ρ_;)

血便、下痢、嘔吐

吐く度に『なぁーん なぁーん』

ゲリル度に『なぁーん なぁーん』

汚い・・・拭いて・・・片付けて・・・痛いぃ・・・

と・・・

こりゃ大変だと、現在連絡を取らなければならん人全員に
明日まで連絡つかないと連絡。
店を閉めて和ちゃんとぬしに連絡。行きつけの病院がしまっていたので
知らぬ病院に連絡したところ救急に自動でまわされ
出た先生に事情を説明。出動です。《o(><)o》ドキドキ

到着したドクターカーは普通の救急車の赤灯の無いバージョン。

勿論お値段は¥29000-で泣きが入りましたが(ρ_;)
先生はとても丁寧で、適切な薬の点滴、明日の朝かかりつけの先生にもわかるように
投与した薬をメモしてくださりました。

お値段的には痛い出費ですが、大事な我が家族の安心に繋がるなら
それに越したことはありません。
先生とドクターカーが帰っても、調子の改善が見れない場合や問題があったら
また、新たな何かがありましたら連絡くださいと安心するお言葉を頂き安心。

熊は点滴を打ってもらって少し落ち着く。

すっごい量の点滴にびっくり。
これ、どうなるんですか?と聞くと皮下点滴なので
膨らみますが毛細血管から入るので大丈夫です。といわれ
明宏はラクダみたいになるんですね?!というと
先生は笑いながらそうですね^^と

熊は犬なのに熊で、ヤギで、ラクダになりました。

なんにせよ次の日に主治医に連れて行き
再度診察と薬をもらってやっと元気になってきました。

なんとも忙しい先週でした。

皆さんも安心のためにメモメモ...φ(._.*)y-。o0をしておいても
良いかもしれませんね。

夜間動物救急

qq01.jpg

qq02.jpg

qq03.jpg

qq04.jpg

qq05.jpg

qq06.jpg

お世話になった皆様ありがとうございました。m(_"_)m

明宏


【2009/06/11 19:40】 超個人的思想 | トラックバック(0) | コメント(5) |
PHOTO♪
なんだか忙しくてなかなか、いろいろ出来なくて(汗

写真を上げるのが遅くなってますが

先日のQuesera spunky roarsのワンマン及び
その前のQueのAKIHIROサイトにて上がってない分も
Quesera spunky roars OFFICIAL SITEにてあがっていますので

Quesera spunky roars

のPHOTOにてご覧ください。m(_"_)m

後日、またAKIHIRO PHOTOも更新します。

いろいろあった一週間が終わり、新しい一週間が始まります。

明宏

【2009/06/07 21:57】 AKIHIRO PHOTO | トラックバック(0) | コメント(2) |
2009年5月29日金曜
下北沢 club Queにて
Quesera spunky roarsのワンマンライブが行われた。

この日は新曲、NEW CDの発売日でもあった。

今回のCDのPHOTO、アート関係は明宏が
やらせていただいた。

その準備は、昨年から始まり 場所や日時
どんな感じかなどのゆるい話をし
今年に入って、撮影場所の下見を
まだ寒いときから繰り返し
レコーディングを経て撮影に入った。

先日の日記に書いたアーティスト魂は凄いって話。
お時間のある方は読んでみてください。

メンバーの意識も毎日毎日良い方に更新されていくのが
目に見えるように感じられる。

彼らを見て、何らかのイメージや思いを抱く人は
多いと思う。
しかし、彼らの凄いところは見ただけでは解からない。
音を聴いただけでは解からない。
接触しても解からない。

解からないんです。
明確に解かるというかたもいるかもしれない。

だがしかし!

そんなに簡単にわかるような小さい要領の持ち主ではないと思います。

なんてたって毎日更新されているのですから(笑

明宏も解かりません。

でも、解からないからこそ知りたい、見たいと思わせる
凄いモノを持ち合わせている奴らです。

つねに、次はどうなるんだろうという
((o(^-^)o))わくわくを与えてくれる奴等だということ。

そんな彼らのワンマンは
やっぱりいつも違う。
彼らに関わっている全ての人は幸せだと思います。

毎日が当たり前のように
過ぎていく人もいるでしょう。
それでも彼らの何かに携わっている人たちの毎日は
当たり前ではない何かが起きていると思います。

今回、VANISHINGは部長・ぬしが参加。
そしてVANISHINGに来てくださっている方々もライブに来てくださいました。

その中には、とにかく彼らを知りたいと強く思ってる人もいました。
そのような人は沢山いると思います。

hideさんが言っていたように
みんなのドラマの出演者の一部。

本当にそうだと思いました。
Queseraのライブに来る人全てにドラマがあり
Quesera spunky roarsのライブだけが共通するオムニバスドラマ。

ライブのために働く人。
ライブのために我慢する人。
全てがどこかで繋がる無限大(∞)の8のよう。

8は和という意味もあります。

この和がどこまで続くのか楽しみです^^

皆さんのドラマにQuesera spunky roarsが出演する日も
そんなに遠くないかもしれませんよ。

新曲引っ提げてツアーが始まりました。
次はあなたの台本にQuesera spunky roarsという文字が、
映像が、入ってくるかもしれません。

いつぞやか、自分ドラマの中で お会いできること
明宏も楽しみにしております^^


ps
当日は明宏が唯一先生だと思っている師匠がライブにきてくれました。^^
やっぱり緊張していつもよりも、
もっと神経を研ぎ澄ませることが必要と思わせていただいた時間でした。
それも、明宏ドラマの重要なところでした。^^
MoiMoi。さんありがとおございました!m(_"_)m


___________

EBISUyA情報
___________

現在、手描きが6/25までいっぱいです。
ありがとうございますm(_"_)m

今年も よさこい祭りのポスター作成をいたします。ので
7/10までもいっぱいです。
今年で三回目になりますが、毎度違うことを心がけ
明宏も更新して行きたいと思います。

現在から、ご注文の方は7月の末日上がりになりますこと
ご了承くださいますようお願いいたします。


ではでは
明宏


【2009/06/01 18:41】 AKIHIRO PHOTO | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
PROFILE
明宏
  • 明宏
  • EBISUyAへようこそm(__)m
    ★実店舗・現在の営業時間★
    PM3:00~PM10:00
    季節により変更いたします。
    ★画像処理★
    ★photographer撮影★
    メール及び実店舗にて
    ご相談承ります。
    ★オリジナル手描きTシャツ★
    明宏が好きに描いた物¥4500~
    ご注文どうりには  ¥7800~
    半袖・長袖・パーカー・デニム
    ワンちゃんのTシャツなど
    ※中にはご相談の上
    お受けできないモノもあります。
    手描きは下書きなしの一発描きです↓
    手描き
  • RSS
CALENDER
05 | 2009/06 | 07
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
