店長のおはなし
アジアン雑貨屋エビスヤ店長のおはなし
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Christmasの奇跡(´ー`*)。・:*:♪
今日、ってか日にち変わっちゃったけど
Christmasに奇跡って起こるんだね~

今日、母ちゃんのところに行ってきた。
久々だから、明宏の事はわからない(少し(ρ_;))

でも、元気そうにお昼ねしてて
気持ちよさそうで安心した。

9月の終わりの日に
母ちゃんの結婚指輪が無くなっていた。

年とって痩せてきて落ちちゃったようだ(T^T)
指輪は他界した父ちゃんのを中指に
自分のを薬指に、巳年の母ちゃんは特注で作った蛇の指輪と
3つをいつもしていた。

でも、母ちゃんの指輪がない。
ホームの人に聞いたら皆さん知らないという。
どんな指輪ですか?
『プラチナです』
高価なモノつけてたんですね
『結婚指輪です』

そんな会話から2ヶ月以上過ぎたクリスマスの今日。

母ちゃんの指輪を職員さんが見つけてくれた。
良かったね~母ちゃん♪

Christmasには興味なかったけどイエス様に感謝した。

記憶が薄れて消えても
歩いてきた軌跡は消えないね。

職員の方にもお礼を言って帰ってきた。
明宏の事は忘れてもいいよ(笑)

元気なら(*^_^*)

年末には髪きりに行くね♪あ、もう年末か(笑)


081225.jpg
【2008/12/26 00:33】 (^-^) | トラックバック(0) | コメント(4) |
newUP・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
本日、プチぎっくりを治してもらい作業。
けつが痛い明宏ですどうも。

【AKIHIRO PHOTO】
PERSON【肖像】 Little life【癒】にnewUP。

kirara0.jpg

yuki.jpg

takeh.jpg

【2008/12/24 02:59】 AKIHIRO PHOTO | トラックバック(0) | コメント(0) |
プチ家出♪
火曜に祭り!
水曜に映画!
木曜に手描き!
金曜に手描き!
土曜にプチ家出!!!
日曜に手描き!

プチ家出に川崎まで夜中に行ってきました♪
あまりにも楽しくて気持ち悪さ増量(* ̄m ̄) プッ

しかし・・・夜中の撮影にもかかわらず三脚忘れて
テニス肘ならずカメラ肘のままキープして
プチぎっくり((┌(。△。)┐))ワッハッハ

でも楽しかった~
走りやがいっぱいいて
んぅ~奴らもスピードの中で写真とるんだなって思ったらちょっと(* ̄m ̄) プッ

んな訳ないない。

次回は三脚宜しくでいってきま~

1_20081223040410.jpg

4_20081223040419.jpg

6_20081223040434.jpg


【AKIHIRO PHOTO】のAIR FEELにて更新♪


今日は寒かったな~♪


【2008/12/23 04:06】 AKIHIRO PHOTO | トラックバック(0) | コメント(4) |
Quesera spunky roars スナオがUPされました♪
大変遅くなりましたが・・・
Quesera spunky roarsスナオをUPしました。

今回のスナオはいつに無く写真を選抜するのに時間がかかりました。

使いたい、UPしたいショットが多くて外すコトに困りました。

なので、今回もユウジ同様

【Quesera spunky roars ブログ】に送るモノ

【AKIHIRO PHOTO】にUPするモノ

●【mixi】のPHOTOにUPするモノ

●ここのブログにUPするモノ

全て違う写真です。
どうぞ、沢山のスナオを召し上がってください。(*_ _)゛

s121.jpg

s122.jpg

s123.jpg

s124.jpg

s125.jpg

s126.jpg

s127.jpg

【2008/12/15 02:33】 AKIHIRO PHOTO | トラックバック(0) | コメント(4) |
予告(* ̄m ̄) ふふ
昨日 お天気にも恵まれ(^_^)v
Quesera spunky roarsスナオの撮影に行ってまいりました。

今回も、2.3日かかりそうですが
多分何処にも上げないだろうショットを・・・(* ̄m ̄)

Quesera spunky roarsのブログにあげる写真を撮影しているスナオの撮影写真などw

suna002.jpg




suna003.jpg




suna001.jpg




【2008/12/11 21:50】 AKIHIRO PHOTO | トラックバック(0) | コメント(2) |
大根が¥58- Σ(○ДO)!!
明日の撮影に備えて体力づくりと
食事をきちんとと思って買い物に行ったら

な、なんと名古屋大根?良くわかんないけど¥58-

結構 みずみずしい(*^_^*)

今日はこれで・・・

大根の葉を炒めてチャーハン

大根の煮付け

大根の沢山入った豚汁

大好きなピーマンとさつま揚げの炒め物


( ̄  ̄) (_ _)うんうん
美味しかった。

ご馳走様でした。

明日は、Quesera spunky roarsスナオの撮影日です。

みなさん。雨が止むように願っててください。(*_ _)゛
明宏は基本、撮影日は晴れ♀ですp(^^)g

daikon.gif
【2008/12/09 19:47】 (^-^) | トラックバック(0) | コメント(3) |
仕事してますよ( ̄^ ̄ゞ
最近、PHOTOとか愚痴が多くて忘れ去られそうですが(汗
お仕事してますよ^^

1201_20081208192933.jpg



ダンサーの方のTATTOO入れ



1202_20081208192942.jpg



新作デカ金魚トレーナー



1203.jpg


1204_20081208192955.jpg



新作パーカー



1205_20081208193002.jpg



オーダーワンT



などなど・・・
店内には裏毛トレーナー多数出ています。(*_ _)゛
特にクリスマス感はありませんが
ラッピングは致します(笑)

明宏

【2008/12/08 19:34】 手描き注文完成品 | トラックバック(0) | コメント(0) |
結果このように
20081208032612
張り紙をしました。
m(_"_)m
【2008/12/08 03:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
最悪です(ρ_;)
今日は お店は閉めますが仕事はしてます。
店が開けられません。

店を開店しようとしてシャッター開けたら
嘔吐物が店頭に・・・

明宏の友人は周知の事ですが
人様の嘔吐物を見ると 貰ってしまうのです。

最近は熊のに大分なれて大丈夫になったので
掃除できるかと思ってしてみたら

一気に吐き気とめまいが・・・

これは他店舗にも迷惑がかかるので
他店舗が閉めた時間じゃないと掃除ができません。

勿論 見ると駄目なので
見ないで流す作業をしなければなりません。

営業できないんです。

吐くまで呑むな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

万が一にも吐いた場合は、自分で掃除をしてください。

本当に困ります。


明宏



【2008/12/05 17:16】 店舗 | トラックバック(0) | コメント(6) |
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン 面白い♪
ためし取り
熊は、今日風呂に入れないとね(笑)

0812041.jpg

0812042.jpg

0812043.jpg

0812044.jpg

0812045.jpg

0812046.jpg

0812047.jpg

楽しいね~(*^_^*)
明宏
【2008/12/04 23:51】 AKIHIRO PHOTO | トラックバック(0) | コメント(0) |
大将UP
本日、昨日撮影に行った大将の写真が
【AKIHIRO PHOTO】にあがりました。

どうぞ、召し上がってくださいませ(*_ _)゛

ttop.jpg


t27.jpg


お疲れ様でした~
明宏


【2008/12/03 23:35】 AKIHIRO PHOTO | トラックバック(0) | コメント(2) |
本日撮影だったなり
本日は渋谷で撮影。
中々面白かったです。
近日 公開!

なので 明日お店を開けます( ̄^ ̄ゞ  水曜だけど・・・

画像処理のお客様、明日には手をつけますのでお待ち下さい(*_ _)゛

ではでは 選抜、補正に時間がかかりそうな一日になりそうです。

が!しかーしっ!!!
Quesera spunky roarsのGくん。

(* ̄m ̄) ふふふふふふ


オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!


( ̄^ ̄)

です。

明宏
【2008/12/03 04:07】 AKIHIRO PHOTO | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
PROFILE
明宏
  • 明宏
  • EBISUyAへようこそm(__)m
    ★実店舗・現在の営業時間★
    PM3:00~PM10:00
    季節により変更いたします。
    ★画像処理★
    ★photographer撮影★
    メール及び実店舗にて
    ご相談承ります。
    ★オリジナル手描きTシャツ★
    明宏が好きに描いた物¥4500~
    ご注文どうりには  ¥7800~
    半袖・長袖・パーカー・デニム
    ワンちゃんのTシャツなど
    ※中にはご相談の上
    お受けできないモノもあります。
    手描きは下書きなしの一発描きです↓
    手描き
  • RSS
CALENDER
11 | 2008/12 | 01
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
