店長のおはなし
アジアン雑貨屋エビスヤ店長のおはなし
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Quesera spunky roars BASSユウジUP♪
Quesera spunky roars BASSユウジの写真をUPしました。

今回は【AKIHIRO PHOTO】のみならず

EBISUyAブログ

mixiのPHOTOと全て違う写真をあげています。

ユウジの正面が行けることに気づいて正面が多いのは勘弁してください^^

いつもと一味違うユウジをご堪能ください(*_ _)゛

eyuji1.jpg

eyuji2.jpg

eyuji3.jpg

eyuji4.jpg

eyuji5.jpg

ではでは(*_ _)゛
明宏
【2008/11/30 23:34】 AKIHIRO PHOTO | トラックバック(0) | コメント(5) |
Quesera spunky roars DAY
先日、26日にQuesera spunky roarsのベースのユウジの撮影に行ってまいりました。

毎日が明宏的にはQuesera spunky roars DAYなのですが

忙しすぎて、まだ選抜しかしておりません(ρ_;)

とりあえず、今週中には上がる予定ですので

是非、お楽しみに^^

明宏的にも中々楽しみな感じです!

今日は、dropsちゃんが遊びにきてくださいました♪

ありがとおございました(*_ _)゛

後、○○○、○○○ちゃんも遊びにきてくれました(*^_^*)ノ
ありがとね~♪

もう 寝ます。(*_ _)゛

【2008/11/29 00:40】 (^-^) | トラックバック(0) | コメント(2) |
間接人形アーティスト♪
先日、久々に・・・5年ぶりに友人でもあり
明宏の写真のモデルもやってくれて人形も撮影させてもらっている
アーティストAYA氏が遊びに来てくれました。

久々にもかかわらずいつもと同じなのが嬉しい。
彼女と会うと創作意欲とか色々なものを刺激されていい感じです。
今、作成している子が上がったら又撮影させてもらうのですが
今からとても楽しみです。

同じくモノを生み出すことをしている人と会うのはとても楽しい時間でした。

で、久々の友達のことを聞いていたら現在は【殻】というバンドをやっているということと
サポートでYUKIHIROのバンド【acid android】に参加してたりと動いているようで
何より。

明宏は今は、Quesera spunky roarsがお薦めと聞かせたところ
次回のワンマンには誘ってねといわれちょっと嬉しい(笑

勿論彼女はhideさんで知り合った友人。
長い付き合いでもう20年近くになるのかな?
hideさんの話でも盛り上がり、最近の音楽シーンでも盛り上がり
お互いの創作の話でも盛り上がって楽しい時間を過ごしました。

で、今日は身内友達の樹樹が広島から2泊3日のお泊り。
もう、最高にイカシタイカレタ女子で宜しかろうて(笑
爆笑の渦の中寝床に付いた横で□_ヾ('_' )カタカタ打ってます。

もっと1っヶ月くらいいればいいのに。
(* ̄m ̄) プッ

何とか引き止める計画を考えていたのですが
26日、27日と撮影とか何とか入ってるのでちょうどいいのです(^-^)
早く次も来てね^^

JELLY→のことも残念です。
とても、JELLY→が好きな友人がいるので心配です。
その友人同様FANの方々の心中を察すると本当になんともいいようがないです。
もし、これが自分の好きなアーティストだったら
今までそこを指針に動いて生活をしてきた人。
活力をもらって動いていた人には、柱が倒れんばかりの辛いことと思います。
勿論、JELLY→のメンバー、関係者も言い難い思いをかみ締めていることと思います。
彼らの楽曲は、本当にストレートな言葉で日常に重ね合わせることの出来る歌詞が多く
共感したり、元気をもらったりというのが多かったように思えるので
残念だし、言葉に出来ない思いでいっぱいです。

しかし、メンバーが出した解散という二文字には
大きな意味と、沢山の思いが込められた二文字だと思うので
迷子が多くならないようにと願いながら、カラオケに行ったら
いつものように【おもちゃのピストル】は歌います。

これからの彼らの個々の活動に期待します。
ヤフミの骨折、インディーからの復活、そしてこんなに早くに解散。
彼らの世界の中でも、そうそう味わえないこの経験が
今後、更に大きく羽ばたくことに繋がることを信じて・・・

明日も丁寧に一日を過ごしたいと思います。

Quesera spunky roarsは今、関西ツアー中。
頑張って沢山のリスナーを鷲掴みにして帰ってきておくれ(^-^)ノ


明宏



【2008/11/24 03:26】 超個人的思想 | トラックバック(0) | コメント(7) |
PHOTO追加
【AKIHIRO PHOTO】

person(肖像)にPHOTOを追加しました。

明宏




【2008/11/20 05:05】 AKIHIRO PHOTO | トラックバック(0) | コメント(0) |
特に問題はない。
ただ、やりたいことや思想が大きいのに色んな意味でできないことに
フラストレーション(笑)

まぁ これから叫んでストレス解消してきます(笑)

かっこ悪いから下げようと思ったけど、そっちのほうが何かやだから

そのままで^^

近々、動くかな。

今日は休むさヾ(≧―≦)ノ〃

ちょっと年内は街中出没するでぇ~~~~~

その前に休む!

一仕事終えてから・・・(* ̄m ̄)


明宏

【2008/11/19 15:46】 超個人的思想 | トラックバック(0) | コメント(2) |
少し凹む
あがく。
もがく。
浮遊。
フラストレーション。
我慢。
不透明。
浮腫む。
レンズ。
ボディ。
チョコレート。
横須賀。
八十八。
カラオケ。
叫び。
四角い視界。
左。
歩く。
OS。
L。
EX。
IS。

そして凹む。
【2008/11/19 01:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
今時の若者は…
いいよ!
今時の若者はなんて言う人いるけど
捨てたもんじゃないよ~
今時のおぢちゃんの方が
考えた方がよい。

店を開けているときに
おぢちゃんが、いきなり
入ってきてペットの餌はどこかな?
この先のお米やさんです。
『あ~そう』
でていく。

え?

10分後、又もや知らない
おぢちゃんが

○○会館はどこかな?
このならび5件くらい先です。
『あっそう』

え?

おいっ!
人にモノ尋ねたら
言うことあるだぁろぉ~!
今時の
おぢちゃんはダメだなって言われるぞっ!

今時の若者の方がよっぽど
礼節を重んじていることを
思い知り、認識し、
敬え!

ふんっ=3

以上、ウルサイ夜中から…
ゼリ→は残念だなぁ…

明宏
【2008/11/18 03:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Quesera spunky roars 下北Que&池袋アダム
先日告知した

Quesera spunky roars 下北Que&池袋アダムの

ライブ写真が【AKIHIRO PHOTO】にあがりました。

熱い夜を皆様に・・・

AKIHIRO PHOTO の Quesera spunky roarsコンテンツへGO!
【2008/11/16 05:09】 (^-^) | トラックバック(0) | コメント(2) |
Quesera spunky roars写真UP
Quesera spunky roarsの下北ワンマン&池袋アダムの一部をUPしました。

mixiとマイスペースに上げてあります。

他の写真は後日、【AKIHIRO PHOTO】 に上がります。

マイスペース

上がりましたら又、ご報告いたします(*_ _)゛


明宏
【2008/11/15 05:43】 (^-^) | トラックバック(0) | コメント(2) |
新作 BIGトレーナー
今年からトレーナー/パイル裏毛/綿100%
USAサイズL/¥7800-/カーキ色/鳳凰

081111a.jpg

081111b.jpg

ゆったりサイズです。
男女兼用、本日より店頭に出します。


00okyakusama08.jpg

先日お引渡しの済んだオーダー商品。
ありがとうございます。

昨日、描き上げたファイヤー金魚はHPUP前に旅立ちました。
ありがとうございます。
次はトレーナーにファイヤー金魚行きます♪(*_ _)゛


明宏




【2008/11/11 18:57】 新作手描き完成 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Queseraピン撮影TAKE
昨日、Quesera spunky roarsのドラム、タケの撮影に行ってまいりました。
フジ同様横須賀でしたが場所を変えてふらふらと・・・

色んな場所で色んなことしてきましたので是非見てくださいね!

【AKIHIRO PHOTO】

Quesera spunky roarsのofficialSightのブログにもタケが書いてますので
コメントはこちらか、Quesera spunky roarsのBBSにどうぞ(*_ _)゛

【Quesera spunky roars】



明宏

【2008/11/06 11:36】 (^-^) | トラックバック(0) | コメント(2) |
我が前に道は無し。
VANISHINGに昔から来てくださっている方
また、明宏の友人には普通に認識されている話ですが

なぜか…

明宏は道がわからなくなります。
まぁ 詳しくは今度ぬしに語ってもらうとして。

先日、近所の空港の夜景を撮ろうとして出かけました。
まぁ近所といっても2.30分はかかりますが。

最近、行ってなかったけど行きなれた道。
問題ない。

あれ?なんであの交差点ないのかなぁなんて
思いながらズンズン進んだら
全く知らないところに着いてしまって
しかも、工場地帯で人がいない。
交番がない。
道が聞けない。

仕方ない。(  ̄っ ̄)ふぅ
ぬしに電話するか。

あ、明宏のナビは車についてるのではなく
電話をかけると出るのです。

ついでに未だにCDではなくカセットです。
勿論、車だけですけどね。

ぬしに道が消えたと告げたら
今回は何を目印にしていたんだと聞かれ
交差点。でも無くなって立体交差みたいになってたといったら

「どれくらい行ってないの?」

『5年くらい?』

「道路なんてしょちゅう工事してるんだから変わるよ!
交差点じゃなくて交差点の名前をおぼえなさい!」

『う、うん(汗』

「それから!
いい?!
道がわかんなくなった時点で進むのではなく
Uターンして戻りなさい!!!!!!」


『はい。』


えぇ。無事に帰ってきたし空港も撮ってきましたよ。
でもね~風が強くて三脚持っていかないもんだから
UFOが撮れる撮れる。
飛行機が全部UFOになってましたよ。

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!


で、一昨日。
店閉めてからドンキにお買い物に行きました。
今回は言われたとおり交差点の標識を見てなんの問題もなく到着!

(* ̄m ̄) ふふ

で、チーズ探していたらチーズ売り場がわかんなくて
店員さんに聞いて到着。
欲しいチーズを物色していたら
モチモチスパゲッティーなるもの発見!安い!
GET!
あれ?チーズ売り場どこだっけ?
10分くらい彷徨って同じ店員に聞いて見る。
向こうもあれ?って顔して教えてくれる。
また、チーズを物色していたらツナ缶と卵が安い!
うきうきしながらカゴに入れる。
チーズ売り場が消えた(ρ_;)

結局、今日は縁が無いんだと思って断念。

ゴミ袋を発見!
安い!
自分が今何処にいるのか見失う(ρ_;)

探して探して今回は店員にも聞かずに欲しいものの所に
到着!やればできるじゃん!明宏!!!

さて、

え?!

カゴに10点も入ってないのに一時間経つ。
恐るべしドンキマジック!

会計をしようと思ってレジを探すこと5分。
店員に聞こうと思って店員を探すこと5分。

やっと見つけた店員にレジどこですか?と聞くと笑顔で
ここまっすぐ行って突き当たりを左に行くと家電売り場がありますので
そちらです。
行ってみる。確かに家電製品の中に【レンジ】はあった。
しかし、探しているのはレンジではなく、レジだ。

違う店員を見つけた!

すみません。レジは何処ですか?
あ、そこの家電…

『レンジではなく、レジを探しています!』

あ、あぁ~ここを真っ直ぐ行って、どこそこを曲がるとあります。
と不思議そうに教えてくれた。

え?!レジ聞く人がそんなに珍しいか!!!

何だかわかんないけど家に着いたら2時間以上も時間がかかっていた。

恐るべしドンキマジック!

後日、ぬしにその話をすると

「なんで、一人で行くの~~~」

これは、進歩だ!
昨年末夜中のドライブで道がわからなくなりパトカーに先導してもらって
帰って着た時には

「絶対に夜中一人でドライブしちゃだめ!!!!!!!!!」
と言われたころに比べれば進歩だ(笑)

なんで、明宏の前から道は消えるんだろう?


本当に。

8日のケセラのライブにぬしが来れますように。
だってね~遅れちゃったら、撮影できないもんね(* ̄m ̄) プッ


明宏


【2008/11/04 16:53】 超個人的思想 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
PROFILE
明宏
  • 明宏
  • EBISUyAへようこそm(__)m
    ★実店舗・現在の営業時間★
    PM3:00~PM10:00
    季節により変更いたします。
    ★画像処理★
    ★photographer撮影★
    メール及び実店舗にて
    ご相談承ります。
    ★オリジナル手描きTシャツ★
    明宏が好きに描いた物¥4500~
    ご注文どうりには  ¥7800~
    半袖・長袖・パーカー・デニム
    ワンちゃんのTシャツなど
    ※中にはご相談の上
    お受けできないモノもあります。
    手描きは下書きなしの一発描きです↓
    手描き
  • RSS
CALENDER
10 | 2008/11 | 12
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
