店長のおはなし
アジアン雑貨屋エビスヤ店長のおはなし
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日、天然石入荷。
20080726161439
暑い中いってきました。
ラピスも入ってきたで~
【2008/07/26 16:14】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お知らせ(*_ _)゛
恐れ入ります(*_ _)゛

現在、手描きが描いても直ぐに旅立ってしまうため
こちらに載せる事ができません。

こちらのブログを見て新着手描きを確認してくださってる
皆様には大変申し訳ありませんが

店舗に足を運んで確認してくださるよう宜しくお願い致します。

EBISUyA 店長/明宏
【2008/07/26 00:53】 店舗 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Happy☆Birthday熊
20080713031818
今日で熊が3才になりました。
毎日一緒に元気で過ごそうね!
お誕生日おめでとう!
熊介(^○^)

明宏
【2008/07/13 03:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
夏が本気を出しよった(炎_炎) ボーーーーー
おそろしかぁ・・・ΣΣ(==ノ)ノ

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌ってほど暑い

まぁ 暑い

朝起きたら右の肩甲骨が痛い

息しても痛い

起きても痛い

寝てても痛い

歩いても痛い

反っても痛い

屈んでも痛い

ってか・・・

何にもしなくても痛い

歯が痛くなると普段は存在を忘れてる奥歯の上とかが

異常にココに歯有ります!みたいな主張をするけれど

明宏の今日の右肩甲骨は

そりゃぁ凄い主張でした。

明宏はご存知の方も多くいると思いますが

大の夏ダメ女です。

かぁちゃん曰く

夏だってね本気だすんだよっ

夏に本気出さなきゃ出番がねぇだろって・・・

まぁ確かに( ̄  ̄) (_ _)うんうん

しかし・・・暑いと体も思考も止まって凶悪なだらけモードに

体が_・)/°ON するでしょ

しかし、なんとか整骨院にいって動かしてもらわないと

仕事が出来ない。

右手が動かないイコール絵が描けない。

で、いつものところに連絡 → 休み

友人に連絡 → ライヴ

他に連絡 → 遠い

知人に連絡 → 施術中

あ、隣町なら・・・



戸越公園ね


一駅


行きましょう!


暑いけど我慢して歩く

電車に乗る

電話をかける

迎えに来る

会えない(?_?)

歩く

見つからない

聞く

見つからない

迷子になる( ┰_┰) シクシク


電話をかける

発狂する

住所を聞く

?平塚??????

後の果物やさんが


ここは戸越しよ?



Σ(○ДO)!!



( ┰_┰) シクシク

何処の駅?

戸越公園じゃないの?

え?


( ┰_┰) シクシク


( ┰_┰) シクシク

戸越銀座・・・

随分歩く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


現時点で


夏が本気だしているのに


30分


迷子。


タクシーひろうまで


徒歩10分


そっから、やっとタクシー拾って

戸越銀座行ってくださいって言ったら

地方から出てきたばかりの運転手さん。

ちょっと地図見ていいですか~

やっと着いたら、商店街通行止めですのでこっから歩いてください。

歩く事10分。

駅に着く

迷子になる

住所を探す

迷子になる

迷う事

更に15分

やっと着いたときには涙が出そうだったけど

もう、肩も痛いけど足も痛い

散々な一日でした( ┰_┰) シクシク


みなさん。
明宏は30年以上も住んでる地元で迷子になるほど
道音痴です。

そして、暑いと溶けます。

そして、肩甲骨が痛い。

できれば よく覚えておいてください。

(*_ _)゛


明宏
【2008/07/04 18:15】 超個人的思想 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
PROFILE
明宏
  • 明宏
  • EBISUyAへようこそm(__)m
    ★実店舗・現在の営業時間★
    PM3:00~PM10:00
    季節により変更いたします。
    ★画像処理★
    ★photographer撮影★
    メール及び実店舗にて
    ご相談承ります。
    ★オリジナル手描きTシャツ★
    明宏が好きに描いた物¥4500~
    ご注文どうりには  ¥7800~
    半袖・長袖・パーカー・デニム
    ワンちゃんのTシャツなど
    ※中にはご相談の上
    お受けできないモノもあります。
    手描きは下書きなしの一発描きです↓
    手描き
  • RSS
CALENDER
06 | 2008/07 | 08
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
