店長のおはなし
アジアン雑貨屋エビスヤ店長のおはなし
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
TENちゃんが遊びにきたよ♪
うちのお客様のTENちゃんがお母さんと遊びにきてくれました。
そして、今回は鳳凰をお買い上げ!
そして、そしてサービスショットを撮らせてくださいました。

TENちゃん相変わらずステキングです(#^.^#)

ten20081.jpg


ten20082.jpg


また遊びに来てねヾ(≧―≦)ノ〃


新作パワーストーンブレス。

p5.jpg


●オリジナルトンボ玉●ブルーレース●クリスタル
¥4300

p6.jpg


●オリジナルトンボ玉●ハウライト●クリスタル
¥3900

明宏

【2008/02/29 22:44】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
渋く日本の心のままに・・・
gsakura1.jpg


gsakura2.jpg


28インチ/桜手描き/¥9800-

take1.jpg


初の竹T /綿100%/男女兼用S/¥5800-

久々に新和柄(^-^)

明宏

【2008/02/28 21:07】 新作手描き完成 | トラックバック(0) | コメント(0) |
なかなかヨカトですたい♪
p1.jpg


●ソーダライト●ブルーレース●クリスタル ¥3900-

p2.jpg


●アラゴナイト●ハウライト●クリスタル ¥2900-

p3.jpg


●ソーダライト●ターコイズ●クリスタル ¥3900-

p4.jpg


●オニキス●クリスタル ¥4500-


新しい季節に向けて ストレスのかからない組み合わせの物を作成しました。

全て浄化済みです。

気に入ってくださった方はこちらのコメントにてご連絡くださいね!

mixiのフォトアルバムも見てくださいね♪

明宏

【2008/02/28 21:03】 パワーストーン | トラックバック(0) | コメント(3) |
久々に・・・
久々に電車で仕入れに行きました(笑
昨年から出ているメニエルが怖いので運転を控えて電車に乗りました。

明宏は電車、道音痴なのですが、さすがに小学校のころから行っている
問屋だけは迷子になりません( ̄^ ̄)

で、何を仕入れたかといえば・・・

天然石(パワーストーン)
いやいや、小さいのに奴らは重いのです。
流石!石!

本当はマイミクでもありお世話にもなっているAYAさんの住んでいる山梨に行って
仕入れしたいのですがまだ行かれないので
問屋の石屋に行ってきました。

しかし!!!

ルチルクォーツが高い!

で、びっくりしたのが合成石があること。

勿論お仕事をしている方は間違えませんが
多分、初めて石を買う人は区別が付かないと思います。
皆さん注意してくださいね。

勿論、EBISUyAの石は全て天然石です。

今日は休みだったけど、銀行行って仕入れ行ってパワーストーンブレスを作って
ちっとも休みではありませんでした(ρ_;)

明日にでも新作の手描きとパワーブレスをあげますので
皆さん見てくださいね!

では、くたびれたので寝ますm(_"_)m

お休み。。。。。。


明宏




【2008/02/28 04:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
目印はこちら♪
明日のお茶会の目印はこちら♪♪♪

2008021621190000.jpg
【2008/02/16 21:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
いよいよカラオケ♪
いよいよ2・17VANISHING*CREAMお茶会でし( ̄^ ̄ゞ

今回は随分こじんまりとしたお茶会になりますが
歌いたい放題!

しかも今回のビデオBGMは
主が改めて編集した80年代モノのTV。
無料配布モノ。

色んなお話してカラオケしましょう!

当日参加も受け付けておりますのでお時間のあるときには
是非歌いに来て下さいね!

4時間貸切
2ドリンク付き
¥3000

詳しくはブログやHPにて!

明宏

【2008/02/15 23:52】 (^-^) | トラックバック(0) | コメント(0) |
応募してみたよ♪
そろそろお茶会!
お時間のある方は是非いらしてくださいね^^

熊を応募してみました(笑

熊が・・・

今日から二日間イビョンホンです(^▽^;)
【2008/02/14 19:33】 (^-^) | トラックバック(0) | コメント(0) |
ご近所の皆様ご迷惑をおかけしますm(_"_)m
本日は・・・な、なんと!

一人SHOW-YA祭りを開催していました。

店を閉めるときから1時間 閉めてから1時間。

ユーチューブを大音量でかけ

大音量で歌い

一人SHOW-YA祭りです。

明宏はむか~~~~~~しSHOW-YAのコピバンをやっていたので

ストレスがたまったら

一人SHOW-YA祭りです。

あ~~~~~すっきりした(^-^)

誰よりも一番迷惑なのが熊

目をしょぼしょぼさせながらなみだ目で明宏を見ていました。

寺田恵子かっこいい~~~

明宏の尊敬するシンガーは寺田恵子です。

とにかくカッコイイ。

大満足です。

熊はぐったりです!

たまにやるぞ!

((┌(。△。)┐))ワッハッハ



明宏


【2008/02/09 03:23】 (^-^) | トラックバック(0) | コメント(0) |
逃げる奴は左に曲がる チッ(・д・)
おかしなことに逃げる奴は左に曲がる。

心理学で人はとっさに逃げる特に大体の人は左に曲がると書いてあったのを思い出した。

左に曲がるんだ!!!

なんだかこれから良いことが起こる予感!

それもでっかい良き事!!!

が、あるはず!!!

いいや、ある!

先週の水曜のことだった。
VANISHING*CREAMでもおなじみの主が遊びにきた。
部屋のカーテンを取り替えるのを手伝ってもらった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Σ(○ДO)!!

窓ガラス画ですね、超ヒビ入ってるんですよ!
たたみ半畳くらい。
3階ですよ?!
なんで?

明宏の家は地域上の問題で網の入った防火ガラスじゃないといけないので
ごっつう厚い窓で割れてはいませんでしたが
もう子供の落書きみたいにヒビが・・・


これって取り替えるのにいくらかかるの???


えぇ110しましたよ。
オマワリ来ましたよ。
網戸が傷ついてないということは網戸を開けて行為に達したと。
えぇ。そうでしょうね~

オマワリの言葉は
『十分なパトロール強化いたします』


はいはい。


その2日後。


VANISHING*CREAMの部長と電話してたら客が来たので
あ、お客が来たのでじゃぁ、また!おつかれ~って言った瞬間



(゚д゚ノ)ノ



客がダッシュ!








なんで?


どうしてひらひらのカーディガンが無いの?
まじ急いで追いかけたが逃げられ、店を出て左にダッシュ。
道を進んで左にダッシュ。

もう見えなくなりました。

途中で梅ちゃんとちえねえにあって事情を話して追っかけてもらったが
何処にもいない。


チッ(・д・)


なめんな!明宏が走れないと思って ブツブツブツ……(-h-)


えぇ。
えぇ。
110しましたよ。

今度は万引きですよ。
しかし、女、身長までしかわからず
後、低いヒール。音でね。
中延であれきてれば直ぐわかりますよ。

見つけたら【叩きます】といったら

オマワリも、『そうですね』と。

しかし、うちに来る万引き犯は頭が良い。
絶対に手描きを取らない。
うちの手描きは世界に一枚なので
盗っても足が付くし自分で描いてるから売れたものか盗まれたものかは
簡単に見分けが付く。
手描きやったら恐ろしいことするからなっ!

途中でフジとタスクにあい、文句をいう。
とばっちりだ。すまんm(_"_)m

とりあえず終電終わってからの犯行なので近所の奴ということは確かだ。

オマワリが帰るときにいいました。

『パトロール強化します』










もう、聞き飽きたよそのセリフ。









で、今日12:04 店開ける前に風呂はいってたら
不在と留守電が。。。。。。。

えばけい と出ていた。
明宏は警察に電話するとき直でんかけます。
明宏の110は直でんです。

だから なんだ?!なんかわかったのか?と思って留守電聞いたら
超わかりづらい話し方で
荏原警察署の木村です。またかけます。
とだけ入っていた。

110して 木村さんからこの時間に電話があって用件がわからないけどなんだ?!と
聞いて調べてもらったら、その時間にかけた記録がないと。
しかも、木村はいないと。

何処までどうなってんだ?

おい!

良いコトあるよね?!

これから良いこと三昧だよね?!

いいか!
手描き盗んだら明宏が自分で描いてるんだからすげ~良くわかるぞ!
どこまでも追いかけるからな!!!!!!!!!!!!!!!


ぼ~けっ(炎_炎) ボーーーーー


明宏

【2008/02/04 21:23】 店舗 | トラックバック(0) | コメント(2) |
小学生の友人♪
明宏のお友達に随分年の離れた女の子がいます。
先日、今年初めて会いました。

最近の小学生は大変なんだなぁと思いました。

同年代の友達と話すときに小学生に戻りたいね~
夏休みなんて一ヶ月もあるし週休2日だしなんて話していたこともあったけれど

友人の小学生は

これから受験だから忙しいんだ~
土日学校休みなときも土曜日が塾とかあるでしょ。
これから模擬が始まると学校も休むんだよ~


なんで?学校やすみになるの?と聞くと

学校に行くと風邪がうつるでしょ?!だから休む人多いよ。

σ◎◎¬ ホホゥ!!

しかもね、夏休みだって塾とかあるから一週間休みあるかないかの人もいるよ~

最近は世の中が変わってきてるんだなぁ・・・とつくづく思いました。
学校に行かれてる皆様ご苦労様です。

彼女はとっても美人さんですよ。EBISUyAにも写真が貼ってあるので
今度見て下さいね!

VANISHING*CREAMでお茶会が有りますので皆さんのお越しをお待ちしていま~す!


久々の新作です。当分描きたくないくらい頑張りました( ̄^ ̄ゞ

男女兼用ヘビーウエイト/グレー/L/¥7500

ha1.jpg


ha2.jpg


ha3.jpg



寒いですね~m(_"_)m

明宏

【2008/02/02 21:37】 新作手描き完成 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
PROFILE
明宏
  • 明宏
  • EBISUyAへようこそm(__)m
    ★実店舗・現在の営業時間★
    PM3:00~PM10:00
    季節により変更いたします。
    ★画像処理★
    ★photographer撮影★
    メール及び実店舗にて
    ご相談承ります。
    ★オリジナル手描きTシャツ★
    明宏が好きに描いた物¥4500~
    ご注文どうりには  ¥7800~
    半袖・長袖・パーカー・デニム
    ワンちゃんのTシャツなど
    ※中にはご相談の上
    お受けできないモノもあります。
    手描きは下書きなしの一発描きです↓
    手描き
  • RSS
CALENDER
01 | 2008/02 | 03
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
