店長のおはなし
アジアン雑貨屋エビスヤ店長のおはなし
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初物v(*'-^*)bぶいっ♪
s.gif




ベースボールTシャツ/girls-M着丈59身幅45/Black&Gray/6分丈袖
Front凡字(巳・龍)Back-DRAGON ¥4900-

besskuro03.jpg


besskuro02.jpg


お気に召した方がいらっしゃいましたらブログにてご連絡ください♪

AKIHIRO
【2007/04/27 20:20】 新作手描き完成 | トラックバック(0) | コメント(1) |
最強コンビ☆
明宏は今は知っている人も少ないけれど祭り馬鹿でした。

でした。とは・・・

今は祭りから足を外したので。

今思えば、小学2.3年から山車の太鼓を始め
小学5年からは子供神輿をかつぎ
中学生からは大人神輿をかついでいました。
その時、最初からお世話になっていた祭りの父は
今はもうhideさんと同じ国に行っています。

恐ろしいほどに祭りに情熱を傾け
一年中雪駄で過ごし、冬は地下足袋。
祭りの無い時には盆太鼓、それもないときにはお会式の纏。
本当に一年が祭りで始まり祭りで終えた日々が
二十年以上も続きました。

明宏がまだ若い頃には女子が花棒をかつぐなんてという時代でした。
そんなにかつぎたいのならと3年間舵取りを一人でやらされました。
たまに棒に触ると殴られたり・・・
それを経て、誰にも文句を言われること無く
かつげるようになりました。

そんな時、同じ志の友と出会いました。
二人は最強コンビで何処に行っても『うちの会にはいりなよ!』と
言われるくらいに最強でした。
女だって神輿の傾きを変えられるぜ!!!と言わんばかりに
それはそれは自分でも自慢できるほどに、いいかつぎを二人でしていました。

様々な事情と共に神輿関係のことを全てやめて
彼女も結婚して会う機会が減りました。
それでも会えば阿吽の呼吸でいつも話が途切れることなく
話す話す^^

あたし達の頃はかんざしなんて頭の上が当たり前だよね~
雪駄はいてかつぐなんてもってのほかだよね~
入るときには抜く。出るときには入れるが当たり前!!!
そんな話はつきません。

お揃いのスタイルで決めて。
若い子達の頭を結い、さらしを巻き、紅をつけ
毎年毎年肩で風を切って歩いていましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

そんな彼女と今日久々に会いました。
ちょっとスマートになってたけどバレエを始めたと言っていたので
( ̄  ̄) (_ _)うんうん頑張ってるんだね。

アタシが一方的に話すことを黙ってずっと聞いててくれてありがと!

また当分会えないけどアタシたちの最強コンビはいつまでも続くさ!

hideさんに会ったら、見せるからね!って言っといてよ!

お揃いの着替え忘れないように!!!


m04.jpg


m01.jpg


m02.jpg


m03.jpg


m05.jpg


m06.jpg




aamaturi.jpg



明宏
【2007/04/25 00:44】 超個人的思想 | トラックバック(0) | コメント(3) |
ただいま出品中( ̄^ ̄ゞ
kuroryu1.jpg


ao1.jpg



akawagara1.jpg


kin1.jpg


ryu1.jpg


是非いらしてくださいね(^-^)m(_"_)m

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=akihiro_kuma
明宏オークション出品中ON!

AKIHIRO
【2007/04/20 18:48】 新作♪ | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日は塗りDAY
昨日は一日描いて塗って貼っての繰り返しの一日でした。
新しくオークションに出すネイルとTシャツを作る作る。
昨日作ったのを今日は出さなくては!

頑張りまっする( ̄^ ̄ゞ

皆さんも是非見てくださいね(^-^)ノ


http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=akihiro_kuma

で、このブログのプロフィールの部分に明宏の一発描き写真を
載せたのでそちらも見て下さいね。m(_"_)m

こんな感じで日々手描きしてます(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

AKIHIRO
【2007/04/20 13:28】 (^-^) | トラックバック(0) | コメント(1) |
気合( ̄^ ̄ゞ
青龍手描き半袖/S/¥4500-

aoryu1.jpg



aoryu2.jpg



鯉手描き半袖/M/¥5800-

koi1.jpg



koi2.jpg



koi3.jpg



お気に召した方がいらっしゃいましたらブログにてご連絡ください。
m(_"_)m

AKIHIRO
【2007/04/13 22:47】 新作手描き完成 | トラックバック(0) | コメント(2) |
(   <((●))> _ <((●))>  )ジィーッ
きょうこちゃん>
EBISUyAにいらした際は是非^^
日本風って美しいですね(^-^)ノ
先日キューピーの爪も一本やったんですよ~♪


mikoさん>
アドバイスありがとうございます!早速オークションに出すネイルで
和柄を作ってみました!v(*'-^*)bぶいっ♪
近日中に上げようと思います。m(_"_)m

どうかな?。。。


wagara.jpg



AKIHIRO
【2007/04/11 19:55】 新作♪ | トラックバック(0) | コメント(2) |
初和柄ネイル^^
いつも左の人差し指だけ爪を伸ばしネイルしてますが
流石にこの歳になると黒って使わないんですよ・・・

しかし、今年はCOOLCollarが主流と言うことと
和柄の爪が来ているということで
初の黒和柄ネイルですv(*'-^*)bぶいっ♪

結構楽しかった~
自爪なので向きが頑張っちゃうけど
一本だと思うと気合が入れられます!

kuro.jpg



AKIHIRO
【2007/04/10 19:16】 (^-^) | トラックバック(0) | コメント(2) |
オークションに出展してみました《o(><)o》ドキドキ
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=akihiro_kuma

是非 覗いてくださいね!


m(_"_)m

AKIHIRO
【2007/04/04 20:28】 (^-^) | トラックバック(0) | コメント(1) |
o(゚∇゚*o) o(*゚∇゚*)o (o*゚∇゚)o きゃぁきゃぁ♪
久々に・・・

心温まるいい買い物しちゃいました(^ー^* )フフ♪

最近お外に出ない買い物しない。

買っても必要な日常品、仕入れなどのモノ。

久々に自分の為のモノをGET!!!

(^ー^* )フフ♪(^ー^* )フフ♪(^ー^* )フフ♪

sarada.jpg


大好きな天野喜孝の絵本!

天野喜孝の絵は大好き!そしてきっとこれからの作品にも

影響され幅が広がると思います。

(^ー^* )フフ♪

AKIHIRO
【2007/04/02 20:56】 (^-^) | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
PROFILE
明宏
  • 明宏
  • EBISUyAへようこそm(__)m
    ★実店舗・現在の営業時間★
    PM3:00~PM10:00
    季節により変更いたします。
    ★画像処理★
    ★photographer撮影★
    メール及び実店舗にて
    ご相談承ります。
    ★オリジナル手描きTシャツ★
    明宏が好きに描いた物¥4500~
    ご注文どうりには  ¥7800~
    半袖・長袖・パーカー・デニム
    ワンちゃんのTシャツなど
    ※中にはご相談の上
    お受けできないモノもあります。
    手描きは下書きなしの一発描きです↓
    手描き
  • RSS
CALENDER
03 | 2007/04 | 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
