店長のおはなし
アジアン雑貨屋エビスヤ店長のおはなし
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(*ノ▽ノ)イヤンスキップ・・・
先日から続いて取材に来てくださっていた
スキップロードのお店紹介のブログに
EBISUyAが紹介されました。

明宏の手描きワンTの紹介ブログ是非見てくださいね^^


http://nakanobu.exblog.jp/

AKIHIRO
【2007/03/31 17:36】 店舗 | トラックバック(0) | コメント(0) |
きゅんっ(∇ ̄〃)。o〇○ぽわぁーん♪
今日パピヨンのTENちゃんがお店に遊びに来てくれました^^
そして飼い主さんとTENちゃんお揃いの
桜Tを購入してくださり、早速TENちゃんが試着してくれたので

パチリッ

かわいい!!!桜がとーっても似合うTENちゃんでした!

又来てね!TENちゃん♪

tensakura.jpg



今日は近所の交番のおまわりさんが寄ってくれました。

あまりにも怪しく新聞の勧誘かと思い(笑
『あ、結構です。(何も聞かれてないのにきっぱりと!)』

俺だよ俺~


?????????????


Σ(○ДO)!!はっ

○村さん!制服着てないからわかんなかったよ!
隣町の派出所の同僚の方がU^ェ^U ワン!を飼っているというので
連れて来てくれたのでした。

新聞の勧誘と斜めな家業の方かと思ったよ!

そんなこんなで本日は桜を6枚描かなくては・・・

頑張ります( ̄^ ̄ゞ


AKIHIRO
【2007/03/29 20:09】 店舗 | トラックバック(0) | コメント(3) |
■久々に・・・■
久々に手描き新作です♪
いつもご利用頂きありがとうですm(_"_)m

大変人気の鳳凰と龍のコンビを描きましたヾ(≧―≦)ノ〃

ユナイテッドアスレMサイズ/チャコールグレー/¥4900

0329a.jpg

Frontは人気の鳳凰♪

0329b.jpg

Backは初見えの龍♪

お気に召した方がいらっしゃいましたらブログにてご連絡ください。

AKIHIRO
【2007/03/29 02:02】 新作手描き完成 | トラックバック(0) | コメント(0) |
wanwan①
先日のエステイベントもつつがなく終了しました。
足を運んでくださった皆様本当にありがとうございます。
次回も宜しくお願いいたします。

さてさて・・・
桜も咲いて微かに春の足音が近づいてきました!
新作登場です!!!

ワンとお揃いはEBISUyAでは定番ですが
家族みんなでお揃いなんていかがでしょう?
お出かけに、お買い物にドックフィールドに♪

皆で一緒にWANWAN①(ワンワンワン)

可愛く楽しくをモットーに♪♪♪

001.jpg


s(大人)¥4500
xxs(子供120~130)¥3900
U^ェ^U ワン!(M/3号)¥2000

可愛いトートバックは同じ柄で¥1500

002.jpg


袖にはWANWAN①の文字


003.jpg



腰にはU^ェ^U ワン!の足跡が(^-^)ノ

是非家族でワンワンワンを宜しくお願いします。


AKIHIRO
【2007/03/26 21:24】 新作♪ | トラックバック(0) | コメント(0) |
エステイベント第5弾!
イベント情報♪

~ エステ企画第五弾 ~


EBISUyA実店舗企画第二弾。はエステ企画第五弾です。
第一回は占い企画を致しましたが今回も前回同様
女性の永遠の追及コト【美】です。
新生活4月STARTに向けてリフトアップでHAPPYをGET!!!


今回のスペシャリストも“小幡厚子さん”
佐伯チズ チャモロジースクール プロフェッショナルコース卒業
美容理論および技能を修得し、手を使ったフェイシャルの手技にて
お肌にハリと透明感を呼び戻します。
その手技はまるで千手観音のように留まることなく
美へ導いてくれます。



日時 2007年3月25日(日)AM10:00~
   
場所 中延スキップロード内 EBISUyA
     品川区東中延2-7-17 EBISUyA店内にて。

現在の予約状況

3/25(日)

AM10:00~ 予約済
AM11:30~ 予約済
PM 2:00~ 空
PM 3:30~ 予約済
PM 5:00~ 空
PM 6:30~ 空

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

●施術内容(60分)

フェイシャルエステ

・クレンジング
化粧などを落とします。

・マッサージ(リンパマッサージにより筋肉と神経に作用します)
老廃物を排出しやすくし、肌に透明感やハリを戻します。
しわ、たるみなどの気になる部分を改善してリフトアップさせます。

・お帰りになる前に、悩みに応じた化粧のベースをお作りします。

【リンパマッサージにはどのような効能があるのか?】

リンパとはどのような役目をはたしているのか?
リンパという言葉は皆さんよく聞かれると思います。
どんな役割を果たしていて、それを何故マッサージするか?
何故必要かと疑問に思ったことはありませんか?
リンパは体中を巡って必要の無いゴミをタッカー車のように拾い集めてデリートしてくれます。
また、今度は必要な栄養などを巡って必要なところに配給してくれる役目もしています。
リンパの滞りをなくすため、元気にタッカー車、配給車の役目を果たしてくれる為に必要なのが
リンパマッサージです。

小幡さんが行うフェイシャルエステでは温かなスチームを浴びさせ毛穴を開かせながら、
皮膚に優しい良質の成分から作られたクレンジングクリームで、肌に負担がかからない
丁寧なクレンジングをします。お顔の隅々、毛穴の奥まで汚れをしっかりオフした後、
栄養分たっぷりのクリームを使用し表情筋や神経、リンパの流れを意識したマッサージで
肌を活性化させ肌を内部から蘇らせます。

その後に沈静と保湿を兼ねたローションパックで肌に潤い与え
程よい刺激で、張りを取り戻したお肌を定着させます。

最後にローションパックでたっぷりと潤ったお肌に、ご要望によって美白や保湿
の美容液をたっぷりと入れ込み、乳液またはクリームでフタをして冬の北風にも
負けないうるうるすべすべのお肌を実現します。


♪EBISUyAサービス

・小幡さんのベースにEBISUyA店長がお客様の顔に合わせた眉、目などを
かかせていただきます。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

料金は、EBISUyA特別価格 通常10000円のところを

¥6500-


お客様にお持ちいただくもの。
通常お使いになっている化粧道具をお持ちください。

お問い合わせ/お申し込みはブログにてm(_"_)m

AKIHIRO
【2007/03/22 22:30】 店舗 | トラックバック(1) | コメント(0) |
新作♪XL手描き!
xl001.jpg


xl002.jpg


綿100%/XL/¥4900-

毎度のコトながら一点モノです。
お気に召された方はブログにてご連絡ください。


AKIHIRO
【2007/03/18 22:29】 新作手描き完成 | トラックバック(0) | コメント(1) |
犬バトン♪
【ワンコ♪バトン】



Q1=愛犬のご飯に、調味料(トッピング)はつけますか?(どちらかに○)
    ★つけたことがある     ○★つけたことがない

   調味料は一切つけないけど3日に1日はキャベツの千切りが付くw


Q2=つけたことがある方へ。それは何ですか?

   no

Q3=あなたの愛犬が「人間っぽい」と思う場面は?

   物凄い勢いで文句を言ってるときに、犬語がわかればなぁ~と思う。

Q4=愛犬の特技(自慢)をいくつか
  
   指のコマンドでの座る、伏せ、待て
   鳥のように鳴く
   超御バカ^^

Q5=あなたが知っている犬の種類を5つ

   1、トイプードル
   2、ラブラドールレトリバー
   3、チワワ
   4、シベリアンハスキー
   5、ヨークシャテリア

  犬の種類ってあんまり知らないのです。テヘヘッ(*゚ー゚)>
  自分が犬を飼ってからは、見る犬すべてが可愛いと思います。

Q6=おやつをあげる派? あげない派? その理由は?
   
  あげます。
  コミュニケーションやストレス解消のために。
 
Q7=他の犬連れをみて、嫌だなと思うこと

  う~~~ん。マナーは飼い主の問題なので何ともいえんし
  犬の行動も飼い主の問題だし・・・
  特にありゃ~って思うのは生活感の無い犬には愛情を
  もらえてないんだね・・・と勝手に思ってしまうかな。


Q8=愛犬のしつけで良かったと思うこと

   吠えない、噛まないことかな。

Q9=あなたの愛犬が「やっぱり犬だなぁ~」と思う瞬間

   怒られても必ず後をトコトコついてくるのと
   道路の臭いを嗅いでる時かな(笑


Q10=愛犬に一言!どうぞ~!

   病気しないで元気に毎日を過ごそうね^^

★犬を飼っている皆様やってみてください^^
指名はキューピー(*`д´)b

現在手描きが売り切れ中で一生懸命に描いてます(^▽^;)

明宏
【2007/03/18 20:42】 (^-^) | トラックバック(0) | コメント(0) |
( ̄‥ ̄;) マ、マズイ!
明宏んちのコーヒーは美味いんですよ。

誰が来ても美味しいって言うんです。

先日久々にスーパーに行ったらコーヒーが安いんですよ。

うちの買ってるコーヒー豆の3倍の量が入ってるのに

うちの買ってるコーヒー豆の半額なんです。

安いじゃないですか!

しかも!!!

○○ホテル御用達って書いてあって

いいじゃないですか!








でもね・・・








いつものコーヒー豆のほうが300倍くらい美味しいし香りがいいんです・・・




ヾ(@† ▽ †@)ノしくしく














皆様暫く明宏宅では美味しいコーヒーは呑めないと思ってください。
なんたって安いから二袋買っちゃったんですから。














(──────┬──────__──────┬──────)














まずいよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥












AKIHIRO



【2007/03/15 20:50】 (^-^) | トラックバック(0) | コメント(3) |
(;°°)ウッ!
気分転換に久々にネイルアートしました^^
明宏は左の人差し指しか爪を伸ばしてないのですが
ヘナとセットでしていたのですが冬場ヘナをしなかったので
さほど頑張っていなかったけど久々v(*'-^*)bぶいっ♪

最近ずっとやってなかったネイルチップ復活しようかなと思っています。
で、問屋に連絡をしたらネイル用のエアーブラシセットが結構
安く出てたので真剣に購入しようか考えたけど
いえ、先ずは手描きTをやっつけてからです。

では、久々人差し指だけオンナのこな爪を・・・(笑)

neil.jpg



AKIHIRO


【2007/03/15 02:33】 (^-^) | トラックバック(0) | コメント(3) |
★ホワイトデー★
男子諸君!ホワイトデーのお返しはもうお決まりですか?

義理チョコでもお返しは必要です。
ともチョコでもお返しは必要です。

そんな男子諸君、可愛いお返しの雑貨はいかが???

低コストでもピリリとスパイスの効いたプレゼントの
お返しや、ラッピングはどうぞEBISUyAまで^^

会社で貰ったお返しをお考えの奥様方も是非^^

お待ち申し上げます☆


AKIHIRO
【2007/03/08 22:18】 店舗 | トラックバック(0) | コメント(0) |
★U^ェ^U ワン!迷彩Tシャツ★
small.jpg



U^ェ^U ワン!ちゃんのオリジナル手作り迷彩Tシャツ♪

綿100% ¥2500- サイズはM
胸囲38~45 男の子でも安心の胸部の短い作りになっています!

AKIHIRO
【2007/03/06 03:51】 新作♪ | トラックバック(0) | コメント(2) |
自分が何をしようかと迷ったので
タロットで答えをくれる本を開きました。

質問は『自分は何をすべきか?』





パカッ!








答えが書いて有りました。
















ΣΣ(==ノ)ノ









(゚д゚ノ)ノ








Σ(○ДO)!!











【月がでました。それは気の迷いです】


































ありがとう。
迷ったので本を開いたのですが
それすらも気の迷いだったようです。

















何もしません。はい。









AKIHIRO
【2007/03/02 21:55】 (^-^) | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
PROFILE
明宏
  • 明宏
  • EBISUyAへようこそm(__)m
    ★実店舗・現在の営業時間★
    PM3:00~PM10:00
    季節により変更いたします。
    ★画像処理★
    ★photographer撮影★
    メール及び実店舗にて
    ご相談承ります。
    ★オリジナル手描きTシャツ★
    明宏が好きに描いた物¥4500~
    ご注文どうりには  ¥7800~
    半袖・長袖・パーカー・デニム
    ワンちゃんのTシャツなど
    ※中にはご相談の上
    お受けできないモノもあります。
    手描きは下書きなしの一発描きです↓
    手描き
  • RSS
CALENDER
02 | 2007/03 | 04
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
