店長のおはなし
アジアン雑貨屋エビスヤ店長のおはなし
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヽ(゚∀゚)ノヒヒヒヒヒ-ー
可愛いですわ^^
限定3つ  各¥3500-

0003.jpg



0002.jpg

0001.jpg

000.jpg


年末年始営業のお知らせ♪
31日AM3:00まで
元旦 PM8:00まで
二日お休みm(_"_)m

明宏

【2006/12/30 23:12】 新作♪ | トラックバック(0) | コメント(0) |
トウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン
新作の被りパーカーがEBISUyAに登場です♪

¥7500-綿100%のオールシーズン対応裏毛


p01.jpg


p02.jpg


(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪です。


AKIHIRO
【2006/12/28 18:35】 新作手描き完成 | トラックバック(0) | コメント(0) |
CGアート♪
この度CGアートジャパンさんにて
明宏の作品が手に入ることになりました。

今まで個展や知ってる方にしか見ていただいてなかった
明宏の作品たちが皆様のお目に触れることとなり
喜ばしい限りです。

どうぞノックしてみてくださいね(^-^)

CGアートジャパン↓
http://www.cgart.jp/

これからも宜しくお願いします。


本日、引渡しのワンORIGINALTのお客様が
とても喜んでいってくださったことに感激!近々写真UPします!

本日、綿100%のパーカー入荷。
こちらも手描きです。
明日以降店頭に並びますので宜しくお願いします!!!(^-^)


明宏
【2006/12/27 22:50】 (^-^) | トラックバック(0) | コメント(3) |
Merryクリスマス♪
24日は恵璃ちゃんのお誕生日で
最高に素敵な

「恵璃ちゃん お誕生日おめでとう。世界で一番大好きだよ」と
いったsuguru君の言葉を店内の皆が聞くという
素敵な時間を見ることができました^^

恵璃ちゃんお誕生日おめでとう(*^_^*)

今日は熊にもクリスマスプレゼントを。

カッコイイ迷彩のダウンジャケットをプレゼント
思わず立っちゃう熊がおかしい^^

りんごさんの所で購入したカッコイイジャケット♪
お披露目♪
りんごさんありがとう(*^_^*)

明宏

kumatatu.jpg



【2006/12/25 01:06】 (^-^) | トラックバック(0) | コメント(1) |
(*^_^*)
本日は第二回エステ企画においでいただいてありがとうございます。

現在、今回のラストの方が施術を受けております。

皆さんとても気持ちよく岐路をたどるべく店を背にしていって

くれました。

明日は若干昼の二回が空きですのでお時間、興味のある方は

是非おいでくださいね。

お待ち申し上げます(*^_^*)ノ


また、本日おいでの皆様のお顔が見れること
心よりお待ち申し上げます。m(_"_)m

AKIHIRO
【2006/12/16 18:59】 店舗 | トラックバック(0) | コメント(0) |
エステイベント予約状況
現在の予約状況

12/16(土)

AM10:00~   空
AM11:30~  予約済
PM 2:00~   空
PM 3:30~   空
PM 5:00~  予約済
PM 6:30~  予約済


12/17(日)

AM10:00~  予約済
AM11:30~  予約済
PM 2:00~   空
PM 3:30~   空
PM 5:00~  予約済
PM 6:30~  予約済
【2006/12/14 01:33】 店舗 | トラックバック(0) | コメント(0) |
痛い店だそうで。
先日からアドマチック?の話題で盛り上がっているようですが・・・
面白いというかなんというか?
某マチBBSでえびすやはイタイ店とのコト。
張り紙に対して批判があるのは確かですが
病院に来る患者さんが明宏の家の前に駐輪していくのを
散々体験して店も開けられず困ってしていること。
勿論病院側に注意をしても何も解決なし。
なので 明宏は片付けてるときにひっくり返ったことがあるので
(最近の自転車は電動で┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。)
貼ってますが。
TVに出れたらこの不景気に嬉しいこと。
しかし・・・そんなところに書き込みをしているほど時間は無く
ましてアドマチック?にしても何にしても家は遅開け遅閉めで
見たことも無く。
先日TV局の人が写真は撮って行ったけどそんだけで
いろんな人からそんなこと聞いて今日見てビックリ。
まぁ 話題になる事はいいことですが芳しくない書き込みには
普通に腹がたちます。

こないだGELCOの店長の彼女が遊びに来てその話が出たときも
きっとお客さんとか、友達があげてくれてるんだろうね。
でもわかんない話だと「ふ~ん」って感じだねと話していたけど
こんなに書かれてると「おい」って感じになりますね。
家は今週はエステ企画で忙しく
自分のHPも書く暇ないのに・・・と書いてみました。

あ、先日帰ってきたMリーダーさんがお店に遊びにきてくれました。
獣Tと手描き(*^_^*)
手描きは出来次第お送りしますね^^
風邪ひかないように忘年会シーズン乗り切ってくだされv(*'-^*)bぶいっ♪


明宏
【2006/12/12 22:48】 店舗 | トラックバック(0) | コメント(0) |
クリスマスに綺麗になって(^ー^* )フフ♪
~ エステ企画第二弾 ~


EBISUyA実店舗企画第二弾。はエステ企画第2弾です。
第一回は占い企画を致しましたが今回も前回同様
女性の永遠の追及コト【美】です。
クリスマスに向けてリフトアップでHAPPYをGET!!!


今回のスペシャリストは“小幡厚子さん”と"森本幸世さん”
佐伯チズ チャモロジースクール プロフェッショナルコース卒業
美容理論および技能を修得し、手を使ったフェイシャルの手技にて
お肌にハリと透明感を呼び戻します。
その手技はまるで千手観音のように留まることなく
美へ導いてくれます。


日時 2006年12月16日(土)AM10:00~
   2006年12月17日(日)AM10:00~
場所 中延スキップロード内 EBISUyA
     品川区東中延2-7-17 EBISUyA店内にて。

現在の予約状況

12/16(土)

AM10:00~   空
AM11:30~   空
PM 2:00~   空
PM 3:30~   空
PM 5:00~  予約済
PM 6:30~  予約済


12/17(日)

AM10:00~  予約済
AM11:30~  予約済
PM 2:00~   空
PM 3:30~   空
PM 5:00~  予約済
PM 6:30~  予約済


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

●施術内容(60分)

フェイシャルエステ

・クレンジング
化粧などを落とします。

・マッサージ(リンパマッサージにより筋肉と神経に作用します)
老廃物を排出しやすくし、肌に透明感やハリを戻します。
しわ、たるみなどの気になる部分を改善してリフトアップさせます。

・お帰りになる前に、悩みに応じた化粧のベースをお作りします。



♪EBISUyAサービス

・小幡さんのベースにEBISUyA店長がお客様の顔に合わせた眉、目などを
かかせていただきます。

・綺麗になったお顔を写真に撮って後日、EBISUyAにて無料でお渡しいたします。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

料金は、EBISUyA特別価格 通常10000円のところを

¥6500-


お客様にお持ちいただくもの。
通常お使いになっている化粧道具をお持ちください。


詳しくはEBISUyAHP内イベント情報にて!
http://ebisuya2005.fc2web.com/

                EBISUyA 明宏
【2006/12/09 19:13】 店舗 | トラックバック(0) | コメント(0) |
自分でも不思議な話
kumakumakuma.jpg



にゃーの絵を見てくださってありがとうございます。
もしかしたら近々ネットで明宏のにゃーが手に入るかもしれません。
その時には宜しくお願いしますね^^

最近ヒッキーが歌う「僕はくま」を聴くと熊が振り返り寄ってきます(笑

これは↑今年の元旦に作ったモノ。

明宏はスイッチです。

電源ではありませんよォィォィ(;・・)ツ☆

両利きです。
にゃーの絵のようなCGは全て左でパソコンのマウスを使って描きます。

↑の熊のような絵は輪郭線があって右で描きます。

全く別のアイデンティティーだと脳外科の
医師に言われたことがあります。

多くの人は右脳と左脳を交互に使っていて使ってない方の脳は
休憩できるそうです。
明宏の脳はずっと動いて休まないそうです。

明宏の不思議なところは自分でも全くわからないのですが
左手で描く絵は100%青なんです。
明宏は服も小物も青いものって持ってないし特に好きじゃないのですが
何故か?青なんです。

そして、右手で描くモノは殆どが暖色で赫、黄色、オレンジ
何でだろう?これは好きな色ですが・・・・・・

共通しているのは黒・白・グレーです。この色は大好き。

なんでだろうなぁヽ(。_゜)ノ ヘッ?

どなたか脳に詳しい方いたら教えてくださいね!(笑


明宏
【2006/12/06 18:21】 (^-^) | トラックバック(0) | コメント(0) |
にゃー
nya.jpg


忙しいのに・・・・・
忙しいときこそお絵かき。

新作の「にゃー」が生まれました。
近々店頭にも出ますがまずはこちらで

にゃぁー


明宏
【2006/12/04 20:48】 新作♪ | トラックバック(0) | コメント(4) |
可愛い(*^_^*)
kazu.jpg



先日から始めたクロムの素材彫でマイミクのキューピーちゃんが
チョーカーが欲しいとのコトで新しくチョーカーも作りました。
結構かわいい^^

こちらもお値段変わらず¥1000-

是非お試しあれ!(*^_^*)ノ

最近は忙しくて体調不良ですが頑張ってます。
母ちゃんのところにも行きたいのだが行かれず・・・
寝れず・・・
が続いていますが 頑張らねば( ̄^ ̄ゞ

皆様のお越しをお待ちしております。
ラッピングも致しておりますよ~♪

AKIHIRO
【2006/12/01 17:16】 新作♪ | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
PROFILE
明宏
  • 明宏
  • EBISUyAへようこそm(__)m
    ★実店舗・現在の営業時間★
    PM3:00~PM10:00
    季節により変更いたします。
    ★画像処理★
    ★photographer撮影★
    メール及び実店舗にて
    ご相談承ります。
    ★オリジナル手描きTシャツ★
    明宏が好きに描いた物¥4500~
    ご注文どうりには  ¥7800~
    半袖・長袖・パーカー・デニム
    ワンちゃんのTシャツなど
    ※中にはご相談の上
    お受けできないモノもあります。
    手描きは下書きなしの一発描きです↓
    手描き
  • RSS
CALENDER
11 | 2006/12 | 01
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
