店長のおはなし
アジアン雑貨屋エビスヤ店長のおはなし
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
熊からのプレゼントΣ(○ДO)!!
熊から・・・
プレゼントをもらってしまいました(汗
勿論熊ブログを書いてる人だから熊なんですが(汗
恐ろしく?(・・;)
可愛かったので・・・・・

熊。
ありがとm(_"_)m

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

kuma1029.jpg



AKIHIRO
【2006/10/31 01:38】 (^-^) | トラックバック(0) | コメント(1) |
ありがとうm(_"_)m
2006bd02.jpg


2006bd01.jpg


ありがとうございます。m(._.*)mペコッ

無事に(笑 今年も一つ歳を重ねるという行事を迎えさせていただきました。
歳を重ねるということは経験を積むというコトに繋がり
新しい発見や感情を引き出しに入れるという素晴らしいコトだと思っています。

皆様には本当にお世話になり、実際にお会いしているか、していないかは全く
関係なく日々、色んなシーンで助けられています。

暖かいをいたるところで感じることが出来て、考えるということも
皆様に教わっています。

これからも、沢山の方とめぐり合い繋がりあっていくと共に
今までこうやって繋がってきてくださった皆様に恥じることの無い様
毎日を丁寧に消化して行きたいと思います。

この先も皆様には、教えていただくこと、支えていただくこと
沢山あると思いますが、VANISHING*CREAM・EBISUyA共々
明宏を宜しくお願いいたします。


メールを下さった皆様
訪ねて来て下さった皆様
お手紙を下さった皆様
書き込みを下さった皆様
暖かい気持ちを下さった皆様にも
ここで重ねて御礼をさせていただきます。


素敵なBIRTHDAYを迎えることができました。
本当にありがとうございます!!!


      m(_"_)m


2006/10/30 明宏
【2006/10/30 16:33】 (^-^) | トラックバック(0) | コメント(2) |
オリジナルフォント♪
いーおにく♪本日めでたく?1個歳が・・・
昨日は仕事で(画像処理仕事)徹夜で(汗
あっという間に本日を迎えました。
12時過ぎからおめでとうメールがm(_"_)m
ありがとうございます。

未だ寝ておらず・・・
明日は9時半起き・・・
がんばります。

今日、手作りフォントおれん字が届き
いやぁ~(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!96文字x26枚
2496文字。
書かなければ!!!

【明宏鬼文字】制作中(ρ_;)

まぁ年内に明宏鬼文字ができるでしょう(笑)
出来たら次は明宏獣文字ですよ^^

今年も一年頑張ります( ̄^ ̄ゞ

AKIHIRO

【2006/10/29 03:44】 (^-^) | トラックバック(0) | コメント(6) |
いよいよ♪
明日いよいよ巨塔です。
参加を希望して下さった皆様は
受け付けにて
バニシング〇〇とハンドルまたは
お知らせ下さったお名前にてチケット購入してください。
前売り+ドリンク代で
3000円です。
又、部長からシールを受け取ってくださいね!
皆さんと楽しい時間を過ごせること楽しみにしております!
VANISHING*CREAM 明宏
【2006/10/21 00:47】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |
流石ヤマト!
家の店は結構ヤマトさんとの繋がりが多い。
ヤマトさんの配達のお兄ちゃんは結構いい奴揃いで
今日、熊の散歩中に会ったら財布をゴソゴソ出して

『22日のチケット手に入れました!行きます!』

流石!

いいぞ!ヤマト!!!

AKIHIRO

【2006/10/13 16:53】 (^-^) | トラックバック(0) | コメント(3) |
高い!
お仕事用の定規が古くなったので新規一転買おうと思って
定規、テンプレートを購入。

1800-1800-690-200-合計¥4490-
たか!

でも、使いやすいので仕方あるまい。(=・_・)うん

monosashi.jpg



AKIHIRO

【2006/10/13 00:50】 (^-^) | トラックバック(0) | コメント(2) |
カトチャンPe!ガリコツT!
先日のガリコツに続きガリコツTのnewが生まれました^^

本日より店頭に登場!
勿論一枚モノです(*^_^*)


katotyan.jpg



AKIHIRO


【2006/10/09 16:54】 新作♪ | トラックバック(0) | コメント(1) |
新作♪髑髏
1005dokuro.jpg



今年の冬はまたもやドクロちゃんがお目見え^^
ハロウィンパンクですね。

新作ですのでご希望の方はメールにてご連絡ください。

AKIHIRO
【2006/10/05 18:27】 新作♪ | トラックバック(0) | コメント(2) |
PTSD
いや~トンと忙しい毎日で時間があれば寝るかビデオを見てしまっている明宏です。どうも。m(_"_)m

いきなりPTSDってなんだよ!ってお思いでしょうが
明宏はかなりの閉所恐怖症です。

それはそれはかなりのもので
エレベーターは3階以上は乗りません。
多くの方は高くなればなるほど乗るかもしれませんが
明宏は直ぐに降りられる距離と時間ではない限り乗りません。
家中の部屋の窓が閉めきりの部屋はありません。
車に乗るときには暑くても寒くても必ず窓が2.3cm開いています。
新幹線、飛行機は乗れません。
特急・快速もドアが開かないので各駅しか乗れません。
ライブハウスは楽しければ何とかいれますが
地下の店はあまり入りません。

そんな明宏は一年に何回かMRIという医療機器に入ります。
これが最悪!
狭い。出れない。動けない。うるさい。
耳元で工事現場のような音にも囲まれ恐ろしい場所です。

本日、家のまん前2M程のところで道路をほじくって
ガス管の工事が8時頃から行なわれていました。
勿論、仕事にならないから閉めました。

しか~~~~~~っしっ!

うるさい!ウルサイ!煩い!
閉めてる最中もあまりの煩さに頭が爆発しそうになり
息は苦しくなり指先から痺れがでてシャッター柱を
落とさないでよかったけどシャッターを閉める棒を落として
くの字に曲げてしまうほどでした・・・・・・

それは、工事うるさい=MRI=閉所恐怖症が出たのです。

恐ろしくイライラしている明宏に熊もビビッたのでしょう。
『何時もと何かが違う・・・』
しかし熊は遊びたいので怒るようなことをするのと
明宏同様工事の恐ろしくうるさい音にもストレスを感じて
落ち着きません。

二人でイライラ・・・・・・

熊がいつも怒られることをしました。
明宏は手を上げないのですが大声で怒ります。
工事も大音量なので明宏の怒鳴り声も
スーパーマックスですよ(゚д゚ノ)ノ

発狂した明宏は

熊!








今日熊は











飛びました。









60cmもあって自分では出たり入ったりできないゲージの中に
明宏が叫んだ瞬間。






羽ばたいたのです。







熊もビックリしていましたが高飛びの選手のようでした。





今日新たにPTSDの犬がこの世の中に増えました。





あんなにジャンプできるなんて・・・・・・・





その後は熊と二人で世にも奇妙な物語を見て最後のお話で
号泣すると熊はしょっぱいの?!出た?って顔中をなめてくれました。(汗
それからコナンSPECIALを延々5時間見たところで
今日はお休みです。


しかし・・・熊があんなに飛べることが発覚しました。
凄いぞ!熊!


AKIHIRO
【2006/10/03 03:09】 (^-^) | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム |
PROFILE
明宏
  • 明宏
  • EBISUyAへようこそm(__)m
    ★実店舗・現在の営業時間★
    PM3:00~PM10:00
    季節により変更いたします。
    ★画像処理★
    ★photographer撮影★
    メール及び実店舗にて
    ご相談承ります。
    ★オリジナル手描きTシャツ★
    明宏が好きに描いた物¥4500~
    ご注文どうりには  ¥7800~
    半袖・長袖・パーカー・デニム
    ワンちゃんのTシャツなど
    ※中にはご相談の上
    お受けできないモノもあります。
    手描きは下書きなしの一発描きです↓
    手描き
  • RSS
CALENDER
09 | 2006/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
