店長のおはなし
アジアン雑貨屋エビスヤ店長のおはなし
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マイミクの・・・・・・
最近は細バージョンのヘナも人気有ります^^
元のない明宏の勝手にお花絵とか(笑

肩に出ていて前回よりもいい感じです。

kazu02.jpg




もう一人はマイミクのベリーダンサーのさくらちゃんに^^
大きなのを描きました。
腰一面です。本日踊るということなので楽しみです♪

ayamikoshi.jpg


あまったので腕にもサービスで入れました。

ayamiude.jpg


入れた方の感想もお待ちしています!(*^_^*)

AKIHIRO
【2006/07/29 19:32】 ヘナTattoo♪ | トラックバック(0) | コメント(4) |
明宏の柄は・・・
やっと色がでてきました。1日の終わり。
発色が今回はとてもいいです^^
あんまり細いより太い方が好きですが柄は綺麗ですね。

akihiro01.jpg


今回のヘナはEBISUyAが買わせていただいている
原宿ブルームの佐藤さんのお薦めものでしたが
さすが!いい発色です(*^_^*)

AKIHIRO
【2006/07/27 20:08】 ヘナTattoo♪ | トラックバック(0) | コメント(0) |
お!Kちゃん♪
今日はいつもお店に遊びに来てくれるKちゃんが
お母様といらしてくれました。

そして、、、EBISUyA最年少10歳のKちゃん
ヘナTattooをしていきました(^-^)
肌がね。。。とても綺麗なんですよ(=・_・)うん
そして、理解あるお母様もとても綺麗な方で
二人揃って美人さんです♪

熊の日記にもKちゃんは出てくるので是非
熊ブログも見てくださいね!

kyouka.jpg

【2006/07/25 21:59】 ヘナTattoo♪ | トラックバック(0) | コメント(0) |
(^-^)ノヘナ♪
今日は2名の方がヘナをやりに来てくれました。

最初の方は残念なことに写真連載はNGでした。
おへそ周りに太陽を入れて行きました^^

次にいらしてくださったのがトモリンさん。
お花を描いて行かれました。

nakazawa.jpg


まだ液に余裕がありますので興味をもたれた方は是非いらして下さいね。
お待ちしておりますm(._.*)mペコッ

AKIHIRO
【2006/07/22 21:03】 ヘナTattoo♪ | トラックバック(0) | コメント(1) |
新鳳凰♪
NEWバージョンの鳳凰完成♪
龍も旅立って行ったので新しく誕生♪
昨日は3枚描きました^^

houou2.jpg



AKIHIRO
【2006/07/21 18:11】 新作手描き完成 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ヘナTattoo開始♪
ヘナTattooを
22日土曜の夕方5時より9時までの間

ヘナTattooをEBISUyAにて行います。

タバコサイズ¥2000-
はがきサイズ¥3000-
ワンポイント増やすのは1個につき¥500-

柄はご相談になりますが入れたい柄がありましたら
ご持参ください。

Tattooを描くのは大体20分前後です。
当日はお風呂に入れないのでお風呂に入ってからお越しください。
また、ローションやオイルなどは塗らないで来て下さい。

では、お待ちしております。(^-^)ノ


AKIHIRO
【2006/07/21 00:01】 ヘナTattoo♪ | トラックバック(0) | コメント(1) |
new♪
金魚♪

demekin.jpg



亀と蠍♪

kame.jpg



シャチ♪

syati.jpg



【ヘナtattoo】
予約制で行ないます。
ヘナを作る分量と準備があり、作り立てが1番効果があるからです。
土曜日夕方5時からエビスヤにてお描きします。
肩や腕など服のふれない場所を描きます。煙草の大きさ程度で
ワンポイント¥2000
葉書大ポイントで¥3000
他ワンポイントプラスごとに¥500追加です。
描きたい場所によりキャミソールやタンクトップにてご来店ください。

ヘナは10日前後で消えます。
天然へナなのでお肌に負担はありません。
乾くまでに少しお時間がかかります。
ヘナをはがすのは3時間~5時間は放置してください。
24時間は水に濡らさないようにすると長持ちします。
ヘナは天然の為、各個人により発色する色が異なります。

描いてから3日後くらいがピークの色の濃さがでます。


その日のうちに濃い色がほしい方用の黒もありますが
天然素材ではなく染料が入っています事を御了承ください。

デザインはお持ちくださるかお店で相談をいたします。
入れたいものがありましたら紙に描くか印刷してお持ちください。

注意
特に細かい柄はお描きできません。
蜘蛛や陰部などの柄もお描きできません。

お申し込みの際は、こちらのブログか
またはebisuya2005@hotmail.co.jpまでメールにて
御連絡ください。
実店舗にでもかまいません。


AKIHIRO
【2006/07/18 01:08】 ヘナTattoo♪ | トラックバック(0) | コメント(6) |
ヘナtattoo・・・・・・♪
ヘナTattooを来週からお店ではじめます。
その告知は後ほど・・・・・

2週間程度で消えるTattoo♪

ayami01.jpg



ayami02.jpg



ayami03.jpg


モデル/郁美

AKIHIRO
【2006/07/17 19:43】 ヘナTattoo♪ | トラックバック(0) | コメント(4) |
すずめの飛ぶちゃん♪
EBISUYAに遊びに来てくれる大吉君と楓ちゃんのママが
巣から落ちたすずめの赤ちゃんを保護したようで
連れてきてくれました^^
飛べちゃんは飛べるようにとつけた名前です。
かわいい可愛い^^

脚が折れているようで動けないのですが
一生懸命に口を開けて鳴きます。

くちばしの横が黄色いのはお母さんが可愛いって思って
餌をあげなきゃって思うからだそうです。
自然って凄いですね!

ママちゃんが3日間お留守になるので
明日から明宏が仮ママです(汗
頑張ります!《o(><)o》ドキドキ

tobu.jpg


AKIHIRO
【2006/07/17 19:38】 (^-^) | トラックバック(0) | コメント(2) |
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
http://www.youtube.com/watch?v=Xe8myLXlEdo&search=car%20crash



↑ビックリするけど見てみてね^^
【2006/07/16 17:56】 (^-^) | トラックバック(0) | コメント(5) |
ASAHI☆Shizuちゃん☆あやみちゃん☆SEN君☆ANGEL
ASAHI☆Shizuちゃん☆あやみちゃん☆SEN君☆ANGEL
皆さん頑張ってくだされ(^-^)ノ


●回してくれた方の印象をどうぞ。

飾りっけがなくて、頭の回転の早い可愛い女性♪話も面白くてエアーリーディングのできる
一緒にいて心地よい女性です^^何よりもかけねないとこが素敵☆

●周りから見た自分 はどんな子だと思われていますか?

我侭・GOINGMYWAY・厄介

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

申し訳ない<(_ _)>かたじけない<(_ _)>まだまだ(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

ASAHI
とっても元気でパワフル!そして見かけによらずしっかりさん!
綺麗でいい奴です。

Shizuちゃん
可愛くて美しく柔らかい女性!何処に何が入ってるの?!って
くらい細いけど頭のきれる可愛い人です。

あやみちゃん
真っ直ぐで正直でお腹とお顔がいつも焦点あってる人。
そしてスタイルも日本人離れしていて明宏の可愛いお友達です!

SEN君
頭良し!回転早し!語彙沢山!
少しお茶目で素敵な男の子です!!!

ANGEL
優しさ満点!エロサ満点!ドラム満点!
面倒見の良いおじちゃんです!!!


●どんな告白をされたらグッときますか?

墓に一緒に入らない?

●自分を褒め称えてください。

よ!天災!!!


●逆に誰かを罵ってください。

早く生き返って栗


●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

爪の横のカリカリを取る事と○○の臭い


●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

ロイヤルミルクティー。季節を問わずにアイスでもホットでも(´▽`) ホッとできるから


●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

パーソンズのJILL。着てみたいのは・・・ぃぇなぃ


●最近ハマってる場所は?

熊の部屋


●今、何聴いてる?

民族系?


●最近感動した出来事は?

ない


●最近怖かった出来事は?

恐ろしい文字を見た


●今行きたい場所は?

冬の海


●明日の予定は?

仕事ですが なにか?


●マイミクの皆さんにひとこと

いつもお世話になってます。
これからも(。-_-)ノ☆宜しくです。


●最近…恋してますか?w

えぇ。


●ストレス解消法(>m<*

歌う


●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?

勿論!


●今どんなきぶん?

北極に行きたい。アイスランドでもいいぃ


●夏休みにしたいこと

夏休みがない


●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)

忍者系


●ケータイの機種は??

フォーマ


●異性の好きな仕草は?

指輪をつけたりはずしたりする時


●あなたにとって大事な人に一言(彼氏彼女居る人はその人にはその人に対して)

ありがとう


●異性の好きな体の部分は???

じょうわんにとうきん。骨の継ぎ目


●今1番ほしい物は?

楽しみ


●今食べたいものは?

焼肉


●今、気持ちは病んでますか?

いつでも勿論^^


●好きな人いますか~?

沢山いますな^^


●好きな時間は??

今は・・・・・・・えっと(汗えっと・・・
熊とゴロゴロしてる時


●今幸せですか?

表向きは(。・_・。)ノ ハィ。。。


●最近イチバン笑ったことは何ですか?

うちのSTAFFが眠いのに寝なくていっぱい話しながら
自分のことを
アタシは何はなしているの?って聞かれたコト


●オススメのアーティストはなんですか?

Zilch
う~~~~~~~んっ 來花さん。頑張って!!!


●オカルトは好きですか?

イイえ


●好きな芸能人は?

今はJINかな


●今一番したいことは?

寝たい


●自分の部屋に飾ってあるもの一つ教えて

写真

●もしも今ひとつだけ願いが叶うなら?

勿論!あれ!!!(▼皿▼)σ


●好きな本は?

辞典辞書、最近のHITは心理学辞典


●自分がイメージする動物像は?

犬 面倒臭い人だから


●好きな音楽ジャンルは??

クラッシック以外なら雑食


●生まれ変わるなら男?女??

ピーコ

========================== ●ルール● 1.回って
きた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること) 2.
終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください 3.まとまりのないエンドレスバ
トンなので"どんな質問を加えてもOK"デス 4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.
ルールは必ず掲載しておいて下さい
====================================================
<コピペ用テンプレ> ●回してくれた方の印象をどうぞ。 ●周りから見た自分
はどんな子だと思われていますか? ●自分の事を慕ってくれる人に叫んでくださ
い。 ●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき) ●タイトルに回す人の
名前を入れてびっくりさせてください。 (ブログでは削除 ●どんな告白をされ
たらグッときますか? ●
自分を褒め称えてください。 ●逆に誰かを罵ってください。 ●人には理解出来
ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは? ●このバトンを
回してくれた人を食べ物にたとえると? ●着てみたい、着たことあるコスプレ服
は? ●最近ハマってる場所は? ●今、何聴いてる? ●最近感動した出来事は?
●最近怖かった出来事は? ●今行きたい場所は? ●明日の予定は? ●マイミク
の皆さんにひとこと ●最近…恋してますか?w ●ストレス解消法(>m<* ●車に
乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか? ●今どんなきぶん? ●夏休み
にしたいこと ●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか) ●ケ
ータイの機種は?? ●異性の好きな仕草は? ●あなたにとって大事な人に一言(彼
氏彼女居る人はその人
にはその人に対して) ●異性の好きな体の部分は??? ●今1番ほしい物は? ●
今食べたいものは? ●今、気持ちは病んでますか? ●好きな人いますか~? ●
好きな時間は?? ●今幸せですか? ●最近イチバン笑ったことは何ですか? ●オ
ススメのアーティストはなんですか? ●オカルトは好きですか? ●好きな芸能
人は? ●今一番したいことは? ●自分の部屋に飾ってあるもの一つ教えて ●も
しも今ひとつだけ願いが叶うなら? ●好きな本は? ●自分がイメージする動物
像は?●好きな音楽ジャンルは?? ●生まれ変わるなら男?女?? ●今の見たいものは?

【2006/07/15 16:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
お尻に火がついて・・・
昨日は4着描きました。
いやぁ・・・・・目が疲れて
頭痛が酷かった(汗
しかし、締め切り受け渡し日には間に合って良かった!

kyoko.jpg



ついでにタンクトップも!

ranning01.jpg



ん!頑張った(^-^)ノ

AKIHIRO
【2006/07/10 21:01】 新作手描き完成 | トラックバック(0) | コメント(2) |
熊の友達♪
デスベア♪


熊の大好きなお友達♪デスベアちゃんです^^


今日は雨で暑くてじめじめしているので
家中仕事です(笑
ORIGINALT描きです。
明日引渡しのを2つ上げなければ・・・・・!!!

熊・・・・・・・それ、アタシのだけど・・・・・

【2006/07/09 19:07】 (^-^) | トラックバック(0) | コメント(0) |
熊のお友達がきたよ♪
本日より熊のお友達のデスベアちゃんがエビスヤに
やってきました♪♪♪

大阪のアーティストDAI-SUKEさんとsession商品。
デスベアマグカップが仲間入り♪
可愛いデザインに一目ぼれした明宏のアタックに
エビスヤ限定のORIGINALデザインに生み変えてくださいました!

今回、この運びになったのは
VANISHING*CREAMにて繋がった機長さんが
MIXIで熊のTV出演をご自分の日記にて紹介してくださったのが
きっかけです。
機長のマイミクさんのDAI-SUKEさんからメッセージを頂いたので
DAI-SUKEさんのHPをたずねて見るとあら!
可愛いぃぃぃ!
デスベアちゃんがいました^^
ご無理を言ったにも関わらず快く引き受けてくださったDAI-SUKEさん
本当にありがとうございます!m(._.*)mペコッ
皆様にも熊のお友達のデスベアちゃんを可愛がって頂けたら
HAPPYです!!!v(*'-^*)bぶいっ♪

magu02.jpg


デスベアネット↓
http://www.deathbear.net/

EBISUyA紹介↓
http://ebisuya2005.fc2web.com/session/session.html


そして、もう一つ!ニュースが!!!
ORIGINAL小説session!來花さんの小説もEBISUyAでバックアップしていきます^^
とてもしっかり、はっきりとモノを言う方で気持ちのいい女性です。
30代の女性の本音トーク♪盛りだくさんにするとのこと
現在30代の方、迎えた方、これから迎える方、
全ての女性に送ります。
男性の方も女心を掴む何かになるかもしれない來花さんの
言葉を是非目で聴いて下さいね^^
本日七夕深夜にOpen!!!好ご期待♡→ܫ←♡


ORIGINAL手描きTを買っていってくださったお客様が
久々にご来店、厳しいお顔で先日のTシャツ・・・・・・

明宏『も、問題ありましたか?(汗』

お客様
『洗濯してもよれないでスッゴクいいので又買いに来ました』

あんまり厳しい顔だったのでドキドキしましたが
嬉しいご報告で胸をなでおろしました^^

いい七夕です!
織姫頑張れ!!!


明宏
【2006/07/07 20:19】 商品入荷! | トラックバック(0) | コメント(2) |
やっと店のリニューが終わった♪
先日から店のディスプレイや何やらを変える作業をしていて
やっと お尻が見えてきました!

ゆみさん♪TOMO♪恵璃♪長浜君♪K-1君♪ありがとお!!!
<(_ _)>m(._.*)mペコッm(._.*)mペコッm(._.*)mペコッm(._.*)mペコッ

0001.jpg


0003.jpg


0004.jpg


0005.jpg


0006.jpg


木曜から通常営業です!

AKIHIRO
【2006/07/04 22:41】 店舗 | トラックバック(0) | コメント(3) |
虎!寅!トラ!完成^^
本日7/5締め切り、受け渡しの作品がやっとあがりました(汗

難産でした・・・・・・

少しでも早くにお渡しできることが嬉しいです(^-^)ノ
しかし、トラは大将の時に描きましたが
全く違うのを2枚とオーダーをいただきました。

頑張りました(^-^)ノ

tora002.jpg


AKIHIRO
【2006/07/02 23:49】 新作手描き完成 | トラックバック(0) | コメント(5) |
あったまきた(。▼皿▼)σ
いやいや 本当にムカつく事なんて最近あんまり無かったのですが
先日、どえらい人生の先輩とお会いしました。

敬意を込めてこう呼ばせていただきます。

【くそばばぁ】

明宏は用事があって臨時休業をしていたら
店の前が自転車駐輪所になっていてシャッターが開けられない。

jitennsya1.jpg




ひとつひとつ丁寧に蹴り倒して、なおかつ大きな張り紙をし
一つ一つの自転車に職人のようにコツコツと更に丁寧に
サドル部分に
【迷惑】
【日本語読めますか?】
【住所は控えさせていただきました】
とセロハンテープで貼りました。

大きな張り紙は それはそれは大きい紙に書かせて頂きました。

jitennsya2.jpg


すると・・・・・・・・・



(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!


貼ってるそばから自転車を置いているくそばばぁが!!!(゚д゚ノ)ノ


『スイマセン。ココに自転車置かないで下さい』

「あら、だってみんなおいてるじゃない」

『全て倒してあるの見えますか?この自転車も倒しますよ?
日本語おわかりになりますか???』

60も半ばを過ぎた大先輩の女性に丁寧にお尋ねしたところ
彼女は日本語で答えてくれました。

「あ~らごめんなさい。私横文字しか解らないの」

あ"っ??????????????

『そうですか。それは失礼致しました。では
Go out!!!!!!!!!』

すると彼女は流暢な日本語で、ここからどかせってことね。と
涼しい顔をして出て行きました。

ムカついてムカついて肩が凝ってしまいましたよ。

本当に頼みますよ!いまどきの若者はね~なんて言ってられないですよ!
いまどきのくそばばぁには川゚д゚川y─┛~~

そして、打って変わって今日はとても素敵な女性とお会いしました。
布川美生さん。
女優さんです。みおちゃんは可愛くて綺麗で面白い!
とってもマイペースだけど人を観察してその空気にあった言葉を
チョイスするセンスが抜群!
近々、LINKを張りますが、まずは!みおちゃんのブログ見て見てください!
http://blogs.yahoo.co.jp/mio_miio_miiio


あ、追伸。
久々にFUJIが店に寄ってくれて、こないだシャッターに張り紙してあって
なんかあったのかと思いましたと。
元気ならそれでいいんっすっ!って
獣Tを買って行ってくれました。(*^_^*)ノ
なんて 暖かいのでしょう(/_;)
そんなFUJIのバンドの関西ツアーがまた始まります!
詳細はまた、後日!!!!FUJITHANK YOU♪

AKIHIRO
【2006/07/02 03:59】 (^-^) | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
PROFILE
明宏
  • 明宏
  • EBISUyAへようこそm(__)m
    ★実店舗・現在の営業時間★
    PM3:00~PM10:00
    季節により変更いたします。
    ★画像処理★
    ★photographer撮影★
    メール及び実店舗にて
    ご相談承ります。
    ★オリジナル手描きTシャツ★
    明宏が好きに描いた物¥4500~
    ご注文どうりには  ¥7800~
    半袖・長袖・パーカー・デニム
    ワンちゃんのTシャツなど
    ※中にはご相談の上
    お受けできないモノもあります。
    手描きは下書きなしの一発描きです↓
    手描き
  • RSS
CALENDER
06 | 2006/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
