店長のおはなし
アジアン雑貨屋エビスヤ店長のおはなし
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今 火曜の夜中ってか水曜の朝だけど
今日は12時半まで営業。
近くの居酒屋さんの店員さん達がお店終わって
酔っ払って寄ってくれたので(笑)
色々とお買い物をしてくれて遅閉めでした。
凄いですよ~
エビスヤで一万円買っていくって^^
8点も買って一万円!素晴らしいエビスヤ!

早くリフォーム終えたいです(T_T)
そして 仕事は一昨日一つ終え
今日一つ終え。
残るは5つの注文Tだけ!!!!頑張ってる明宏!!!

描け~~~~~~~~~~!”!!

AKIHIRO
【2006/06/28 01:41】 (^-^) | トラックバック(0) | コメント(0) |
横須賀♪赤いのに黒板?!
今日は、お店のディスプレイのリフォームの材料を買うために
仕事休んで横須賀までお買い物に行ってきました^^
一日がかりなので熊も連れて行きました。
まぁ、運転の邪魔はいつもですけど(笑)
ホームセンターに着くと熊も入れるので熊はウキウキ
色んなワンコとカートに乗りながらクンクンと挨拶をしています。

黒竹/アームツリー/丸太小etc・・・・・
全部で2万もしなくて高速代払って時間かけて仕事休んで来て良かったです!

久々に主にも会って手伝ってもらいました!

そして、赤い黒板を買ってきたのですが
コレがまた、ラッキーな事に3980-だったのですが傷物しかなく
取り寄せなんて言われたのですが、ホームセンターを離れたら
電話がきて、傷物でも宜しければ2000-でと(*^_^*)
勿論、即買いですよ!!!

ラッキーv(*'-^*)bぶいっ♪

その後、主と熊と海風公園で遊んで帰ってきました。
何時になくいっぱい遊んだ熊は帰りの車の中では
スースーと静かにおねんね(笑)

帰って来てからも ゴロゴロしてました(笑)

今日、熊は主に頭ゴチンされ(笑)
自分でも椅子に頭をゴチン(* ̄m ̄) プッ
お友達になったワンとプロレス!
スケボーやってる子達をずっと眺めていましたが・・・・・

道路に埋まっている排水溝アミの部分に足をズボッっと入れて
動けなくなっていました。
だから、アイツは飛ぶんだな(* ̄m ̄) プッ

さて、明日から通常営業頑張ります!

熊もブログをあげたようです。
疲れてるのにようやるよね(笑)
http://yaplog.jp/ebisuya-kuma/

※熊ブログは明宏は書いてません。
熊のお友達が代打していますが、
一人二役ではないのですよ。
あっちも、こっちも、そっちもなんて書けません(汗

AKIHIRO
【2006/06/27 00:31】 (^-^) | トラックバック(0) | コメント(1) |
・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・手に入れた・・・
私事ですがテヘヘッ(*゚ー゚)>
辞典辞書を集めるのが大好きで活字中毒なのですがテヘヘッ(*゚ー゚)>
買っちゃいましたテヘヘッ(*゚ー゚)>
思わぬ出費で当分、いえ今もですが遊べませんテヘヘッ(*゚ー゚)>

心理学辞典と犯罪心理分析入門テヘヘッ(*゚ー゚)>

高いけど コレで毎晩楽しく寝れるv(*'-^*)bぶいっ♪

テヘヘッ(*゚ー゚)>



AKIHIRO
【2006/06/24 18:47】 (^-^) | トラックバック(0) | コメント(2) |
子供服♪
今回のクライアントはおこちゃま服を持ってきました。
まぁ ちいさいちいさい流石子供!

描くスペースも小さいΣΣ(==ノ)ノ

でも 可愛い(^-^)ノ
はい!一個片付きましたよp(^^)g

okotyama.jpg


AKIHIRO
【2006/06/22 21:52】 新作手描き完成 | トラックバック(0) | コメント(5) |
猫ちゃん♪
オーダー猫ちゃんT仕上がりました。
本日お引渡し完了( ̄^ ̄ゞ

大人の女性からのオーダーでした(^-^)

neko1.jpg



AKIHIRO
【2006/06/20 18:03】 新作手描き完成 | トラックバック(0) | コメント(5) |
デリケートなバリケード♪
今やっと仕事終わって店閉めます。
フヨフヨ。。。。。。
熊が鳴いておる。
ん。ご飯と散歩ね。
なんだか奴は自分が散歩に連れられているのではなく
明宏を連れて行ってるつもりらしい・・・・・・

おかしな子だ。

†ちょっと心の話†
人って厄介でね心がこうだ!って結論を出さない限りは
どんなにお能で考えて、試行錯誤して足掻いても
前に進んだり、前向きになることなんて出来ないんですよ。
1000もの言葉と理屈は、たった1つの思いに屈してしまうんだよね。
心ってね、形がないだけあって、それほどにも大切で
デリケートなもんなんだよね。だからバリケードはちゃうのよ。
失敗は何度か繰り返すと栄養に育って糧になったりするから
馬鹿にしちゃいけない。
そして、いい感じに上手く行ってる人がいたとしても
外から見るのと、その人本人がかくにんするのでは
大きな誤差があったりするもの。
バリケードです。
デリケートな心は、○○らしい。と言う鎧を纏わないと
傷ついちゃうからね。
本質は誰にもわからないよ。

わかんなくても大丈夫。どんなに嫌でも明日って必ずやってきちゃうから!

ノックもなしにねΣΣ(==ノ)ノ

さて 閉めて飯!

AKIHIRO
【2006/06/20 02:01】 (^-^) | トラックバック(0) | コメント(3) |
送信完了♪
オリジナル手描きTシャツの発送が一件完了( ̄^ ̄ゞ
今回は、赤紫に黒(銀入り)の鳳凰のご注文を頂きました。
女性には強い人気ですね。
お名前と梵字はお客様の干支をお入れしています!

remo.jpg


気に入って頂けたらいいなぁ・・・・・(^-^)

さて お仕事です。

AKIHIRO
【2006/06/19 22:31】 通販 | トラックバック(0) | コメント(2) |
模様替え♪
お店の入り口の模様替えをしました^^
更に怪しく、入りづらいエビスヤへようこそ(^-^)

ki02.jpg



ki01.jpg



本日より通販のお客様には【幸せのふくろうちゃん♪】プレゼント!

fukurou.jpg

【2006/06/17 21:06】 店舗 | トラックバック(0) | コメント(8) |
くーたん♪
最近はオリジナルのTシャツの注文がコンスタントに
入ってきていて、今回のご注文は愛猫ちゃんの【くーたん】を
描かせていただきました。
黒猫のくーたんは、とってもプリティー^^

k-tan.jpg



大将は後日、仕事が一段落したらUPします!(^-^)ノ
【2006/06/16 02:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
大将のガウン完成♪
6/11すてーしょんでの復活ライヴ用パーカー出来上がりました!

頑張ったv(*'-^*)bぶいっ♪


taisyou6.11.jpg




AKIHIRO
【2006/06/06 22:20】 (^-^) | トラックバック(0) | コメント(7) |
お待たせしました(^-^)
獣Tレディースバージョンが本日入荷いたしました!
色は黒/エンジ/グレー/こげ茶のxsとsです!!!
今回はレディースの為 丈は短め袖もカーブカットになっております。

新色↓
gure-.jpg


da-kub.jpg

【2006/06/02 20:05】 商品入荷! | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
PROFILE
明宏
  • 明宏
  • EBISUyAへようこそm(__)m
    ★実店舗・現在の営業時間★
    PM3:00~PM10:00
    季節により変更いたします。
    ★画像処理★
    ★photographer撮影★
    メール及び実店舗にて
    ご相談承ります。
    ★オリジナル手描きTシャツ★
    明宏が好きに描いた物¥4500~
    ご注文どうりには  ¥7800~
    半袖・長袖・パーカー・デニム
    ワンちゃんのTシャツなど
    ※中にはご相談の上
    お受けできないモノもあります。
    手描きは下書きなしの一発描きです↓
    手描き
  • RSS
CALENDER
05 | 2006/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
