店長のおはなし
アジアン雑貨屋エビスヤ店長のおはなし
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
熊モデルデビュー?!



今度エビスヤでU^ェ^U ワン!のTシャツを置こうと思ってますが
現在お世話になっていてリンクも張らせて頂いている
UNIQUEさんでお買い物したドクロTシャツを着て
モデル練習をさせました^^

頑張ったね^^熊!
【2006/01/30 03:29】 (^-^) | トラックバック(0) | コメント(3) |
オリジナルTシャツ・・・その2
まぁ なんて寒いのでしょう{{ (>_<) }}
お店の店頭がエビスヤは間口全開で開いているので
風が思う存分入って来ます。
なので昨日 電機ドリルを購入(笑

日曜大工しますよ(笑

そして、現在オリジナルTシャツ作成はもうどこにするか決めました。
同じくU^ェ^U ワン!のTシャツも作成します^^

飼い主さんとお揃いのTシャツですが勿論ペットさんをおかいになってない方にも
単品で着れるデザインになっています!

お楽しみに~♪
【2006/01/29 18:36】 店舗 | トラックバック(0) | コメント(2) |
オリジナルTシャツ
最近密かに進んでいるEBISUYA情報♪

まだ未定ですがAKIHIROオリジナルの獣Tシャツを
作成模索中^^

店舗/ネット通販で皆様にお届けできる事になると思います。
和柄の長Tと半袖Tです^^

皆様にご紹介できる日を楽しみにしておりますv(*'-^*)bぶいっ♪

AKIHIRO
【2006/01/28 02:27】 ファッション | トラックバック(0) | コメント(0) |
VALENTINE♪
VALENTINE用のラッピング受け付けます。

昨年のクリスマスに男性に好評だった
イラストをイルカで増やしました^^

是非足を運んで素敵なプレゼントに添えてくださいね。


今日は可愛いお客様が編み物をしにきます(^-^)
明宏も古い記憶を呼び起こさなければ伝授できません(汗
頑張りますよ♪
彼氏にプレゼントだそうなので(^ー^* )フフ♪

店長/明宏
【2006/01/20 17:40】 店舗 | トラックバック(0) | コメント(0) |
本日エビスヤの店舗に
VANISHING*CREAMに遊びに来てくださってる
バブイさんがいらしてくれました。

髑髏携帯ストラップをつれて帰ってくれましたm(_"_)m
ありがとうございますm(_"_)m

勿論 熊ともご対面(^ー^* )フフ♪

ライヴついでに寄ってくださったとのこと。
楽しめたかな???


そして夜の8時頃から
店の斜め前で撮影が行われていました。
先日スタッフの方からご連絡を頂いていたので
勿論通報はいたしませんでしたよ^^


【2006/01/16 16:04】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
熊とお散歩♪
先日、高円寺にある素敵なカフェに熊と行ってきました。
駅から少し歩いて静かな町並みの中に
お店はありました^^

ネットで犬と入れるお店を探していたところ
明宏の大好きなHARUが住んでる近くの高円寺に
ありました^^

オシャレなこの店にU^ェ^U ワン!は平気なのか?と
思いながらも訊ねると
大丈夫!と。。。。。良かった^^
このお店にはU^ェ^U ワン!OKとは書かれていませんが
小型犬で基本的なしつけ(吠えないなど)が出来ていれば
問題ないそうです。

流石に高円寺!オサレでしたね^^
お店の雰囲気も素敵だけどスタッフの方々も素敵なタイトな感じでした。
タイトといえども無駄が無いだけで温かみのある感じで
ゆっくりと出来る笑顔の素敵なスタッフさんたちでした。

熊も嬉しそうにしっぽフリフリ(*^_^*)
月曜が定休で通常は24時まで営業をされています。

ケーキが美味しいのと、オリジナルティーが爽やかで
喉越しもすっきり♪
シナモンが入ってるのかな?
癒される感じでした!
お店の方にリンクを申し出たところ快く承諾してくださいました。
ので、VANISHINGとEBISUYAにリンクを張らせて頂きました。

小さなワンをお連れの方。いいところでしたよ(*^_^*)ノ

また行こうね♪熊っ

kouennji.gif


http://www.marbleweb.net/cafe/index.html

明宏
【2006/01/10 03:04】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
yahooオークション
新年明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致しますm(_"_)m

昨年末からイラストを男性が購入してプレゼントというのが
年末の最後10日間に渡って3件という現象がおきました。
みなさん素敵な彼しさんをお持ちですね^^
明宏も書き手として嬉しい限りですm(_"_)m

現在yahooオークションで
友達に委託してもらって参加しています。
お時間のある方覗いて下さいd(^-^)ネ!
犬年の今年には持って来いの熊のイラストです。

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e52850811
【2006/01/03 04:44】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
PROFILE
明宏
  • 明宏
  • EBISUyAへようこそm(__)m
    ★実店舗・現在の営業時間★
    PM3:00~PM10:00
    季節により変更いたします。
    ★画像処理★
    ★photographer撮影★
    メール及び実店舗にて
    ご相談承ります。
    ★オリジナル手描きTシャツ★
    明宏が好きに描いた物¥4500~
    ご注文どうりには  ¥7800~
    半袖・長袖・パーカー・デニム
    ワンちゃんのTシャツなど
    ※中にはご相談の上
    お受けできないモノもあります。
    手描きは下書きなしの一発描きです↓
    手描き
  • RSS
CALENDER
12 | 2006/01 | 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
