店長のおはなし
アジアン雑貨屋エビスヤ店長のおはなし
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あらあら(*^_^*)
HI-Staが復活だね~

震災を機に元気を復活させる為に

元気の元が動き出した。

色んな復活が色んな人の元気の復活に繋がりますように。

【2011/04/26 23:49】 (^-^) | トラックバック(0) | コメント(0) |
愛犬、83歳女性救う…散歩コースと逆の高台へ
クリックv・。・V わん♪

愛犬、83歳女性救う…散歩コースと逆の高台へ
の文字に引かれてクリック。

助かった方のお話は心温まります(*^_^*)

【2011/03/26 18:55】 (^-^) | トラックバック(0) | コメント(0) |
震災の中
こんなブログが!

貼り付けします。(*^_^*)


http://ameblo.jp/hirasaya/entry-10834443144.html

読んでね!
【2011/03/21 16:15】 (^-^) | トラックバック(0) | コメント(0) |
忙しかった…
なんか良くわかんないけど
ココ最近忙しい。



眠い



疲れる。


なんか 世の中の話的にこれはこうじゃいかんだろ?!
って思う事の連続。


なんで?その考え?


どうして?!


意味がわからんが わからんのはこっちだけで


きっと ものすごい意味があるんじゃろう。


だがしかし、ほうれん草のできない大人と言われてもおかしくない年齢を
お持ちの方は是非ほうれん草をしてください。

いつまでもピーターパンやティンカーベルではいられませんよ。

ネバーランドはネバネバしてる納豆みたいなところです。

なんでネバネバかって?

醗酵してるからですよ。

平たく言えば腐ってきてるってことですわ。

だがしかし、しかし、

腐っても鯛!割れてもダイア!

違う意味で発光してくだされ♪

おやすみなさい。



【2010/10/27 02:42】 (^-^) | トラックバック(0) | コメント(0) |
Quesera spunky roars HOTARURock
HOTARURockの映像がUPされました。

HOTARURock 2010
【2010/09/18 03:35】 (^-^) | トラックバック(0) | コメント(0) |
Quesera spunky roars動画
2010年05月23日 — インターネット放送局ポートサイドステーションの生放送に
ケセラ・スパンキー・ロウズのフジイ マサクニ(Vo)、ツルガヤ スナオ(G)、コンドウ ユウジ(Ba)が出演。
スタジオ生ライブ映像です。

2010.5.22 横浜大桟橋市民メディアスタジオにて

ポートサイドステーション

【2010/05/24 16:24】 (^-^) | トラックバック(0) | コメント(0) |
5月22日土曜日! ポートサイドステーションに出演♪
5月22日土曜日!

PM 2:00~6:00
Quesera spunky roars
出演予定はpm2:00~3:30の間です♪

ポートサイドステーション

http://portside-yokohama.jp/

にて!Quesera spunky roarsのメンバー出演♪♪♪

フジ/スナオ/ユウジ出演 (タケPV編集の為お休み)

今回のPV撮影をしてくださった。明宏の師匠ことMoiMoi。さん
活動しているインターネットテレビに又もやお邪魔します(*^_^*)ノ

今回はフジだけならず スナオとユウジも♪
どんな話が出るのか?どんな曲が聴けるのか?

MoiMoi。さんはビックリ箱なので
何が飛び出すかわかりませんが、楽しみです!
なかなか遠くてライブに来れない方
行ってみたいけど、どんな人?なんて思ってるそこのあなた!

とってもキュートなイカシタイカレポンチたちなので
その目で耳でお見逃しなく!

ツイッターに入っている人は
番組放送中にチャットで参加できますよ~
MoiMoi。さんやメンバーと話してみては?!

ポートサイドステーション
http://portside-yokohama.jp/

5月22日土曜日!
PM 2:00~6:00
【2010/05/19 19:35】 (^-^) | トラックバック(0) | コメント(1) |
Blue moon
今月は明宏の大好きなBlue moonが起こります^^

Blue moonとは 稀有なコトが起きる時。

明宏のニャー作品のタイトルにも良く使いますが

めったに起こらないことが起きると言われているこの言葉が大好きです。

今月は2回も満月があるのです。

一回目はめでたい元旦が満月でした。

明宏ひゃ屋上で寒い中3時間も撮影していました。

なかなか気に入ったモノが撮れなかったので次にもう一度チャレンジ!
次の満月は今月の31日。

満月が月に2回もあるなんて珍しいことでBlue moonと言われています。

ちょっとワクワクします♪

昨日はニャー柄のお弁当バックを描き
今日はワン柄のお弁当バックを描きました^^

明日から店頭に並びます。

先日 アクアマリンのAAAの子が山梨からやってきました。

元気なシトリンちゃんも♪♪♪

パワーストーンブレスも現在 店頭にでました。

お時間のある方は是非 足をお運びくださいね(*^_^*)

お待ちしております!


明宏
【2010/01/15 23:39】 (^-^) | トラックバック(0) | コメント(0) |
熊、虎になる?!(゚д゚ノ)ノ
今日も暇だったので(笑
母ちゃんの洋服の片づけをしていたら
熊が上に乗って動かないスパッツが一枚。

虎ガラで?
豹柄で?

だけど

オニュウの洋服作ってみました。

ミシンを出すのは面倒なので
超久々に正月から手縫い(笑

まるでラムちゃんです(笑(笑(笑

そしたら
熊もブログ上げてたよwww

熊ブログ

P1010794s.jpg
【2010/01/02 17:05】 (^-^) | トラックバック(0) | コメント(1) |
横須賀
今日は久々に、午前中に明日締め切りの仕事して
午後から気分転換に横須賀に行ってきました。

夕景を撮りたかったので機材つんで超久々に一人で運転^^

で、向こうで主と合流。

夕焼けの綺麗なスポットに案内してもらいましたが
なんと日が暮れるのが早くて天気も悪くて5時半に着いたのに
真っ暗・・・

三脚まで待ってったのに(ρ_;)

でも なんだかわかんない岩撮って帰りに
いつもお世話になっている所にご挨拶。

久々に遊びに行って来ました。

早く帰ろうと思っていたのに
12時を回ってしまってすっ飛ばして帰ってきましたが
アサヒカメラ報告、QueseraのCD渡して帰ってきました。

熊は怒ってるだろうなぁ(*_ _)゛

帰ってきたらメールが溜まっててドキドキ…

Quesera spunky roarsのサイトのPHOTOが更新されました。
Quesera spunky roars

MEPHISTOPHELESのサイトTOPも更新されました。
MEPHISTOPHELES

明日から又お仕事頑張ります。^^
hideさんにもご報告が出来て良かったです♪

で、 これから熊を嫌になるほどナデナデp(^^)g

明日も朝からお仕事頑張りまっす( ̄^ ̄ゞ

明宏

真っ暗の中撮った何だか解からない岩↓
yokosuka091014.jpg
【2009/10/15 02:53】 (^-^) | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム | 次ページ
PROFILE
明宏
  • 明宏
  • EBISUyAへようこそm(__)m
    ★実店舗・現在の営業時間★
    PM3:00~PM10:00
    季節により変更いたします。
    ★画像処理★
    ★photographer撮影★
    メール及び実店舗にて
    ご相談承ります。
    ★オリジナル手描きTシャツ★
    明宏が好きに描いた物¥4500~
    ご注文どうりには  ¥7800~
    半袖・長袖・パーカー・デニム
    ワンちゃんのTシャツなど
    ※中にはご相談の上
    お受けできないモノもあります。
    手描きは下書きなしの一発描きです↓
    手描き
  • RSS
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
