店長のおはなし
アジアン雑貨屋エビスヤ店長のおはなし
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
高円寺club Mission's
2010.5.20(木) 高円寺club Mission's
OPEN/18:00 START/18:30
¥2000(期間通し券)

■高円寺Mission's 3周年記念企画!!!■

その中の 2010.5.20(木)にQuesera spunky roarsが出演!

ケセラの楽しさに触れていないあなた!
もう知ってるさ!という あなた!

いやいや ケセラは毎回進化しています♪
見てないライブが増えるたびに寂しくなりますぞ~~~

あーんな話や、こーんな話が出てくるかもっ(゚д゚ノ)ノ
最近のケセラは 益々面白い!
見ちゃって!歌っちゃって!飛んじゃって!!!


東京都杉並区高円寺南4-52-1
Tel:03-5888-5605 Fax:03-5888-5606
Mobile:080-5440-5605
http://www.live-missions.com/

5/20 他出演バンド
w /GARRETT / Soul red jam / WAGAMAMA-CITY-BOYZ / PUNCH-LINE

あ、勿論。明宏もぬしも参加です(*^_^*)ノ
毎日つまんないなぁ~とか
楽しいこと無いかな~なんて思ってるあなた!
楽しみましょう!
【2010/05/18 18:33】 イベント | トラックバック(0) | コメント(2) |
VANISHING*CREAM お茶会2008!
VANISHING*CREAM お茶会2008!

本当に久しぶりですがVANISHING*CREAM 恒例のお茶会を
決行することになりました。

3月にXの復活を迎えるに当たって
この2月にXとhideオンリーのカラオケにて
皆さんで盛り上がりませんか?!


同じFAN同志仲良くなることや
今回のチケットの情報交換の場になればと思います。
取りすぎてしまった人や取れなかった方の
情報交換にというのはネットなどで高く売るものに
引っかからないためにも定額での取引のお手伝いになれれば幸いです。

2月17日(日)
OPEN PM6:00
START PM6:30~PM10:00までの4時間

東京都品川区 中延 ボナペティ

●視覚でVISUALSHOCK
●Xとhideオンリーのカラオケ大会
●2ドリンク付き
●THE HI-DEepSマツモtoこと大将も参加

お一人参加費用 前売り¥2500
        当日券¥3000

30名を超えた場合はお帰りの際に全員に\500バックします。

今回はドリンクもチケット制のため
チケット制にて参加希望者をつのります!

参加希望の方は
vanishingcream_akihiro@hotmail.comまでご連絡ください。
もしくはmixi明宏あてにメッセージをください。

ご質問等はBBS等にてお願い致します。

チケットの受け渡し方法は参加希望の方におってご連絡いたします。

直接受け取りに来られる方は

EBISUyAにてm(_"_)m
品川区中延スキップロード内 EBISUyA

皆さんと楽しい時間を過ごして3月に盛り上がれることを
楽しみにしております!

VANISHING*CREAM 明宏
【2008/01/31 03:45】 イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
PROFILE
明宏
  • 明宏
  • EBISUyAへようこそm(__)m
    ★実店舗・現在の営業時間★
    PM3:00~PM10:00
    季節により変更いたします。
    ★画像処理★
    ★photographer撮影★
    メール及び実店舗にて
    ご相談承ります。
    ★オリジナル手描きTシャツ★
    明宏が好きに描いた物¥4500~
    ご注文どうりには  ¥7800~
    半袖・長袖・パーカー・デニム
    ワンちゃんのTシャツなど
    ※中にはご相談の上
    お受けできないモノもあります。
    手描きは下書きなしの一発描きです↓
    手描き
  • RSS
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
