店長のおはなし
アジアン雑貨屋エビスヤ店長のおはなし
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
出来立て撮りたて♪
20120729.jpg


可愛いお念珠達を改造後の店でパチリ^^
ライトがあると商品も綺麗じゃのぅ(*^_^*)
店舗に出てます。

明宏

【2012/07/29 22:41】 パワーストーン | トラックバック(0) | コメント(0) |
本日はパワーストーンの浄化
本日はパワーストーンの浄化の日のようで朝から浄化組みなおしのラッシュです。

昨日 上がったラピスラズリのお念珠¥9800-

本日から店頭に仲間入り♪♪♪

20111003.jpg
【2011/10/04 17:56】 パワーストーン | トラックバック(0) | コメント(0) |
ルチルクォーツブレス
新しくルチルクォーツが入荷してきました。
光具合もいい感じの子たちです^^

オール ルチルクォーツ
ルチルクォーツは頭を活性化させ洞察力、直観力、冷静な判断力を向上させ、
真実を見分ける力を研ぎ澄まします。
直感力や感性、集中力を高め、アイデアをもたらして、芸術的才能を伸ばすので、
芸術家などアートに関わる仕事をしている方にもお勧め。
ルチルクォーツには金運や人を呼び寄せる効果があると言われています。
自信に満ちた毅然とした雰囲気を出せる事で、金運や仕事運アップに効果があるといわれています。
また、勝負運を上げる力があるので、仕事や試験などでの競争で勝利に導いてくれる。
キューピットストーンとも言われ、良縁に恵まれる手助けをし、愛と情熱を運んでくる。
不安や恐怖を取り去ってくれる効果もあるので、本番に弱い方や試験などのお守りにも良いです。
新しい環境に対する不安な気持ちを和らげてくれるので、
転職や転居などの人生の転機を力強くサポートしてくれるストーンです。
肉体、精神力を強化し、情熱や行動力を起こさせ、信念や困難に打ち勝つ力を与え
夢や目標を達成する手助けをしてくれる。
また、浄化能力も強力。

※ブレス自体の浄化気入れも済ませてあります。

手首16センチ~17センチの方に合わせて作ってあります。

一品モノ。¥16800-

気になる方は akihiro.018@gmail.com までご連絡下さい。

rutiru110927.jpg



【2011/09/27 19:58】 パワーストーン | トラックバック(0) | コメント(0) |
石の浄化・気入れとは?
EBISUyAのHPにも記載しておりますが
石の気入れって何?
浄化って?
と思っている方が結構いるのでブログでたまに
こんなことですよ~をあげていこうと思います。

石の事も書ける時に書いていきますね^^


石の浄化とは、
石が本来持っている、その石の性質のみを残して
余分なものを掃除します。

余分なものとは何か?
石を持つ人以外の人の気持ちが入っていたら
目的のために働く邪魔になります。
たとえ大切な人が大切な人にと思う気持ちであったとしても
店舗に来るまでに沢山の人の手を通ってきている事
また選ぶ時点で沢山の方が触れている事等で
全てがHAPPYな所を通ってきたとは限りません。

人も楽しいからといって全てがいいというわけではないですよね。
例えば…
大好きな人と山登りに行ったとしましょう^^
汗かいて足も痛くて髪も服も汚れたけど疲れたからこのまま寝て
明日、学校や会社に行って気分はいいでしょうか?
貴方の得意である素晴らしい才能を活かす前に
臭いかな?汚れてるよね?昨日の疲れが取れてなくて
今日は動きづらいななどと思った事はないですか?
頑張った後、風呂に入ってゆっくり疲れをとり、充電をして休めばよかったなんて
思った事は無いですか?
人じゃないけれど、石にもそれが必要なんです。

最初に自分の扉に入れる時。
自分が頑張った時には石も一緒に頑張っています。

石が何かを叶えてくれる事は皆無に等しいでしょう。

でも、必ず、石を持つ人の気持ちや、出来事のサポートをしてくれます。

仲良く一緒に暮らす為にも
石本来の性質を活かしてあげる為にも
疲れを取ってあげる事も人間同様必要です。
お風呂に入って綺麗にし、疲れを取ってあげるということは
人間同様、必要不可欠なのです。

そのお風呂に入れてあげる作業を
浄化といいます。

基本的にどの石も、流水、スマッジング(煙にくゆらす)で大丈夫です。
先に流水して水分をよく取り、その後にスマッジングをすると
穴に煙等の樹脂が入り込みにくくなります。

石は鉱物ですので雨に散々さらされてきている子が多いのです。
雨は溜まり水ではないので流水と同じです。

中には太陽光が苦手な子
月光欲が好きな子
塩水、塩分に弱い子等もいますが

流水・スマッジングは大丈夫です。

溜まり水は死に水ともいいますが
動いていない、流れていない水につけておくのは
宜しくありません。

泥だらけの身体でお風呂に入って、その水の中にいて
流さないで身体を拭いても気持ち悪いですよね。

清潔を保つ為にも水は流水にして下さい。

たまに水につけないで下さいと言われましたという方が来ますが
石ならば殆どが大丈夫です。
人口着色してある物、熱加工にて色を出している物
穴を開ける作業が雑な物は気泡が入り衝撃に弱くなることもあるので
そのように言われる事があるかもしれないだけです。

ご自分で行うには
クラスターに寝かせる
さざれ石に寝かせる
スマッジング(火には近づけない)

塩浄化が一番いいと言う方もいますが
このやり方は、塩の中に石を入れるのではなく
正方形の白い紙の四隅に盛り塩をし真ん中に浄化したい物を置き
24時間置く事です。四隅を磁石ではかり東西南北に合わせる事は必死です。




石の気入れとは、

生き物(自然物)にはエネルギーの波動があります。
また、石に目的の為、又は本来の石の性質を活かすために
動いてくださいという指示を促す事、
それをEBISUyAでは気を入れるといいます。

間違っても気入れに明宏の気は入れると思わないで下さい。
明宏の考えでは基本的に人様の気を自分の身体に入れるということは
よほどの事が無い限りありません。
本来持っている自分の力を動かす為、滞っている物を動かす為に
動いてくださいとノックするのが外部の気の役目です。

また、たまに調子の悪い方から
私の悪いものが行ってしまうのではないかと誤られますが
ご安心下さい。
仕事で気を扱う人間はプロテクターをして
自分以外の気は入れないようにしているものです。
そうでなければ、一日に何人もの方を視て気いれして受けてたら
お仕事になりません。(*^_^*)

気入れとは
お客様の波動と石の波動を合わせる事。
石の本来の力を、持っている人と同調させ
仲良くしていただくことです。

EBISUyAでは

浄化+気入れ+ゴムの取替えを一回、¥1000で行っています。

(他店にて購入したもの、お手持ちのもの、どちらでも致します。
浄化、気入れの場合は実店舗までお持ちください。)


浄化+気入れのみでしたら 一回に2.3個まで¥1000で一緒に承ります。
ゴムの取替え付きは、一つの念珠・ブレス等 1個で¥1000です。


石と仲良く過ごせるお手伝いをさせていただいております。(*_ _)゛

明宏

【2011/09/11 00:47】 パワーストーン | トラックバック(0) | コメント(0) |
パワーストーン日
昨日からパワーストーンブレスやお念珠を作りっぱなしでした。

疲れた子の交換 壊れてしまって役目を終えた子の交換
新しくサポートに出発する子達の組

様々な意味を持った子達を組んでいました。

不思議な物で同じような組の子が合わさらないこと。

みんな均等にお出かけです(*^_^*)

今日は地元がお祭り。

朝からは熊の月一の蚊の薬と蚤の薬取りに獣医さんの所に。
早くて眠いです。

でも 熊はやる気ですよ!新しい技を覚えました!

wkuma.jpg

ダブルを乗っけて待てですd(^-^)ネ!
【2011/09/10 17:11】 パワーストーン | トラックバック(0) | コメント(0) |
レインボー入り天然本水晶
レインボー入り天然本水晶 この子は旅立ちました。(*_ _)゛

ラピスラズリ アクアマリン オニキスの数珠ブレスも旅立ちました。
ありがとうございます。


クリスタルボールは 中と小は健在です^^

綺麗な虹が出ているとってもキュートな クルスタルボールです。
多方向から入っていて確認ができます。

niji001.jpg
【2010/12/23 21:14】 パワーストーン | トラックバック(0) | コメント(0) |
パワーストーン入荷
本日パワーストーン入荷

オニキス
シトリン
ラピスラズリ
ホークアイ(ブルータイガーアイ)
タイガーアイ
トルマリン
アメジスト


天然本水晶クリスタルクォーツ球(レインボー入り)限定3個

ローズクォーツ ハート形(レインボー入り有り)限定10個

明日から年始までパワーストーンブレス祭りします^^
【2010/12/23 00:38】 パワーストーン | トラックバック(0) | コメント(0) |
石のお話
石のお話

皆さん、パワーストーンが昨今流行っていることで
今まで日の目を見なかったような大人しい石が
皆さんの前に出てきています。

色んな石と出会えますね(*^_^*)

好きな石を持つ。
これはとても元気になる。心の栄養に繋がりますね。

目的や石の効能で持つ。
これも自分の気持ちをキープする為
ぶれない為に必要な作業の一つかもしれません。

どちらにしても
石の浄化と、気入れは必要な作業です。

☆浄化
石が綺麗であれば気持ちよく
元気に働いてくれます。
お風呂は私たちにも必要ですよね^^

☆気入れ
気が入いることで石の波動が動き始めます。
その波動とお持ちになる貴方の波動を合わせて
初めて同調して動くのです。
仲良しになる事ですね(*^_^*)

EBISUyAでは何を持ったらいいのかわからない。
自分に必要な石がほしいけど石の事がわからない。

そのような方に石の選抜とオリジナルのブレスを
お見立てします。

見料 ¥2000-
生年月日とお名前から必要な石の選抜を致します。

EBISUyAでブレスをお作りにならなくても大丈夫です。
選出方法:五行推命/姓名判断/四柱推命/気学/カバラ数秘術で
選出致します。

浄化&組み直し(気入れ込み) ¥1000-

石によって値段が異なりますがEBISUyAでは
一律 ¥10.000- お渡し時に浄化&気入れ込み

お気軽に ご相談ください。

●パワーストーンブレス作成
●Reading 90分 ¥10.000-
ご予約、お問い合わせ 
akihiro.018@gmail.com
件名に【リーディング依頼】とお書きください。

EBISUyA 明宏

【2010/10/15 16:14】 パワーストーン | トラックバック(0) | コメント(0) |
パワープレス
先日から入荷してきたパワーストーンを繋いで出していますが
今日の新作は

クリスタル
インカローズ(ロードクロサイト)
カーネリアン(パンプキン型)
ムーンストーン(カット)

可愛らしい組み合わせになっております。¥8800-

ps0402.jpg
【2010/04/03 21:46】 パワーストーン | トラックバック(0) | コメント(0) |
アメジスト祭り♪

本日、凛としたアメジストさん達が入荷してきました。

アメジストは
高貴、知性、誠実、心の平和、高貴、邪気予防
愛と真実、情熱と受難と希望、官能、気高さ
肉体と精神に強いパワーをもたらす。

今回のアメジストは、薄いクリアアメジスト(ライトアメジスト)、綺麗な透き通った紫色の水晶。
また、アメジストの語源は「アメタストス(酔わせない)」というところから来ており
お酒に酔わないのはもちろんのこと、
情や願望に酔わされて冷静な判断力を失わないような強い意志を与えてくれる。

自分を更なる高みへ導いてくれるといわれているストーンです。(芸術・音楽などにも)
努力しているのに今ひとつ効果が現れない場合や自分自身の力・能力が伸びない時などは、
アメジストを身につけると良いと云われています。
又、愛と名の付くものにも、効果を発揮されます。

*おすすめの使用法
患部、左手、首、足首、心臓の近くに付ける。
ネックレスとして使用。
ラピスラズリと一緒に使うと良い。

※注意
霊的因子の強い石なので、意識して浄化を定期的にした方がよい。

●アメジストの体の症状への効果
ストレスからくる症状、アルコールの酔い止め、アルコール中毒、呼吸器官系、不眠、鎮痛、内出血、腸、消化、やけど、老化防止、血液病、血栓症、糖尿病、皮膚病、目の疲れ、うつ、循環器系


●アメジストが守護石
2月、魚座、水瓶座、射手座、土曜日、木星、結婚17年目、20歳記念

●アメジストの浄化方法
水、月、お香、水晶クラスター

●アメジストの弱点
太陽、衝撃、熱

各1個 写真1 写真2 玉 ¥5800-

各1個 写真3 ハート    ¥3200-

各1個 写真4 クリスタル  ¥1600-


写真1

写真2

写真3

写真4



アメちゃんが皆様のお越しをお待ちしていますよ(*^_^*)ノ


【2010/03/13 22:47】 パワーストーン | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム | 次ページ
PROFILE
明宏
  • 明宏
  • EBISUyAへようこそm(__)m
    ★実店舗・現在の営業時間★
    PM3:00~PM10:00
    季節により変更いたします。
    ★画像処理★
    ★photographer撮影★
    メール及び実店舗にて
    ご相談承ります。
    ★オリジナル手描きTシャツ★
    明宏が好きに描いた物¥4500~
    ご注文どうりには  ¥7800~
    半袖・長袖・パーカー・デニム
    ワンちゃんのTシャツなど
    ※中にはご相談の上
    お受けできないモノもあります。
    手描きは下書きなしの一発描きです↓
    手描き
  • RSS
CALENDER
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
