店長のおはなし
アジアン雑貨屋エビスヤ店長のおはなし
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
熊 動画

http://youtu.be/NwZHON9cbwE

明宏

【2011/10/26 06:33】 U^ェ^U ワン!T | トラックバック(0) | コメント(0) |
嬉しいお便り♪
先日、ワンTのご注文を頂いた3番にお住みのまろちゃんのTシャツがどうだったか気になっていました。

サイズは合ったかな?
気に入ってくれたかな?

こちらのオーナーさんは、ご主人が2月にEBISUyAの近くにお引越ししてきて
奥様が3番から来ていました。
今度、4月に奥様も3番からEBISUyAの近所に越してきます。
だんな様はとても嬉しそうでした。

ご実家で飼ってるわんちゃんにと、わん桜Tをご注文してくださった物を
まろちゃんに着せて、お写真を撮ってだんな様に送ってきてくださったのです。

EBISUyAって(^-^)
嬉しくなりました。
誰かの笑顔に繋がるモノを作成できたことに本当に感謝しております。

とってもかわゆいお写真とセンスのあるモノを作って送ってくれたのです。

お店にも飾らせていただきました。

本当にありがとうございました。とっても嬉しかったです。

これからも、一生懸命に頑張ります!

そして・・・奥様!お会いできること楽しみにしておりますね!(*^_^*)

maro2.jpg


maro1.jpg



明宏
【2008/03/25 22:19】 U^ェ^U ワン!T | トラックバック(0) | コメント(1) |
本日9/13!熊の親戚がやってきた!!!
(^ー^* )フフ♪

本日、9/13日は誰かの誕生日とかではないけど特別な日です。

2005年9月13日熊が我が家にやってきました。
2年目のお祝いに何とも素晴らしい出会いが・・・

熊の親戚のクマの【ONE】が我が家にやってきました。

one1.jpg


クマの【ONE】

この子は明宏のマイミクで沢山の可愛い子達を生み出すアーティスト
kotokoさんのお子様です。

mixiで見かけたクマちゃんに一目ぼれをした明宏は
もうアタックをしました(*ノ▽ノ)イヤン

でも 何かを生み出すことはとてもエネルギーを使うことで
少しの時間を待っていました。

先日、kotokoさんからご連絡を頂き、やっと明宏の元にやってきました!
kotokoさん!ありがとうございます。

他にも何人かいたのですが、どの子を養子に迎えるか困りましたが
優しいこの子に決めました。
名前はとっても悩みました。

熊とテレコにONE。
一つだけのONE。

この子にはお仕事を頑張るのを見張っててもらおうと思います^^

初めてONEを手にした時に熊が家に来た時の喜びがよみがえりました。
初心を忘れない為のONE。

とっても優しくてずっしりと手にかかるエネルギーの重さにも
感動しました。
kotokoさんの愛がつまったONE。
今日から一緒だね!

one2.jpg


one3.jpg


one4.jpg


そして、熊とご対面。
熊は一生懸命にONEの臭いをクンクン。。。^^

仲良くみんなで暮らそうね!

one5.jpg



kotokoさん!素敵な日に素敵なONEをありがとうございました!
本当に嬉しいです。(^-^)ノ
大切に一緒に暮らします( ̄^ ̄ゞ


o(゚∇゚*o) o(*゚∇゚*)o (o*゚∇゚)o


AKIHIRO

【2007/09/13 22:14】 U^ェ^U ワン!T | トラックバック(0) | コメント(4) |
手描きオリジナルオーダーU^ェ^U ワン!
0911rakki.jpg


ダックスのラッキー君のオーダー&手描きのU^ェ^U ワン!Tが
完成しました。

トイレのときにオシッコがかからないように前身ごろが短いモノを
ご所望のお客様が多いです。

U^ェ^U ワン!Tに金魚は初の試みですが
着せてみたらかわいぃ~♪
まるで金魚が泳いでるような(^-^)

お天気の良い日に是非着てねv(*'-^*)bぶいっ♪


先日、マイミクさんのキララ君がお店に遊びに来てくださったので
後日勇ましい姿のキララ君アップしますね。


明宏
【2007/09/11 18:27】 U^ェ^U ワン!T | トラックバック(0) | コメント(2) |
かわいこちゃん♪♪♪
futari.jpg



himawari.jpg



可愛い女の子バージョンあがりました!m(_"_)m


AKIHIRO
【2007/07/16 18:54】 U^ェ^U ワン!T | トラックバック(0) | コメント(1) |
保安官がやってきた!!!
本日、EBISUyAに保安官がやってきてくれました( ̄^ ̄ゞ

お名前はシンバ君♪
とっても大人な振る舞いでかわゆいのですよ(^ー^* )フフ♪
試着をしてお気に入りを見つけてくださいました。
夏にTシャツ!男だなp(^^)g

EBISUyAではワンちゃんの試着ができますのでお寄りの際には
お申し出下さればいつでも試着できます^-^


shinba3.jpg


保安官いつも見回りご苦労様です。m(_"_)m
また EBISUyAの見回りにも来て下さいね♪

AKIHIRO
【2007/07/09 17:10】 U^ェ^U ワン!T | トラックバック(0) | コメント(0) |
神の目777
今日お友達からメールをもらいました。
皆様の下にも届いているかもしれませんが・・・

From NASA Hubbell Telescope. Make 7 wishes.

ナサのハブル望遠鏡撮影。

「7つの願いをこめて」

「この写真はナサの天体望遠鏡で撮影されたもので、3000年に一度と言われている大変珍しい現象です。

これは「神の目」と呼ばれています。

この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れるといわれており、

見るものがこれを信じる信じないは関係なく、

7つの願いが聞き届けられると言われています。

とにかく試してみて、どのような変化があるか、見てみてください。」

この知らせを、「そのかたの願いが叶いますように」と思いを込めて、

たくさんの方にシェアして下さい☆自分だけで独り占めはしないこと。

だそうです^^

ロマンがあっていいですね♪

07年07月07日と言うことでスリーセブンだそうです(^-^)

img4d37d700zik6zj.jpg



こちらで動画が見られます↓
http://imgsrc.hubblesite.org/hu/db/2003/11/videos/a/formats/high_mpeg.mpg


こんなに素敵なチェーンはいいですね^^



新作の女の子ワンT注文もあがりました( ̄^ ̄ゞ

ao.jpg


momo.jpg


皆様素敵な七夕をお過ごしください^^

AKIHIRO
【2007/07/06 00:57】 U^ェ^U ワン!T | トラックバック(0) | コメント(1) |
カイザーとマロンが遊びにきたよ♪
今日はVANISHING*CREAMにも、EBISUyAにも遊びに来てくださる
バブイさんがお店にカイザーとマロンを連れて(旦那様も)きてくださいました^^

とっても素敵な筋肉をお持ちの二匹は超りりしく可愛いかぎりでした。
ので、じゃがじゃが写真を撮らせていただきました。

いやぁ~~~いい筋肉と骨を持ってらっしゃる♪

ご注文の品は今の注文が出来上がったら直ぐに着手しますので
お待ちくださいね。m(_"_)m
ありがとうございます!!!

b001.jpg


b003.jpg


b002.jpg



美男子なお顔です(#^_^#)



あと新作あげときます~♪

kaban0.jpg


kaban1.jpg


baratyo.jpg

これはTシャツ/綿100%/白/M/¥4500-

AKIHIRO
【2007/07/02 00:49】 U^ェ^U ワン!T | トラックバック(0) | コメント(3) |
ワンTご注文の品完成^^
トイプードルのショコラちゃん♪

syokora.jpg



ミニチュアダックスのAliceちゃん♪

9houou.jpg


9ryu.jpg



ありがとうございましたm(_"_)m

AKIHIRO
【2007/06/28 19:41】 U^ェ^U ワン!T | トラックバック(0) | コメント(2) |
ココちゃん♪
本日ヨーキのココちゃんがお店に遊びにきてくれました^^
とっても穏やかで可愛い子ちゃんです。
EBISUyAオリジナルTを買っていってくれましたm(_"_)m
そこで、あんまり可愛かったのでお願いしてお写真を
撮らせていただきました!

ありがとうございました!m(_"_)m

また来てね(^-^)

coco.jpg



AKIHIRO
【2007/06/17 20:47】 U^ェ^U ワン!T | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
PROFILE
明宏
  • 明宏
  • EBISUyAへようこそm(__)m
    ★実店舗・現在の営業時間★
    PM3:00~PM10:00
    季節により変更いたします。
    ★画像処理★
    ★photographer撮影★
    メール及び実店舗にて
    ご相談承ります。
    ★オリジナル手描きTシャツ★
    明宏が好きに描いた物¥4500~
    ご注文どうりには  ¥7800~
    半袖・長袖・パーカー・デニム
    ワンちゃんのTシャツなど
    ※中にはご相談の上
    お受けできないモノもあります。
    手描きは下書きなしの一発描きです↓
    手描き
  • RSS
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
